Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 6

キラキラの結果です

アバター
2022/04/12 20:43
キラキラ数まぁまぁですね~
アバター
2022/04/12 05:28
12日

㋖ショップ広場 展望広場     
④探偵はBARにいる2
アバター
2022/04/11 17:27
キラキラ二桁11個よかったですね~♪♬

今日はNHKのドキュメント72で桜が綺麗に咲いている「能登鹿島駅」に行ってきました。
やっぱり桜満開の駅で丁度電車が来たので写真を撮ってきました(*´∀`*)
写真をお見せできないのが残念ですね……。
のぞみ子さん地方にも桜の綺麗なところがたくさんあると思いますが
機会があれば来てみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/11 11:57
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
のぞみ子さん、本日も平年よりも気温の高い地域が多い予想が出ています。
水分摂取や栄養素の補給等をなさり、ご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
どうぞ今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/11 11:09
のぞみ子さん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2022/04/11 08:30
今月初めての雨降り!降らないのもモンダイだからいがっだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.