Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月9日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ゲーム広場のキラキラは、画面左側に有る工事現場のトラジマのゲートの

上辺中央の所に、

ペット海浜公園のキラキラは 灯台への橋から右へ2本目の太い柱の所に、

有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、白系 でした(*^_^*)

でも私のはブルーグレーです(*^^*)

_____________________________________

今日の札幌は、4℃~16℃晴れのち曇りの予報。空はほぼ水色になっていて、遠くの山の上の所に細い白い雲が見えてました。

昨夜インターホンの修理屋さんから電話で今日のAM10:00~10:30位に

予定を入れたい との事で、いつもの土曜日の起床時間より少し早かったけれど

早く直して欲しかったので、OKしました。

で、今朝10:15頃来てくれました。

そして、インターホン親機を外して見たら、 線がちょん切られていました。

このお部屋にはいる時、壁紙も床のCFも張り替えられていたのですが、

どうやら、壁紙を貼る時に、内装屋さんが、ぶった切った模様・・

で、線をつないでくれて、30分くらいで 修理は終わったのだけれど、

その間ずっと吠えまくっていた、てんきちくんは

午後中疲れて寝ていました。

そしてもちろん私は昼風呂に入ってぬくぬくポカポカになりました。

夕飯はホッケの開きでした(*^^*)

美味しかったです(*^^*)

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と、反戦の声を挙げている方々のご無事と
一刻も早い戦勝終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.