Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


キノコ同士がおしゃべりしていることが判明研究

  • キノコは最大50もの単語を駆使し、お互い「おしゃべり」をしていると
  • 天気やこれから起こりうる危険などについて話している可能性もあるそう
  • 英大学の教授は「キノコの言葉の長さは人間の言語と呼応する」と

アバター
2022/04/19 13:08
ゲンキりん

映画 アバター 見た

怖ーい
アバター
2022/04/19 08:36
おはようございます。

昨日読んだ本で…
植物のネットワークがあるとか。
毒性を強める(発現する)と、人間は駆逐されるとか。
侮ってはいけませんよね。
アバター
2022/04/18 00:22
みかんりん

やきみかんも やってみるっ
アバター
2022/04/17 20:27
こんばんわ。ホットサンドは作るのたのしいよ。休み朝とか昼に作ったらいいね。

アバター
2022/04/11 20:15
ぺんぎんりん

ペンギンりん 対 モン君  ← あやしい個室でおしゃべり♪(次回)w
アバター
2022/04/11 20:14
げんきりん

金と 金も 話してるかもw
アバター
2022/04/11 16:08
モン君より優秀ってこと?
アバター
2022/04/11 11:30
菌類って面白い。
コミュニュケーションが上手で雄弁なんだね。^^
アバター
2022/04/11 01:18
アメさま

モンキノコ「アメキノコさん、世界一 可愛いね」
アメキノコ「はあ?アメキノコは宇宙一可愛いわ!」
アバター
2022/04/10 23:51
モンキノコ「アメキノコさん、今日も可愛いね」
アメキノコ「当たり前でしょう?アメキノコは世界一可愛いわ!」

・・・こんな感じかしら~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.