Nicotto Town


なおちゃん


4/10  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 10

ピンキラデー 10個と4個 まぁまぁ 良しとしましょうww 



 今日の4択は カッパえびせん でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 一口食べたら止められない食べ物は? 
他には 枝豆、 ミカン、 ポテトチップス

私は ポテトチップスだけど
やめられない 止まらない カ~ッパえびせん ♫ だものねwww

アバター
2022/04/22 19:29
こんばんは、こちらも暑かったり寒かったり、縫いだり着たり

忙しいですね(>_<)

3回目のワクチンの副反応も終わったでしょうか?

私はお陰様で副反応はなかったですよ^^;接種部位が

3日ほど痛みがありましたが。
アバター
2022/04/10 23:49
パジャマが今日から春仕様 半袖
寒暖の差について行けないよ
アバター
2022/04/10 23:46
やっと昼間18℃じゃが風が冷たいので{{(T-T)}}ブルブル‼サムイー‼
アバター
2022/04/10 23:13
こんばんは☆
お風呂上りが暑かった…こないだ雪が~とか言ってた記憶がw
日本、大丈夫かしら(;・∀・)

そういえば昔、やっぱりピンクの携帯を使ってたときに
川に落としたことがありますw
うん、すぐに気づかなかったっけ…(ノ∀`*)
アバター
2022/04/10 23:12
こんばんは(*^^*)
とても綺麗なコーデですね♪

今日はちょっと暑かったせいか、なんだか疲れてもう眠いです^^;
お休みなさいませ☆
アバター
2022/04/10 23:02
こんばんは。今日は初夏のような暑さでした。
今週もありがとうございました(*´ω`)
アバター
2022/04/10 23:02
お、時間差筋肉痛来たか!?w
今週、2日後位からずっと雨らしいから、やっぱり気温下がるよね〜(^^;
アバター
2022/04/10 22:50
こんばんは^^

暑い一日でした~~!
桜もいよいよ、終盤モードへw
まだ遠目でみたら、綺麗に見えるところもあるけどね^^;
こちらも木曜日に☂マークがついてて、今週は気温低い日が続きそうです~~!
アバター
2022/04/10 22:23
こんばんは^^

わーーカトレアだらけで可愛い^^
私もカトレア全部揃えたいんだよねー
アバター
2022/04/10 21:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚桜はほぼ終わりで梨の花が満開でした(/・ω・)/
アバター
2022/04/10 21:35
こんばんは(・∀・)
千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希が、28年振りのパーフェクトゲームと素晴らしいことをやっちゃいましたね!
それに引き換え…もう完全に終了です。
少なからず夢を与える世界なのに、ストレスを山ほど与えられておりまーす!ヤレヤレ(´;ω;`)

そんなことは置いといて、チューリップ畑に2日連続で行ってきました。
早起きして行きましたが、カメラマンはツワモノが多いので、夜明け前から来ている人が山ほどいました!
まだまだ気合が足りないなー(≧▽≦)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/04/10 21:33
おこんばんは なおちゃん♪

またまた寝てしまい今起きたよ(笑)
今日は夏の暑さ 昨日より暑かったよね。

なおちゃん 新作のドレスとカトレアが綺麗~♪
幼稚園のは上着を着ると名札があるので制服になってしまうものね。
下だけか上着を探すか 私も上を探してみようかな?

私もこの中ではポテトチップスが1番好きなんだけど
止まらない事はないかな?
意地でも止める(笑)

今週もよろしくね 少し気温が下がると良いなぁ♪
アバター
2022/04/10 21:25
こんばんは 今日も25度c超えの夏日 暑かった るんるんは まだ半袖出してないので長袖のまま 
アバター
2022/04/10 20:51
シフォンケーキ作ろうと秤をだしたら、壊れて表示が0にならず。
買い換えて0.1g表示のものにしました。
アバター
2022/04/10 20:49
こんばんは!今日は暖かかったね〜!さすがに昼間は炬燵のスイッチ切ったわ〜ww
アバター
2022/04/10 20:46
こんばんは^^
良いお天気で夏みたいに暑かったです(^_^;)
こころの居る2階の部屋は29℃まで上がりました〜(-。-;
でも風が気持ちよくて窓全開にして空気入れ替えてました
もう熱中症に注意で紫外線対策しなくちゃ...なのかしら
アバター
2022/04/10 20:35
 この歳になって初めて『ジャンバラヤ』を食べました。スーパーで売ってたやつだけど・。(=^・^=)
アバター
2022/04/10 20:24
ムシューダのコートカバー買わなきゃと思ってたけどクリーニング出したらついてきたのでラッキーでしたw
アバター
2022/04/10 20:21

 こんばんは(^^)

 コーデにステキをありがとうございます
アバター
2022/04/10 20:04
こんばんは~ 

今回のタウンイベのアクセがどの色を選んでも白くて悪目立ちするので、昨日から髪色を白くしてみました。
(毎日タウンイベのアクセをいちいち装着するというのは、そもそも私の選択肢にありません)
色が馴染んで自然な感じなんですが、普段あまりしない髪色なので落ち着かないです。
とりあえず今回のタウンイベが終わるまでは、この髪色で我慢しますw 
アバター
2022/04/10 19:51
こんばんは~元気ですか?最近中々インできないです
アバター
2022/04/10 19:48
こんばんは。
公園で日向ぼっこするも暑さで日陰に移動。1時間程新緑に囲まれリフレッシュ!!
なんと~
台風1号発生よ~来週はその影響で太平洋側は雨量が多くなるとか、初っ端からこれか~とため息。
アバター
2022/04/10 19:32
こんばんは。
この春のドラマはジャニーズばっかが主役だったり
します。個人的には元ジャニーズだけど山Pの
ドラマだけで十分なんですが、友達との付き合いもあって
今日は日曜劇場で嵐の二ノ宮くんが出ているドラマを観る予定です。
面白いといいけど(;'∀')娘が誘拐されるらしい。

よいお天気の日曜日で良かったです!
アバター
2022/04/10 19:28
こんばんは(*^^*)今日は外は暑かったようですが家でのんびりしていてわからなかったです^^;
よく考えてみたらもう今月末はGW 時が経つのは早すぎてびっくりぽんです(^^)
アバター
2022/04/10 19:28
こんばんは(*^^*)今日は外は暑かったようですが家でのんびりしていてわからなかったです^^;
よく考えてみたらもう今月末はGW 時が経つのは早すぎてびっくりぽんです(^^)
アバター
2022/04/10 19:18
こんばんわー☆
今日は初夏のような陽気だったので日傘をさして出かけました~♪
一番好きな季節かもです♪◝(◕ᗜ◕)◜
アバター
2022/04/10 19:00
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

暖かいより暑いくらいの日でしたぁお昼に食べた 鮪の燻製生ハム風サラダすっごく美味しかったですw
鮪の食べ比べ丼も 美味しかったw 中トロ 美味しいのよ~
お刺身は骨がないから大丈夫なのかな?

組長は1年だけど 役員は2年なのよねぇwめんどくさいw
アバター
2022/04/10 18:55
昔はハマったら続けて変わらず同じものを食べてた気がしますw
外ラーメンとかは相変わらずですけどねwww
先日のTV番組で干しイモが、今のおいらの体調にはよさそうかな
なんで、しばらくは続けようかなと思ってますwww
アバター
2022/04/10 18:31
今晩は^^

今日は24℃予報でι(´Д`υ)アツィー扇風機の風浴びてます(*´з`)

何時もは日曜日は仕事ですが
12日が決算棚卸で明日から4連勤なので、今日はお休みでのんびりしてました♬
明日からしばらく無言になりますがよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/04/10 18:15
こんばんわ~
今日は27、9℃まで上がり夏日でした。
暑くて扇風機を出しちゃいました
アバター
2022/04/10 17:59
こんにちは♪
良いお天気が続きますけど地震が毎日で台風も気になります。
何事もありませんように♬

なおちゃん、私もスナック菓子・大好きで止まらなくなりますO(∩_∩)O
コーンも好き!(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/10 16:53
おはようございます^^(わたしの体内時計w)
火曜日から学校なのにお昼まで寝てしまった^^;甦れ!わたしの生活リズム。だけど、日曜日なので家でゴロゴロしていますw昔から、屁理屈のような言い訳で自分を納得させて、甘やかしていますw
アバター
2022/04/10 16:35
こんにちは!
本日、今年初のエアコン(冷房)を作動させました。
この先の暑さを考えると、なぁーんにもやりたくなくなっちゃう(´・ω・`)アウッ
アバター
2022/04/10 16:24
こんにちは。
なおさんのニコ庭、色々な春の花が咲いて素敵ですね♫(*´▽`*)
4択は枝豆と迷いましたが、私はポテトチップスが止められませんよ~。
毎回、残さず1袋を完食しています(笑)
アバター
2022/04/10 16:05
こんにちは~
素敵な休日お過ごしですか?
私は食べているか寝落ちしてるかのどちらかです(∀`*ゞ)テヘッ

おお!昨日も、今日もキラキラ、なおちゃん一緒だーー(⌒∇⌒)
始め10が出たから相棒も3だろうなと思ってたから4は嬉しいww
それにね。72が出たのーー初めてヨ~それにもう1つも今日は48じゃなかったよヤッター!!
アバター
2022/04/10 15:52
こんにちは♪
一度通った道を戻るのが気分的に好みじゃなくて
さらに大回りになっちゃうのが私の定番です~(笑
アバター
2022/04/10 15:45
こんにちは。
04/10(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も暑いです。
アバター
2022/04/10 15:34
こんにちはo(^-^)o

今日は暑すぎてませんか?(^-^;
午前中、車の外気温が30℃超えてましたょ!
体調崩さないように気をつけて過ごそうねん♡

訪問ありがとうございましたo(^-^)o
アバター
2022/04/10 15:16
こんにちは。
今日は27度で夏日でした。
夏の服装の方が多かったです。
今日はケンタの新メニュー、ペッパーレモンチキンを買って来ました。
新メニューが出るとつい買いたくなる私です。
アバター
2022/04/10 14:21
こんちゃ~^^
ワクチンの副反応は治まってるよぉ~^^
時々腕がかゆい?と思う事もあるけどそれは大したことないしねw

ポテチは一袋開けたら途中でやめられないw
いつも完食ですwww
アバター
2022/04/10 13:39
なおちゃん
念願のタフマルjr届きましたwこれでインスタントラーメン
お湯も沸かせてwあとw鍋も作れますw鍋焼きうどんとかも
アバター
2022/04/10 13:29
こんにちは~♪
少し暑いくらいですが風があって心地よいです。
今日は明太子パスタとコールスローサラダです^^
アバター
2022/04/10 12:55
暑くなる前にダッシュ巡回ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
27℃とかこの時期に地獄なので、夏用簾を垂らして熱をシャットアウトしたい。

その準備した熱のせいか(体内に溜まった熱)、アレルギーが爆発気味です(-"-)
何とか薬で抑えてるけど、鼻がずっとむずがゆい(;´д`)トホホ
アバター
2022/04/10 12:12
こんにちは。昨夜は駆け足ごめんなさい。
夫が休みの日はやっぱり夫との時間を大切にしたくて
週末なんかはドタバタしちゃいます。
昨日も今日も良い天気。
こんな天気の日は新婚当時に住んでいた日立市の海を思い出します。
ベランダからも遠目に海を見ることができるんだけど
コンビニでおにぎり買って海辺で食べるのが好きだったな♥
アバター
2022/04/10 10:57
おはようございます
お買い物に行って来ます。全品5%引きですよ♬
楽しい日曜日をお過ごしくださいね。お水とステキのお届けです
アバター
2022/04/10 10:45
なおさん、こんにちは。
うちの近所では、ソメイヨシノからヤマザクラにバトンタッチです。
山のあちこちに、ピンク色の塊がきれいです。
濃いピンクの、しだれ桜も良いですね。
ウグイスの伴奏付きで、楽しんでいますよ。
アバター
2022/04/10 09:35
おっはよ~ん^^サンサン日曜日気持ちいいね~昨日の3,3,3と取られ大敗でも、今日も観るぞ~^^

あはは^^可愛い思いだね~そう言えば俺もガキの頃は そんな思いもあったなぁ~
て、ことは俺も可愛かった?^^
アバター
2022/04/10 09:29
おはよう^^なおちゃん
コンロ今週は届きそうw今日も夕方から仕事で地方向かうよ
布団もゲットできたしw
気を付けるね^^調理w
ワークマンのハイブリットコンテナ手に入れたしwテレビと冷蔵庫がほしいw
アバター
2022/04/10 08:09
おはようございます。
家族連れで混んでました(^-^;
シルバニアファミリーのグッズを買い込みましたよ^^
アバター
2022/04/10 07:33
おはようございます๑╹◡╹)ノ"♡
気温25度☆夏日の一日になるので紫外線ガードに気合が入ります☆
いい一日になりますように☆
アバター
2022/04/10 07:21
おはようございます♪
土手&小川、最高のロケーションですね^^
よい休日を~♪
アバター
2022/04/10 05:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
今日も気温上昇して晴れてくるよ~
紫外線も半端なくきついし花粉多いしね
外は暑い~半袖の人も多いよね(^^♪

体調管理して水分補給忘れずにね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/04/10 02:53
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

会社から 高級なえびせんを 頂いたんやけど
全然やめられない とまらないではない味やった・・w

これなら かっぱえびせんのほうが良かったかとww

アバター
2022/04/10 02:19
処方箋の眠気に負けて今頃です(^^ゞ穏やかな良い休日となりますように(o^―^o)ニコ
素敵なpは波が出来て本当に良かったです(o^―^o)ニコ
筋肉痛の方はどうでしたか?
アバター
2022/04/10 01:13
なおちゃん、ありがとぉ~!
「ブレーメンの音楽隊」が出てこなくて(笑)
スッキリな気分になりました♪

麗しいコーデが神々しくて素敵です~♪
ピンクは願いが叶いやすい色らしいけど、
今年のラッキーカラーは紫が人気らしいね!
アバター
2022/04/10 01:12
そもさんは京都行って桜を見ましたが思ったより散ってました〜
アバター
2022/04/10 01:08
散ってる桜もきれいですよね〜
アバター
2022/04/10 01:04
こんばんは。
ポテチもえびせんも食べ始めたらやめられないですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/10 00:26
こんばんは(^^)
熱は動けなくなるほどまで
上がらなかったかな(^^;
もう下がったよ(^^♪
明日から普通に生活できる(^_-)-☆
アバター
2022/04/10 00:16
こんばんは♪
来週は台風の進路次第で天気が変わりそうですね。
明日はソフトボールですが暑くなりそうなので、
倒れないように気をつけながら楽しんできたいと思います(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.