Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


ちょっとなぁ…



いい加減離婚するならさっさとしてほしいよ…。

なんで大学決めるのに親離婚するかもしれないからって考えなきゃいけないんだよおかしいよ…。

それにお金ないならもうやめろって言ってよ…。

2、3年前まで特に意味のないことやり続けてんだから国立なんて無理に決まってるじゃん、一個だよ?日本の音大の中で一個だけなんだよ?


昔からやりたいことに反対されなかったら好きにやってたけどここまで来て突き放されるのは結構キツイ…。

今日だってジュニアオケの見学行くけど「入りたい」って言ったら特に何も言われないんだろうな、んでコンクールとかに出れなくなってくるんだろうな。

なに、そこまで自分で考えてから言えってこと?



お金のことで喧嘩したくないんだよ…。

アバター
2022/04/11 21:05
いいえ~
頑張れ!!
アバター
2022/04/10 10:19
音大に入りたいのね!!
私も、目指していた時期があって「お金」と「実力」で親に諦めろって言われたよ。
私は、大学に入るような気はなくて音大が無理なら、もう1度芸能事務所に入ろうとしたけど
この年齢で若い子たちと上位の座を争うのかと思ったらもう自分の価値が低くて劇団に入って、
芸能はマネージャーをしたよ。
将来の夢も、親に決められた道を私は歩いたよ。
だから、大学でキャンプに行くとき、
納豆卵かけごはんにするか卵かけごはんを食べるか茶碗に入れるか迷った。
そこでなんで食事が出るんだって思うかもしれない。
親に「これを食べなさい」って言われて食べてきたから自分で決めるのが難しくなったの。
そこで先生に「好きなように食べなさい」って言われて
「ああ、私は好きなようにしていいのか」って思ったよ。
ピアニストになりたい・アイドルになりたい・女優になりたい・・・。
夢は自分で決めるものであって誰かに許可を取るものじゃないよ。
サラちゃんは、離婚の場合どっちについていくかも決めなきゃいけない。
音大なら、奨学金もらえるはずだよ。
自分でやりたいと思ったことを決めたなら、最後まで諦めないで!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.