Nicotto Town



4/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ 教会・山


4択 カッパえびせん

アバター
2022/04/22 23:38
こんばんは、そうなんだわぁ~~

コメントが全部できたら復帰するかも?

いつも気遣ってくれてありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/04/10 17:55
あきちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
サークルカフェでの井戸端会議、開催するの、久しぶりすぎてゴメンちゃい☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
忙しい中、来てくれて、オシャベリできて、メッチャ嬉しかった~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
サークルで夜ふかしの後、ユルイアスロンして、疲労困憊モードだったものだから、昨日は巡回できずで、ゴメンね♪ゴメンね~☆彡(。-人-。)
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/10 16:09
カッパえびせんは、やはり昔からの味が好きですよ。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/04/10 01:27
こんばんは。
えびせんもポテチもどちらも止まらないです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.