Nicotto Town



出ろっ20個;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

思い空しく最低な13個月個に、、と、

今日も落胆して我が道を行く;;
皆さん元気で一日過ごしましょう。

アバター
2022/04/11 04:38
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日も元気で一日楽しく過ごしましょう。
又一週間の始まりです、今頃は夢見てるかな?
アバター
2022/04/10 17:42
ひまわりさん
今日もお疲れ様でした。
また明日~(^▽^)/
アバター
2022/04/10 17:21
にこりんちゃん、昨日は楽しめたんだな^^
偶にはね~でも、矢張りコロナには気を
付けましょう;今に成って掛かったら元も子も
無いからな~ 乗り切ろうねコロナ。
私ね、自分で課金出来たら思い切りするんだけど;
自分で入力できないんだな~此れが(苦笑)側で誰かが
教えて呉れたら出来るかも;たっくんに出来るだけ迷惑
書けない様に課金控えてるんだよ;;でも、ボツボツ
たっくんに頼まなきょぁ~と、思ってるんだ;;
アバター
2022/04/10 17:03
ノエルさん、サークルご苦労様でした、参加出来ない私が悪いので有って
普通の人達は此のサークル時間でも遊びの範囲無いでしょうから、
気に為さらないでね;何かをすると言う事な気苦労も大変かと;
もし時間合う時は参加させて頂きます^^ 今日もお疲れ様でした
アバター
2022/04/10 16:36
こんにちは~
13個はさみしいよね。多い日もあるわ。
わたしはキラキラでガーデンの種を買ったりしてもう今はなんにも交換できないスカンピンです。
こつこつためないと~~
きのうは、坂本大輔という地元のタレントと
相田省吾っていうラジオの人なんですけど、相田省吾は、まっかなスーツに黄色いネクタイでお菓子な人なんですけど、まあおかしな人でした。ラジオのひとって声で聴くのとみるのとじゃちょっとイメージがちがいますね。おもしろかったよ。
アバター
2022/04/10 16:31
かえでさん今日は皆少なかったみたいよ;
明日に期待を^^、、、と、言いながら
毎日が過ぎて行きます(苦笑)此れも遊び。
どか~んと来ない、来ない、、と言ってる間が
良いかもよ^^
アバター
2022/04/10 16:24
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
実は、ワタピも同じ、ショボボ個数13キラキラでしたぁ~ww(*´σー`)エヘヘ
サークルは結構みんな来てくれて、楽しくオシャベリできました~☆彡(^_^)v
今度はひまねえちゃんが参加しやすいよう、昼の部と夜の部の2回にするネ~♪(^_-)-☆
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/10 15:42
ひまわりさん♪
私もピンクデーだと言うのに最低個数(T_T)
「13個」だったよ~~
ピンクデーはドカーンと欲しいよね~
酷いわ~(*`ェ´*)プンプン
アバター
2022/04/10 12:28
乙女(旧)さん、 そう、そう、何時か来る
きっと来る、、其れが七夕に成るか;もっと早く
来るか?待つわ、何時までも待つw、、、で(苦笑)
一年に一度(七夕)より、早く来ると信じて、、、ね。
此処も桜チラホラ散り出した~
アバター
2022/04/10 12:12
ひまわりさん こんにちは^^
あらら ちょっとキラキラ不調ですねぇ(´-ω-`)シュン
私は日頃の行いが悪いので神々しい場所
教会と神社が出現場所とわかった時点で諦めております^^;
次があるさーー( *´∀`)ノ
そして いつかはきっと来る!!             はず。。。
アバター
2022/04/10 11:48
でっかい森のくまさん、ジーパン買いに^^
キラキラは15個ならOKだな~
支援ありがとうございます。
アバター
2022/04/10 11:46
花ピンちゃん、ハロ~、キラキラは同じなんだ^^
本当に月日の立つのが早過ぎるよ;;貴方は未だ未だ
余裕有るでしょうが私は登りきるかも(苦笑)
(´・д・`)ヤダ、(´・д・`)ヤダ、考えるよそうっと。
アバター
2022/04/10 08:42
おはようございます。
今日は新しいGパンを買いに行きますよ。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と10個
アバター
2022/04/10 08:20
あららキラキラ同じだ、本当に20個出ろ!よね(*^_^*)

うん、4月も中旬でニコみせが始まったら、
あっという間にGWそして5月ですもんね^^
毎日がどんどん過ぎていくなぁ~早すぎ(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.