Nicotto Town



4/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123

キラキラ ゲーム・ペット


4択 白系

アバター
2022/04/22 23:25
こんばんは、春眠暁を覚えず?かな^^

これからは眠い時期よね^^:

私も最近は他の施設へ行くときは巡視が長いから

眠いのよ^^;

お互いに頑張りましょうね。
アバター
2022/04/12 01:20
「やよい姫と時を刻む桜」何をGETしましたかあ?
536ポイントありますが かつらはもらえませーん。。
アバター
2022/04/09 20:00
金曜日は岐阜のお友達から貰った手作りの帽子を届けに3人で深谷に行って来たの~
それでチューリップ畑・道の駅・渋沢栄一博物館・焼き肉・夜は天ぷら・お寿司にヒレカツ丼食べてw
帰りはお腹がカエルの親分さんみたいになってたよw
すんごく楽しくてお土産もいっぱい貰ってイチゴがすごく甘くておいしかったの~
明日は親戚の法事で横浜に行ってくるのでまたコメントお休みしますw
あきりだちゃんも油断してると名古屋いっちゃうからねw
あ~今夜の夜食が楽しみだ~♫ お煎餅・ピスタチオのチョコ・あんばたー・味海苔・文旦・やきとり弁当はさっき食べちゃったしw 
アバター
2022/04/09 19:00
こんばんは。
昨日はごめんね、挨拶も出来ていなくって。
また体調戻ったらですが、会えるとうれしいです。
アバター
2022/04/09 18:48
こんばんは。
楽しい週末になると良いですね。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.