Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


前回タウンイベ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

特典の「艶やかに舞う夕桜髪(ショート)」は
今回の参加アイテムのボンネットもいい感じに合います。

でもリアでは散りゆく桜になってるし、
ニコでも桜はもうないね?
旬を外してしまった!
いやいや、まだこれから満開のところもあるから
よしとしましょう!


アバター
2022/04/12 08:53
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、駆け足で満開ですね。
アバター
2022/04/12 00:36
北の方は満開ですね
アバター
2022/04/11 22:05
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/04/11 17:51
ジュール・Cさん、、そうですね、桜はソメイヨシノだけではないですよねー。
アバター
2022/04/11 15:59
八重桜は、これから咲きます。
アバター
2022/04/11 14:01
トシrot さん、ありがとうございます、考えた甲斐があります。
bonoさん、アイテム好きだよねー。
ねこ社長さん、なかなか難しいよね。お助けマンがいないとねえ。
アバター
2022/04/11 12:49
お〜〜
にゃんは・・・・・
2回連続でC参加にゃん!
厳しいにゃん!
助けて欲しいにゃん!
アバター
2022/04/11 12:37
わ〜〜〜
いいな〜〜〜〜
bonoも本当は・・・・
Pアイテムが欲しいな〜〜〜
アバター
2022/04/11 08:45
ぷ~さんキャラクターを維持しつつ新しい感じですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.