Nicotto Town


ーあきらー


ー伝言板ー

昔本名晒してニコタしてました。

恥ずかしい黒歴史……

堀内って苗字だけどね

それだけはバラせる苦笑

アバター
2022/08/28 20:56
そういうのもありますよねb
初期の初期はうろ覚えなんですけど島番号5桁だった記憶がありますね、、、
そうですよね!わたしやほかの人みたいに思い出して戻ってくるかもですもんね(*'ω'*)

あ!ぜひぜひタメで(*'ω'*)
ゆうめろorめろ好きなほうでど~ぞ!
わたしは何て呼んだらいいですかあ!
アバター
2022/08/28 20:01
着ぐるみか~!可愛いですよね(*'ω'*)

退会しちゃった友達多いですよ、、、
わたしはサービス当初からやってて、放置しててアカ忘れて2代目の垢なんですけど(笑)
それでも2013年頃まではちゃんとやってたぽくて、そのあと放置して2017年頃に戻ってきたら当時の知り合いほぼ退会したり放置とかでいなかったです(´;ω;`)
アバター
2022/08/28 19:01
いえいえ!

そうだったんですね(´・ω・`)
わたしは考えたことないですね、、、
やっぱもらったアイテムとか課金した、とか考えるともったいなくてできないです(笑)
アバター
2022/08/28 18:23
え!いやじゃないです!
是非お友達になってください(*'ω'*)
アバター
2022/08/28 18:15
コメントありがとうございます!
電話するのがいやだけどちょっと頑張ってみます(^^)/
アバター
2022/08/27 01:24
ほしいけどできないって感じです^^

本音じゃないならなんもです!
切り替えは速い人間なので苦手意識も今はないですよ~
アバター
2022/08/26 12:47
モテないからね^^;

んあ冗談だったらいいんだ
真に受けて謝らせちゃってごめん

ぜひお友達でいて下さい〜
アバター
2022/08/26 09:21
そんな人いません^-^

ほえーそうなんですね
別に男と見なされようが見なされまいがどっちでもいいんでいいで
好きに解釈してもらえればいいですけど
割と身長でああだこうだ言われるの好きじゃないんですよね僕
高くない友達だっていますし割と不快ですわすみません
アバター
2022/08/25 20:41
生えてないよ^-^

玄米もいいんだありがとう

ほえ!あきらさん背高いんですね!
男にしては高くないって話だモーン
アバター
2022/08/25 18:07
お母さんに見られてんの普通に恥ずかしいね笑笑

機会がナッツでダイエットしようと思いますありがとう^^

高くはないよとだけ言っとく♪
アバター
2022/08/25 16:25
お母さんかな?笑
ナッツいいね!
アバター
2022/08/25 09:03
www

ありがと
アバター
2022/08/24 22:25
僕も最近重くなりすぎてます・・
ダイエット頑張ります
アバター
2022/08/24 20:13
可愛くないよ
アバター
2022/08/24 17:14
ご購入およびご購入履歴の貼付誠にありがとうございました
確認し間違いありませんでした!

では、1ヶ月後にまたお願いいたします
アバター
2022/08/24 15:52
こんにちは
カタリーナとの交換の件で伺いました
希望品はマリンセーラーショートパンツ スノー 290P
(Pショップ→全身→セット服2ページ目にあります)
なのですが、いかがでしょうか?
交換可能でしょうか?

ご検討お願いいたします
アバター
2022/08/24 14:10
ありがとう~
かわいくないよ
アバだけかわいいんだよ
アバター
2022/08/22 01:55
炭治郎忘れないでww

イケメン沢山出るやつ知ってたら教えて^^
アバター
2022/08/22 01:51
えぐ~!!
リマスター制度すごいよね、びっくりした!
アバター
2022/08/21 20:58
まじか!すごいな!
レアアイテム持ってたのすごい~~!
退会したら全部消えちゃうもんね;;
アバター
2022/08/21 20:55
本当にイケメン!
わかりやすい面食いだからさ~ww

炭治郎か!!何回感動させられてきたか・・;;
本当にいい子だよね。。
アバター
2022/08/20 23:46
あきらって呼ぶねbb

遊郭編!私宇随さんが好きなんだよね
めっちゃかっこいい。。

出戻りなんだ!やっぱり思い出すよね!
アバター
2022/08/20 13:05
返信ありがとうございます!

鬼滅いいですよね^^
かな とか なんでもおっけーですbb
アバター
2022/08/19 12:38
呆れてないよ!
アバター
2022/08/19 12:00
いこう!
アバター
2022/08/19 11:45
友達が紹介するのってみんなヤ〇ザかチン〇ラなの
いないね
アバター
2022/08/19 11:41
いないね。
みんな私の事玩具にしてるし
2股もしてるし
アバター
2022/08/19 11:32
うん。
早期だよ。
でもしんどいんだ。
アバター
2022/08/19 10:55
あるといいけどね
めんどくさい女だよ。
急性心筋梗塞って伝えた瞬間、恋人そっけなくなったからね。
アバター
2022/08/19 10:46
恋人なんて、全然できないよ。
遊ばれて捨てられるだけだよ。
あ、ほんとだね。
今すぐ作るね。
モテモテじゃないよ。
こんな性格だから。
アバター
2022/08/19 10:37
Happyな思い出はね、大学生の時の話なんだけど、自分の誕生日にコストコで大きなカラフルなケーキを友達が持ってきてくれて祝ってくれたよ!
アバター
2022/08/19 10:25
あきらさん大好き
アバター
2022/08/19 10:19
慣れたよ~。
派遣だから。
後は定職に就きたい
アバター
2022/08/19 10:07
おひさ~
アバター
2022/08/17 18:20
ーあきらーさんの前にお2人P代理を待って頂いている方がいますので
数ヶ月お待たせしてしまうかもしれません
難しい場合や手に入った場合はまたキャンセルのご連絡ください

よろしくお願いします
アバター
2022/08/17 15:43
こんにちは
伝言の件本当に申し訳ありませんでした!

それで、今日の発売アイテムを見たのですが欲しいものがありませんでした
どうしましょうか??
アバター
2022/08/16 22:01
再度こんばんは
カタリーナ、残っていました
明日のリマスターで欲しいのが出たらお願いしようかと思います

また明日連絡しますね
よろしくお願いいたします
アバター
2022/08/16 21:59
こんばんは
申し訳ありません!!!
8月6日にいただいた伝言、たった今気がつきました
無視したんじゃないです!
ご要望の件、今から確認してお返事しますね
アバター
2022/08/14 19:25
こんばんは~!
あきちゃんお久しぶり(*^^*)

最新の記事見たよ!
私の想像より遥かに辛くて思い通りにいかない病気かもしれないけど
あきちゃんに少しでもリラックス出来る時間が確保出来ることを願ってます(;;)
アバター
2022/08/08 18:46
リボン覚えてて下さったの嬉しい♡

そんなそんな(><)嬉しいですが笑、
自分でもゲトできるように頑張りますね〜- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
アバター
2022/08/06 18:30
そういえばリボン持ってました(笑)
お気に入りなのに忘れてた…いかんいかん、( ; ; )

リボンは他の色も欲しいですね〜
服はやっぱりドルガ私は一番好きかも(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*♡
アバター
2022/08/05 20:00
SG何も持ってなくて( ; ; )
いつかは手にしたいですね◎
アバター
2022/08/05 12:55
好きな子、どっちも女の子〰〰、、
アバター
2022/08/04 22:51
水色のドルガ、かわいいじゃないですか(><)♡
手持ちとの相性も◎でしたね〜!
アバター
2022/07/24 20:22
アトラスもドルガも憧れのアイテムですけど
あきらさんが私に謝ることなんて無いですよぅーーーー¯\( ˘–˘ )/¯

あきらさんはかっこいい系の着こなし上手いから羨ましいです◎
アバター
2022/07/16 03:31
今日はまだ1時間くらいしか寝てないかもです
アバター
2022/07/16 03:12
決めてないけど4時過ぎとかですかね〜
アバター
2022/07/16 03:07
おきてますよー
アバター
2022/06/30 15:09
私も早く結婚したいー!!笑笑
それ以前の問題あるけど笑笑

高校の男友達なんていないよーー
アバター
2022/06/29 23:22
ご期待に添えれず申し訳ないです^-^
アバター
2022/06/23 01:57
つぎつぎイイイ!!!笑笑

出会いが無さすぎてさ、、、、( ;∀;)
ここ何日も男子と話してすらいない・・・
重病デス
アバター
2022/06/19 00:03
無くなったの!!?( ;∀;)
新しい出会いあるといいね!♡
アバター
2022/06/16 19:53
え!そうなの(..)
そこで出会ったってこと?
アバター
2022/06/12 22:19
デイケアってなに!?
アバター
2022/06/08 18:24
えー!そうなの!?
連絡とかはどうやってしてるんだ!?

恋してる時がいっちばん楽しいよね〜♡
アバター
2022/06/08 00:29
スマホ持ってないことあるんか!?笑
完全に恋ですな〜♡
アバター
2022/06/04 00:55
頑張ってよ〜!!\(^o^)/
アバター
2022/06/02 22:00
一応P代理での交換受け付けてるんですけど、、
最近代理交換できないくらいPコの消費が激しいんですよ;
それに最近母親の監視もあってか課金しづらくなってるので。。
アバター
2022/06/02 21:31
こんばんは!!
持ってそうに見えますか!?www
実はSGとかドルガとかゴシック系揃えたいんですけど、、、何も揃えられてないです^q^
ドルガに関しては服だけ所持、ルインズゴシックも合うアイテムなくて手放しました。。
せめてシリーズ全ては揃わなくても黒のボンネットや大きいリボン欲しいんですけどフリマで蹴られまくりですTT
以上ふぃの愚痴?でした笑笑
アバター
2022/06/02 20:25
なるほどね!!
聞けた!?
アバター
2022/05/31 01:22
後ろ姿!?
どんな感じだったんだ〜
目指すは連絡先ゲット!
アバター
2022/05/30 22:30
えー!!!
きゅんとしたことあったの!?
気になるー!笑笑
アバター
2022/05/29 22:46
キュン不足なのよ〜w
まじで恋したいー(..)
アバター
2022/05/28 23:16
高校の時と比べると楽しくないー!笑
好きな人できないー(..)
男子がめっちゃ少ないw
アバター
2022/05/28 09:00
あきら!
久しぶり〜!!
コメント全然返せなくてごめんね(;_;)
大学!普通!笑笑
アバター
2022/05/24 20:36
ありがとぉ~~!!
アバター
2022/05/21 21:41
するど?!
そうだよ、友達待ってるの。(リア友)
アバター
2022/05/21 20:30
え、ぇぇと、、、
おおっといけない。来れてるのは僕のミスだね☆
アバター
2022/05/21 13:21
月曜日にプチンと切ろうかな
アバター
2022/05/17 14:35
久しぶり!!!
最近忙しくて全然INできなかった、、、、
限定アイテムめっちゃ可愛いの増えてるーw!!
アバター
2022/05/14 20:44
そかそか
あのね。頑張らなくていいんやで。
頑張ろうって思うとよけいにしんどくなるから
気張らんでいいねん。^^
アバター
2022/05/14 14:53
あーきーらーww
どしたん?
熱でもあるんか?
アバター
2022/05/07 21:01
「レムはスバルくんを守ります!!」
このセリフすきぴ♡
アバター
2022/05/06 23:52
明日聞くよ?
それともいつ会うかの話?
アバター
2022/05/06 23:50
うん、わかった。
全然面倒じゃないよ!
アバター
2022/05/06 23:47
いいよ、いいよ!
アバター
2022/05/06 13:36
お気に入り巡回です♪
アバター
2022/05/04 19:54
嬉しいです(*´꒳`*)これからもよろしくお願いします♪
アバター
2022/05/03 18:17
しんどいですよ・・・
もう、薬にまで手を出して、気がついたら翌朝になってたとかありました。
アバター
2022/05/02 17:40
そのままでいいですよ!
前のままでも
アバター
2022/05/01 19:49
あ、(察)ww

 圧がwwww
アバター
2022/05/01 19:43
テンションがww
 しっぽ取りって便利〜!!w
アバター
2022/04/28 15:22
お気に入り巡回です♪
アバター
2022/04/26 16:55
解離性障害と多重人格と診断されました
アバター
2022/04/25 17:09
楽しいよっ!
アバター
2022/04/24 18:23
うんうん!w
アバター
2022/04/24 18:04
そうなんだww
アバター
2022/04/20 16:32
うん!
アバター
2022/04/19 22:24
全部見たよぉ!
アバター
2022/04/19 19:06
あきらーw
あきらも色っぽいやんw
アバター
2022/04/19 18:15
?!
えっとぉー、、
愛してる❤
アバター
2022/04/17 11:07
あ、いや、
鬱病はこんなもんよ^^
病弱ではないww
アバター
2022/04/16 15:46
やほーーーー!!
アバター
2022/04/13 11:41
ノーパンですね~
涼しくてよさそう
アバター
2022/04/12 13:08
私はGALLERIAっていうの使ってる!
自分が求めてる価格とそれ相応のスペックがいろいろあるから
予算と相談して買えるからおすすめかも!
サイト貼っておくねん!
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_why_galleria?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=gsl_brand_galleria_t&utm_term=gsl_brand_galleria_01&utm_content=0007223&_bdadid=JPGTE5.01nv00x2&gclid=CjwKCAjwo8-SBhAlEiwAopc9W4-RixoYNDDqR8LcuX1squOh304aaIc-VtP8tWfu7MANmutbS70f5RoCUs4QAvD_BwE#products


黒い砂漠初めてきいた!ぐぐったら基本プレイ無料なのいいね
MMOとかRPGみたいなかんじなのかな!面白そう!
アバター
2022/04/10 23:00
ゲーミングノートPCならできるとおもう!普通のは厳しいな
ランクじゃなければなにしても大丈夫だと思う!
アバター
2022/04/10 22:20
やほー!!
 名字バラしちゃうのか、、、(゚д゚)!w
アバター
2022/04/10 22:17
やったことあるー?
一緒にやれたら楽しそう!!!
アバター
2022/04/10 22:16
お腹すいてるん?
デブになってもええからお食べ
アバター
2022/04/10 22:06
へーーー
堀内はどしたん?消したん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.