Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月10日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 15

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコッと山のキラキラはニコット交換所の入り口の青い屋根の手前側左下角の所に、

教会広場のキラキラは 教会敷地外、右側の路地のバス通りから1件目と2件目の建物の間の2階の手すりの所に、有りました。

教会広場はピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、かっぱえびせん でした(*^_^*)

_____________________________________

今日の札幌は、6℃~17℃晴れのち曇りの予報なんですが朝から空一面の曇り空

只今の外気温15℃、でも暗いせいか寒く感じられます。

そして、昨日から寒気がするんですが、体温計が見当たらない"(-""-)"

ワンコ用の直腸体温計は有る)←行きつけの動物病院が何かの記念にくれたやつ。

今日も風が強いです。( ゚ ρ ゚ )ボーとした頭で眠いなぁ・・何もしたくないなぁ

とか、考えている私は、

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と、反戦の声を挙げている方々のご無事と
一刻も早い戦勝終結を祈ります゜(-m-)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.