Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 3

4択は、白系


私も、白

初めてのガラケーも白だった・・

現在のスマホも白・・・
ピンク系大理石柄のステキな、カバーつけていますが(^o^)


アバター
2022/04/13 11:13
そだねー
僕も高校後半からメガネ(近眼*乱視)を使っているし、
10年余り前から右目の視力が極端に落ちてきていて、
裸眼では検眼の一番上の文字を読むことができません(^^;)

車は、自分好みよりも、特に黄昏時に相手方に見つけて貰うことが大事だから、
白系を選ぶことにしています ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2022/04/10 13:58
しゅぽぽさん

こんにちは。
私、基本
黒が大好きなんですが、年をとると、バッグの中や暗い所で
ダークな色は見つけにくく、不便ですよ。と
初めて眼鏡を買った時に言われたんですよ。

以来、明るい色を買うようになりました。

でも、白は大好き!

カバーがボロボロ?(笑)
ネットで、色んなの出ていますよ~(^o^)
楽しいです、みるだけでも。

お・す・す・め~~♪

アバター
2022/04/10 13:50
最初 白
数年前から 黒
カバーぼろぼろ(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.