Nicotto Town


すずき はなこ


ボッコボコ。

あの…もう悲しい話しかございません。

今日もまた、ヘンな人が来て…
あの…「統合失調」なんだそうです。

もう、この頃、こんな話ばかり。

今日は、この男に階段を降りるとき、
後ろから蹴られました。
鈴ちゃんが前に居て、その後ろをわたし、その男が後から来ていたのです。
そして2段目のわたしを、蹴り倒したのです。

でね、統合失調なんだって。
もう、この頃、こんな人ばっかり。
警察がいっぱい来てくれましたが・・・
申し訳ございません。
こんな人たちを相手にする気はないのです。

ねえ、お願いだから、私有地まで入ってこないで。
最近、多いなあ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/04/11 15:36
命が取られずに済んだことを
寿ぐとしか言いようが無いですね?

彼らは最近、自己表現の一環として
暴力を選ぶ方が見受けられます。

危険な予想ですが、
彼ら自身が自身で受けた暴力でコミュニケーションをとることを
経験したからだと思われます。

本当に危険だから、彼らと解るような名札なりなんなり
法で定めて罰則付きで実施していただきたいものです。

本当に危険ですから…。
アバター
2022/04/11 13:45
私、19の時に沖縄行って泳げないのに浮輪つけて海に入り、戻ってこれず姉に助けてもらいました。

綺麗な場所は何かしら引き付けられるのかもしれません
アバター
2022/04/11 07:48
世の中狂った方向に向かってますね。

文字も読めないし言葉も通じない(理解出来ない)ので何をしても無駄でしょう。
なので機械的に処理するしかないです。
そもそも論で文字が読めて言葉が理解出来るならゴタは起こしません。
後、私は残念な業界に一時期居たので絶対に不審者に背中を見せません(向けません)
デューク東郷では無いですが「俺の後ろに立つな」です。
あ、確か熊とかの野獣も逃げる際は背中見せないアレと同じかと。
アバター
2022/04/10 22:25
頭打ってませんか⁉
大丈夫でしたか⁉

書いてあっても読めないなら、いっそ警告を言葉で伝えてはどうでしょう?
ここから先は私有地につき立ち入り禁止です。許可なく進入した場合は不法進入となり、警察に通報します。とか、繰返し警告を流すのはどうでしょうか・・・。人感センサーで放送スイッチが入る様にするとか。
危険過ぎますよ〰‼
アバター
2022/04/10 22:13
おケガはありませんでしたか?
お大事になさってくださいませ…
アバター
2022/04/10 20:45
素性のわかんない人の近くには
寄らない方がいいですよ(^▽^;)
アバター
2022/04/10 20:36
TT
アバター
2022/04/10 20:21
Σ( ̄Д ̄;)病み上がりの人間に、なんて酷い事を… 
もぉ~クソ野郎ばっかり!ヽ(`Д´)ノ 

それより、お身体大丈夫ですか?(´;ω;`) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.