Nicotto Town


まこと の 日記


3回目接種の翌日

昨日の日記投稿のすぐ後

だるくなってきた ^^;
軽めの頭痛と背中や腰の痛みがあったので
バファリン飲んであったかくして休んだ

今日も体中痛みがあったので
昼食後 バファリン飲んで
フェイタスローション塗ったくって
様子見してたが
15時くらいから身体中火照った感じで
どーにも暑い @@;

念のためと思って体温測ってみたところ
37.1℃ Σ(○д○;)
普段 風引いてもあまり熱は出ないオイラなんだが
微熱とはいえ流石にしんどい ><;

まぁ、順調に抗体さんができてると思って
おとなしくしてましょう ^^;

アバター
2022/04/11 12:52
>ほっぺタン
ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
いま現在は だいぶ楽になってきました ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/04/11 10:23
注射した部分の痛み、発熱、倦怠感、頭痛、筋肉や関節の痛みなどは
接種の翌日をピークに発現することが多いですが、数日以内に回復していきます。
頑張れーヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/04/10 23:51
>ちょこしゃん
ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/04/10 23:50
お熱出てお身体もお辛そうですね。
早く楽になりますように。
お大事にしてくださいね(´ω`*)
アバター
2022/04/10 23:48
>べりしゃん
あい (・o・)ノ
ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/04/10 23:06
ちょっとの我慢だ~。
アバター
2022/04/10 22:02
>まりんさん
ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/04/10 15:35
広場から初めまして。
私も明日3回目の接種予定なので、まことさんの日記が目にとまりました。
お辛そうなご様子(;>_<;)
早く良くなりますように…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.