Nicotto Town


きいてニコタリーナ


本能ってうぜー

今週は比較的調子のいい週だったなー。


まあPMSが終わったからね。
頭がすっきりしてて体も軽くて
仕事の効率も先週とは全然違った。

……でさあ、
たぶんホルモンの関係なんだろうけど、
またなんか「さみしい」気分になっちゃっててさ。
久しぶりだね。

しかし何が「さみしい」んだか
自分でもよく分からんのよな。
ちょっとまた書いて考えてみようと思って。

……ひとつには、
小学校からの友達が、結婚・出産等について
どうにも相容れない価値観を持っていることが判明して
付き合いが途絶えてしばらく経つんだけど、

腹を割って話せる趣味友が欲しい、のかな……?
とか。

こう、結婚出産が女の最大にして唯一の幸せ!
みたいな価値観を押しつけてこなくて、
仕事や家庭の愚痴より推しの尊さとかを
だらだら語り合えるような?

まーなんだかんだ
恋愛して結婚して子供作る人のが多数派だし
難しいのは分かってるんだけど。
なんでみんな普通にそんなことできるんだろ。

今、一番腹を割って話せる同性が
年に数回会う妹なんだよな。
なんかそれもどうよ?

あとは、あー……性欲……?

いや、うーん。
わたし今さら他人と恋愛とか性行為とか
できんのかな……。

最近「さみしく」なったときは
たまにマッチングアプリ的なのを入れてみるんだけど、

なんつーか、ずらっと出てくる相手の写真とかが
あまりにも……「他人の自意識博覧会」すぎて……
なんかうんざりしてきてどうでもよくなっちゃうんだよな。

30代以上でまともに恋人できたことない人って
なんかもうプロフでわかることあるよな。
わたしも他人から見たらそんななんだろな。

あと自分の写真とかプロフとかがめんどくて
だいたいすぐ消しちゃう。
メッセージとかも送り合ったことない。

(いちいちアプリごと消しちゃうから
また「さみしく」なったときに一からでめんどいのでは)

気軽なワンナイトとかできる性格だったら
またなんか違ったんだろうか。

……いっそ金銭とかが介在してれば
他人に身を任せるのに抵抗が少なくなる気がしたので
こないだはレ〇風俗とかも検索してしまった。
まあ都会に行かないとないんだけど。

(なんでレ〇風俗かって、
男性より女性のほうがまだ
体を触られるのに抵抗ないからだよ)
(あと某レズ風俗レポマンガを読んだからだよ)

迷走してるね。
まあホルモンの関係なら
そのうちいっときは落ち着くだろうけど、

これからもちょいちょい「さみしく」なるんなら
それとの付き合い方を考えてく必要があるんだろうなー。

さみしさを取るか、他人との交渉というめんどくささを取るか。

女は三十超えると性欲が増すとか聞いてたけど、
「さみしさ」が増すとは聞いてない。
めんどくさいなーもー!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.