Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


パリピ孔明で石兵八陣

敵の将軍を呪術をかけた石塔が取り囲む迷路に誘い込む。
あれは何だと興味本位で入った敵将はしばらく石塔の迷路をウロウロするが、帰ろうとすると満潮になり海に沈みそうになる。
慌てて敵将は石塔の迷路から逃げ出す、という話。

アニメでは出口が分からなくなった客が外に出られなくなる。

全ては孔明の策、という訳だが火事にでもなったら全員死ねというのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=QO92bYIStZE
プーチン親衛隊をウクライナに派兵しようとしたら命令拒否の異常事態

プーチン親衛隊はプーチンの私兵として国内テロ対策、要人警護が主任務だが ウクライナのロシア兵が弱いから、使える戦力は何でも使え
という方針でプーチン親衛隊が派兵されることになった。
ところがプーチン親衛隊は「ウクライナでの侵略任務は親衛隊の仕事じゃない」と思ったのか、命令を拒否したという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.hbc.co.jp/news/6fd53e68aa42c7cf0140afd022ff9ec3.html
陸自の装甲車が道を外れ、擱座

一般的に戦闘車両は視界が悪いので事故を起こしやすい。

アバター
2022/04/09 08:12
モルドバの住人は「ロシアが戦争を仕掛けたのではない」と言い切る。
モルドバでは「ウクライナの避難民は勝手なことばかり言う」と迷惑そうだ。
ロシアに侵略される方が悪い、という感じ
アバター
2022/04/09 07:11
世界を巻き込んだこの戦争は 勝ち負けじゃなく 落としどころが早く見つかるといいですね。

毎日このニュースばかりなので TVを付ける時間も少なくなっています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.