Nicotto Town


なおちゃん


4/11  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 3

末広がりの 8個 良しとしましょう (*^-^*)



今日の4択は くさや でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

くさい食べ物といえば?
他には 納豆、 にんにく、 ドリアン

アバター
2022/04/22 22:39
こんばんは、こちらもですよ。

暑くなると26度や27度、長袖では暑いので

7分袖や半袖を来て長袖のアウターを着ています。

かと思えば寒くなって20度もない時も。

今年も異常ですね^^;長雨になるかも?梅雨も^^;

ご自愛くださいね。
アバター
2022/04/11 23:35
こんばんは。
桜が散り始めたと思ったらもう夏の到来のようなw 
今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2022/04/11 23:33
エアコン、試しに「自動運転」させたら冷風が出てきましたよ。暑いよなぁ。
もう 地球規模で気圧だの 風向だの いろいろと狂っているんだよね。
アバター
2022/04/11 23:20
こんばんは☆
まだ4月なのに暑いから、コーデだけでも涼し気にしてみた…つもり(*ノωノ)
ね、ね、今日も暑かったよね。岩手で真夏日ってどーゆーことって感じ…。
日本はいずれ四季がなくなっちゃうのかしら(;・∀・)

くさやもドリアンも食べたことないんで、わかんないw
たぶん一生、口にすることないち思われww
アバター
2022/04/11 23:20
こんばんは。
今日も24度で丁度いい気温でした。
でも土曜日はまた14度予報です。
アバター
2022/04/11 23:17
こんばんは。
今日も暑かったです。
パジャマを薄いのに変えました。
アバター
2022/04/11 23:12
こんばんは(*^^*)
昨日から本当に暑いですね^^;
暑さに慣れてないからか、疲れが出たのか夜中に具合悪くなっちゃいました^^;
たまたま冷蔵庫にアクエリアスがあり、なんとか乗り切れました^^;

筋肉痛はその後大丈夫ですか?
長引くようなら湿布貼るのもいいかもですね。
お大事にしてくださいね(*^^*)

今週もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2022/04/11 23:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/04/11 23:05
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
筋肉痛の方はいかがですか?
台風の影響もあって寒暖の差が激しいと思いますのでお体ご自愛下さい。
こちらは雨の中耳鼻科咽喉科で
CT検査の結果を聴きましたが、よくわからないとのことで、
取り合えす診察の範囲内での範囲内になるだろうとのことで、
13日に手術する病院に朝一で行ってきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/04/11 22:47
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♬コストコの甘栗(๑⃙⃘♥‿♥๑)マイウ-!!٩( *✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2022/04/11 22:27
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

すずらんの葉っぱが出かけたと思ったら花芽も出てきて一部咲きかけてましたw
春が急ぎ足で来てますね 急ぎすぎて 夏ww
いやいや まだ春を満喫したいから ゆっくりでいいんだけどw

アバター
2022/04/11 22:15
そんなに沢山!!
Cの種はよくメガるんだけどねー^^;
頑張ったねー^^
アバター
2022/04/11 22:03
こんばんは^^

朝は日差しもキツク暑かったけど、雲が増えて、昨日よりマシな感じだったかな~。
しかし、関東地方は夏ですね~(;^_^A
東北も30℃って、どんだけ~~~ですw

今日も既に眠い~~ww

今週もよろしくお願いしますね(*´ω`)
アバター
2022/04/11 22:00
こんばんは~♬
ついこの間まで寒かったのに急に夏みたいですね(^_^;)
こちらこそよろしくお願いします(^^)
アバター
2022/04/11 21:36
こんばんは^^
今週もよろしくね♪
カトレア全部自分で合成したんだ、素晴らしい♪
16メガ必要だよね?種は何個くらい必要でしたか?
アバター
2022/04/11 21:33
こんばんは~
ご心配をおかけしました
ひどい腰痛でしたがようやく椅子に座っても平気になりました(-_-;)
まだ痛みがあるのですが原因がわからないので無理をしないで治していきたいです
なおちゃんは筋肉痛は治りましたか?
晴れて気温も高いと出掛けたいですよね♪

今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/04/11 21:32
こんばんは^^

今日も暑かったです(^_^;)
部屋の中は風が通って気持ち良かった〜(*´꒳`*)
筋肉痛は筋肉が働いたってことです〜
お疲れさまってなでなでしてあげてください〜(*´◒`*)
お大事にね。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
今週も楽しく♪よろしくです(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/04/11 21:14
わぉ、30℃越えがー! そりゃ暑いねー
夏だww
アバター
2022/04/11 21:10
こんばんは(・∀・)
3日経っても筋肉痛があるのは、逆に筋肉がしっかりあるからであって、若い証拠ですね~♪
運動してから筋肉痛になるまでは、30歳の頃から変わらず丸一日くらいです。
筋肉はこれから付けるのは難しいので、落とさないように頑張りたいですけど、筋トレまめにやるのも気力が必要ですが、昨今それが長続きしない!
ボチボチ頑張りましょう(≧▽≦)
アバター
2022/04/11 21:02
こんばんは!こちらはやっと暖かくなってほっとしてる感じかな^^
アバター
2022/04/11 20:53
なおたん^^こんばんは。お疲れさまです。桜を観ながらのおにぎり美味しそう♪
アバター
2022/04/11 20:45
こんばんは 今日は一日中曇り空 昨日までの暑さ嘘のように涼しかったです 今週も宜しくね
アバター
2022/04/11 20:40
こんばんわ☆本日の水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/11 20:34
この暑さ 凄い 今時刻で部屋28.8度
少し冷房いれないと やっとでさえ
体調悪いのに よけい しんどい
アバター
2022/04/11 20:20
こんばんは。
二ノ宮じゃなくて、二宮でしたね。
実はSMAP&TOKIO派だったから
嵐のメンバーは有名な人しか名前がうろ覚えです(;'∀')
女性なのにTOKIOって私がレアなんでしょうけどね。

それにしても曇っていたけど、蒸し暑い一日でした。
アバター
2022/04/11 20:00
こんばんは。
夜なのに19℃もあって怠いなぁ。気温の変化に体が追い付いていかないわ。
感染力の高いXEウィルスが国内で確認されました。
4月は人の動きが活発になるし気を付けねば。
アバター
2022/04/11 19:59
こんばんは~ 

今日も暑かったですね。
庭木の手入れが完了する前に春が来ちゃいました。
今年早くも雑草との戦いが始まりました。
夏になるまでに決着をつけないとまた大変なことになる…って
わかってるんですけどね。
アバター
2022/04/11 19:55
スマホの機種変視野に入れてアプリを見直し中ですw買い換えは夏モデルで新機種出た後になるけどw
アバター
2022/04/11 19:51
おこんばんは なおちゃん♪

今日も暑かったんだけど昨日よりはましだったね。

筋肉痛は治ったかな?
でもまあすっかり暑くなってしまったので
良いお時にお花見行けて良かったね。
昔は私も止まらなかったんだけど
最近止まるようになったよ でも食べるものは我慢出来ても
運動しなさすぎかも?
なおちゃん 今日のコーデ 背景とっても素敵だよん♪
明日もよろしくね。
アバター
2022/04/11 19:35
再びこんばんは。
筋肉痛お大事に。
アバター
2022/04/11 19:16
こんばんは☆筋肉痛は大丈夫ですか。
こちらは久々の雨で空気がしっとりしていました。
桜もこれで散って 春の風物詩はバトンタッチかな。
今週も笑っていきたいですねー無理しても笑おう笑笑
アバター
2022/04/11 19:11
こんばんは(^^♪今日も暑くてびっくり!今から熱中症になりそうでぐったりです!
でも春爛漫だし楽しみたいですね(^^♪今日のコーデも春っぽくていいですね!
アバター
2022/04/11 18:59
なおちゃんお誕生日コメントどうもありがとね~昨日は30年ぶりに親戚の家に電車で行ってきて 横浜の東戸塚駅から歩いたら子供の頃を思い出して懐かしかったよ~昔はハゲ山だったのに今じゃ駅ビルにイオンにタワマンにすっかり様変わりしちゃたけどねwそして無事に法事も終えて一安心(*^-^*)
なおちゃん2日ぶりに見たらショートヘアーにミニスカでイメチェン!ドキドキしちゃいますよ~w
これからもなおちゃん仲良くしてね~ そして今からあんバターサンド食べてステーキ弁当と塩手羽先食べて来るねw
アバター
2022/04/11 18:15
こんばんは^^
なおちゃん昨日は鍋焼きうどんだったよ^^
これでもね色々料理も作るのよw
土曜はハンバーグとw唐揚げw
料理は特異なほうだけどw暇な時だけw作りますw
アバター
2022/04/11 17:51
こんにちは♪
ほんっと、そのとおりなんですよね~ ^^;
たまには引き返すって決めて戻らないと(笑

今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2022/04/11 17:31
こんばんは^^
今週は気温が高めで暑い日が続きますね。
体調に気をつけましょう。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2022/04/11 17:14
こんにちわぁ^^ノ
昨日は暑かったですねぇ~
27度だったけど3階にある自室は32度有りましたぁ^^;
扇風機出したけど昼間はクーラー付けちゃったぁ
今日は少し気温下がったけどもう半袖で過ごしてます^^b
アバター
2022/04/11 16:53
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今週もよろしくお願いします。
今週のお天気は怪しいですね。
アバター
2022/04/11 16:37
こんにちは。
凄い風で花粉症メガネしてても意味無し目がゴロゴロしてます。
今週もよろしくお願いします♬

前の会社でよく くさやを食べてる人が居ました。
みんなに勧めてたけど 要らなーいって断ってましたww
アバター
2022/04/11 16:31
こんちゃ~^^
娘さんも高熱出ちゃったのねw
お若いから出やすいのかな?早くよくなるといいね!
私は若くないのに出たけどさw
これって体質なのかなぁ~?
嫌だわぁ~~~!!!
アバター
2022/04/11 16:26
こんにちは♪
お天気がイイのは明日までで雨になりそうです。桜も終り・
今週も宜しくお願いします♬

なおちゃん、コーデ・素敵!青が良くお似合いです☆彡

明日、明後日は通院でお休みします<(_ _)>
アバター
2022/04/11 16:14
おまいらが暴れるから揺れて花粉が舞うやん!
鼻かみ過ぎて鼻血出るしwww
アバター
2022/04/11 16:03
こんにちはo(^-^)o
今週もよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

ところで足は大丈夫ですか?筋肉痛!分かるなぁ(^◇^;)
無理せずゆっくり治してくださいね♪
今日も暑いですね!風が吹いているので良いですが、だんだん崩れるのかな!
先のことより今日を楽しんだ方が良いですね♪

今日も訪問ありがとうございました(^_−)−☆
アバター
2022/04/11 15:47
こんにちは~♪
桜が満開です 今日はささ身と筍、アスパラのオイスター炒めです 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/04/11 15:46
こんにちわー♪
いつもありがとうございます(ノ*>∀<)ノ
今週もよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)♡

くさや・・・義父が大好きで、参りましたww( *´艸`)
アバター
2022/04/11 15:22
こんちゃぁ~^^散染の花びらと思いしや・・・^^なおちゃん、今週もよろしく~(^^♪

あはは^^ありがとう~^^うんうん! トムとジェリー知ってるよ~
アバター
2022/04/11 14:55
こんにちは^^
古本屋さんで教科書を買うと歴代の先輩の書き込みが参考になり、ありがたいです。たまにとんでもない落書きもありますがwでも、これを探すのが大変で学校の近くの古本屋さん巡りに始まって、神保町界隈まで遠足します。ゲットするとちょっとズルできますw
アバター
2022/04/11 13:44
こんにちは♪
今日は少し風があり過ごしやすい天気です~今週も宜しくです♬
くさやもドリアンも売ってないね..。
別に要らないような食べ物ですね~
↑(好きな方はごめんね^^;私個人の意見ですが...)
アバター
2022/04/11 09:48
おはようございます
くさや、ドリアンは食べたことがないけど、
納豆は身体に良いからね食べています。
過ごしやすい日ですね、今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/04/11 08:52
くさやと、ドリアンは食べたことないなあ
納豆とにんにくは好きで体にも良いのでなるべく食べてますな^^
アバター
2022/04/11 08:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 筋肉痛早く治るといいですね。
❝治る❞といえば修理や治療することを❝治す❞と言いますが
私の出身地では物を片付ける事も❝なおす❞と言います。
❝しまう❞とうい単語は知っていてもまず使うことはないです。
なので3回目のワクチン接種をしたときに看護師さんに
『この3度目の接種証明さえあれば1・2回目の接種証明はいらない?』
と聞いたら
『あーどうだろう?でも捨てたりしないで下さいね』
って言われたので
『はーい、んじゃ全部一緒になおしておきます!』
と言ったら看護師さんの頭の上に?マークが浮かんでいるのが見えました
アバター
2022/04/11 07:16
おはようございます。
昨日は27℃、暑かったです(^-^;今週もよろしくお願いします~
アバター
2022/04/11 06:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

夏日だよヾ(≧▽≦)ノ今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/11 05:40
おはようございます♪
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/04/11 05:40
なおちゃん おはようございます♬

今朝は、猫の病院行くんでw
尿待ち構えていますがw 寝ちゃってるわ~

週末は お天気も良くて気持ちよかったですね^^
楽しく過ごせましたか? 体調も順調ですかあ^^

私も、遠出もしたけど、普段できない事や 美容院やら
ちょとお世話になってる方に わらび届けたりと 出歩いてて訪問まばらですm(_ _"m)

台風まだだけど、少しお天気も崩れそうですね
花粉の方は助かるのかな?私は花粉でないので。今ヒノキらしくて 涙目の知人がいってましたw

今週もよろしくお願いします(=^・^=) 体調もきをつけてね^^
アバター
2022/04/11 02:04
 ̄O ̄)ノオハ

くさやもドリアンもやね
こちらでは まず売ってないしw
アバター
2022/04/11 01:54
あとからくる筋肉痛はこたえますよねぇ(;´∀`)
お風呂と、湿布?でお身体ご自愛なさってください♪

私は最近お気に入りBGMで踏み台昇降にはまってますw
さすがに初めから一曲はきついので、1分半のショートバージョンを
軽くて1回からはじめておりますw
アバター
2022/04/11 00:39
こんばんは。
縁起良い8で末広がりですね。
くさやは食べた事無いかも。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/11 00:25
こんばんは♪
今日のソフトボールはほんと暑かったです。
明日は自分が筋肉痛になりそうですね。
今週もお互い頑張りましょう。
アバター
2022/04/11 00:19
こんばんは(^^)
そっか、38度はツラいね(^^;
僕は幸いそこまで上がらなかった
お大事にです(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.