Nicotto Town


なおちゃん


4/9  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

今日も9個 良しですね~ (*^-^*)



今日の4択は 白系 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

貴方の携帯電話の色は?
他には ブルー系、 黒系、 その他

アバター
2022/04/14 09:57
おはようさんです~~

すっかりレスが遅れていますが順番に少しずつ、書かせて頂きますからね~~

ここ数日深夜の就寝になっていますが、勉強は順調ですよ~~

携帯の色ですか~~私は黒ですよ^^

今日も頑張りましょうね~~
アバター
2022/04/09 23:49
良い週末を お過ごしください
来週は病院 血液検査
アバター
2022/04/09 23:37
久々の通院で尿酸値と血圧は褒められたけど悪玉コレステロールが…。
アバター
2022/04/09 23:28
こんばんは(*^^*)
わあ、お花がいっぱい!
こんな綺麗な中で食べるハンバーガーは最高でしょうね♪

今日は暖かいというよりも暑い感じの1日でした^^;
ちょっと前まで暖房つけていたくらいなので、気温差に体がついて行かないです^^;
衣替えもしなきゃです^^;

素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2022/04/09 23:26
こんばんは。
今日は23度まで気温が上がりました。
今日のランチは近くのスーパーで買ったの日本橋玉ゐのあなごのばら寿司でした。
美味でした。
アバター
2022/04/09 23:16
昼間の暑い時間帯に寝て、夜になったら起きるという猫みたいな生活になってもた(;´Д`)ww

そういえばなおちゃん蝶々苦手って言ってたから、この課金特典背景どうするんやろ!?Σ(゚Д゚)って思ってたけど、使えるのね(;^ω^)
3匹もパタパタしてるからダメなのでは?って思っちょったww

そしてまた嫌な人が見えるコメント位置とは、運がないわ(;´д`)トホホ
アバター
2022/04/09 23:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿
アバター
2022/04/09 23:05
そだねー、来週初め位までは晴れそうだけど、その後は雨みたい(^^;
桜、いつ咲くんだろ?w
アバター
2022/04/09 22:59
こんばんは♪

今日も暑いくらいだったけど、冷え性の私にはちょうど良いくらいw
桜ももう少しだけ楽しめそうです^^
次は八重桜が咲く準備してますよ~(*^^)v
楽しみ楽しみ♥
明日も良い一日をね~(*^-^*)
アバター
2022/04/09 22:32
こんばんわ☆土曜日☆水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/04/09 22:11
今日は駆け足でごめんなさいです
アバター
2022/04/09 21:36
こんばんは^^
Pコインを課金してもすぐになくなっちゃう(笑)
色違いで揃えたかったりするけど我慢なのだ
アバター
2022/04/09 21:35
こんばんは。
洗濯頑張りましたよ。暖かくて風もあったので1回目分は午前中に乾いてたわ。
花見ができたようで良かったですね。こちらはもう葉桜、桜も終わりだな。

アバター
2022/04/09 21:26
こんばんは^^

良いお天気で風が気持ち良い一日でした♪( ´▽`)
次々咲くお花見ながらの散歩楽しいです♪
桜吹雪 素敵だよね♪
桜の絨毯も綺麗♬
もうすぐ八重桜が咲きますね

楽しい休日を過ごしてね〜♪

アバター
2022/04/09 21:25
ぉぉっ!!
その衣装、ジャケット羽織るとフツーにデイリー服になってかわぃぃですね!!
お花畑でピクニック!!!
大人になってすっかりそういう機会なくなったなぁ…
と言うかお花畑がなかなか身近になかったり。
昔見たレンゲ畑は今ではどこにも見当たらなくなったし…。

桜の季節、ちょうどなおちゃんはワクチンの後遺症だったのですね(>_<)
お弁当買ってちょこんとお花見、はできたのかな???
お弁当...おにぎりやサンドイッチ、食べたいなぁ(๑´ڡ`๑)
もちろんデザートは桜餅で❤♡
ところでその桜餅...
私はピンクのもち米に餡が包まれたタイプしか食べたことがないので
挟むタイプのがとても気になってます♫♦*゚¨

アバター
2022/04/09 21:06
観覧できる時間は、3分間なので、
動いてくれているといいなぁ。
こればっかりは、運頼みです。
アバター
2022/04/09 21:05
なおさん、こんばんは。
桜吹雪、ほんとにステキですよね。
満開も素晴らしいけど
散り際も美しい。
やはり桜は、特別な花だと思います。
アバター
2022/04/09 20:36
こんばんは^^
明日は気温が高くなりそう。
体調に気をつけましょうね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/04/09 20:30
再びこんばんは。
今日も暑いくらいなので来週は雨が降っても良いかも。
アバター
2022/04/09 20:28
JRアーバン快速の大宮と深谷でなおちゃ~んて叫んだけど聞こえたかな?w
今回は岐阜のお友達が毛糸で帽子を編んでくれたから ぶっちょの家にまとめて送ってくれて友達三人で深谷に遊び行きついでに帽子を届けたってわけなのw
それでチューリップ畑・渋沢栄一博物館・道の駅おかべ・ベイシアw・焼き肉 夜はお寿司・天ぷら・おそばを食べて帰ってきたの~お土産にお煎餅・登利平・イチゴ・お菓子いっぱい貰って帰ってきたのよ~w
なおちゃんとどっかでニアミスしてたかもな~p
池袋から深谷までなら1時間と意外と近いんだよ~
アバター
2022/04/09 20:18
こんばんは^^
なおちゃん明日も車中泊だけど^^コンロもうすぐ届くしw
あと冷蔵庫と本当はTV欲しいけどwしばらく
我慢かなw鍋とかwインスタントラーメンとかあればお金も浮かせれしw
早くコンロ届かないかなw
アバター
2022/04/09 20:08
こんばんは♡昨日のお花見の疲れはいかがですか。私も今日ロングロングお散歩をしてまったりと過ごしました。ゆっくりと景色を眺めるのは贅沢な時間でした☆
あしたも穏やかなお天気になりそうですね〜^ - ^
アバター
2022/04/09 20:08
こんばんは!今日は春うららかって感じの日だったよーww
アバター
2022/04/09 19:50
こんばんは 今日も何といい天気 暑かった 桜吹雪もそろそろお終いだね 最高気温26.8度cあったよ
アバター
2022/04/09 19:48
桜、咲き始めました。空港まで迎えに行くから花見に来てね~~
アバター
2022/04/09 19:45
こんばんは~ 

今日も過ごしやすい一日でした。
ポストへ投函する郵便物があったので投函がてらお買い物をしてきました。
副反応以来ずっと安静にしてたので、2日ぶりのお出かけでした。
お昼買って帰るつもりだったんですが、お昼だけ買い忘れて帰宅しちゃいましたw 
アバター
2022/04/09 19:44
こんばんは。
暑くなって来てサラダがとても美味しいです。
自家製ドレッシングをいろいろ作って楽しんでいます。

散り際の桜も風情があっていいですよね(^^♪
アバター
2022/04/09 19:25
あの文章を見る限り桜を見たのはついでかな???(´艸`*)
今日も天気が良かったからおやつ食べに行ったかい?
あっ!一応お花見って言うてたっけwww
アバター
2022/04/09 19:11
おこんばんは なおちゃん♪

昨日はお花見良かったね~♪
お花を観ながら食べるおにぎりは美味しい♪
いっぱい歩くとかえってお腹が空く?
まあ食べて動いては良いと思うよ。

なおちゃんの今日のコーデ素敵~
私もその制服普通に着たいので何か羽織るものを探そうかな~

ランチは場所が遠かったので少し疲れたんだけど
ランチも美味しかったしリアルコーデを充実させて帰って来たよ(笑)

なおちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2022/04/09 18:48
こんばんわ~
今日の気温が25℃超えで暑かったですw
素敵な週末を過ごしてね♪
桜吹雪は綺麗だよね~^^満開の桜も好きだけど
桜吹雪が舞ってるのもいいよね~
アバター
2022/04/09 18:03
こんばんわぁ^^ノ
今日も暖かくて過ごしやすかったです
お昼ご飯食べた後ついうとうとして気づいたら1時間ワープしてましたぁ^^;
現在夕方6時だけど外はまだまだ明るいです^^b
アバター
2022/04/09 17:57
こんにちわー♪
日差しが眩しいです~(づω<*)
ステキな週末になりますように~(^^♪
アバター
2022/04/09 17:53
こんにちは♪
桜吹雪の中をお散歩ですね~ (^^)
それはついつい予定以上に歩いてしまいそうです♪
アバター
2022/04/09 16:50
乃木坂46のCD借りて乃木坂のパチンコ打ってきましたw思いっきり負けました><
アバター
2022/04/09 16:43
こんにちは。
此方は何とか週末まで桜が持ちました!
素敵な週末をお過ごしください♬

そうなの?じゃ同じくらいかな(⌒∇⌒)
48ポイント多いですよね! 4種類ポイント有るけど48となんだっけな?
まだ2種類しか出てない(;´д`)トホホ
今日はまだ行って無いけど、
今回も嫌な予感する~  前のこはる温泉みたいな(゚Д゚;)
アバター
2022/04/09 16:36
こんにちは~
朝から晴れて暑いくらいの一日でした(#^.^#)
午前中は風も無くて桜も綺麗だったけど、今さっきから風が吹いてますよ~花びら落ちちゃうかな~^^;
明日も良い天気になりそうですね✿

良い週末を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2022/04/09 16:11
こんにちは♪
モバイルバッテリーもらって嬉しいけど、
ケーブルがなくて買うまで使えません(ノ∀`*)
買わねば…けど、今日はうちから出たくないw

あたしはiPhone使ってて、ピンクです。
赤にしたかったけど、背面の色合いが微妙でやめたの。
いまになって新色(グリーン)出してきて、そっちが良くて
交換してほしいくらいです( ノД`)
アバター
2022/04/09 16:09
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日も夕方から 町内会wwマジ面倒ww
でも 今年度初だから頑張っていくしかないね^^;

ここのところの地震の多さにはビクビク 今大きなのがおきたら 対策委員になってるから大変
2年間は落ち着いていて欲しいw
アバター
2022/04/09 15:41
こんちゃ('ω')ノお休みモードと言いながら遊びに来ました(笑)

↑上手なコーデだね!園服に白のジャケット合わせたんだねφ(..)メモメモ勉強になります!
お花見散歩はたのしかったかな?
うちの近くの桜もすっかり葉桜になってきました。
でもまだしだれ桜が可愛く咲いてます
アバター
2022/04/09 15:10
こんにちは^^
今日は、わたしが3+3の日でした^^;昨日は暖かいお言葉ありがとうございました。午前中に春の陽気に誘われてと言うか、用事で仕方なく内堀通りを1/4周しました。遠い遠い・・・どんだけ江戸城大きく作ったんだと文句を言いたくなるくらい目的地が近づいてきません。遠回りしても電車を使ったほうが楽で速かったですw
アバター
2022/04/09 15:04
こんちゃ~^^
今日はいいお天気で風が強いけど暖かいというより暑いですw
お天気がいいのは明日までだそうなので
お洗濯いっぱいしておこうかなw
アバター
2022/04/09 14:02
こんにちは♪
外を歩いていると心地良い気候になりましたけど花粉症には><
少しでも楽しい週末を!♬

これから暑くなりそう!
なおちゃんにはシンドイかも?ですね~(>_<。)\
アバター
2022/04/09 13:54
なおちゃん^^
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

私も昨日はいっぱい歩いたのよ。。
ご飯美味しくて困ったぁ。。
こちらもだんだん葉桜に。。

私のスマホは白です^^
アバター
2022/04/09 13:51
こんにちは!
こちらは葉桜が目立ちました。
よく白いポンポンみたいなお花も見かけますよ~☆
青い空、土手の緑、桜のピンク・・・。
春の素敵なパステルカラーですね♫(*´▽`*)
今日は初夏の陽気で、外出時に上着の選択を誤り暑かったです(笑)
楽しい休日をお過ごしください!
アバター
2022/04/09 13:42
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は長袖1枚で充分です。
アバター
2022/04/09 12:28
こんにちは(^^)昨日はお花見楽しまれたようで良かったです!まだ桜残ってましたよね!
昨日はお休みしてしまってすみません^^;私もちょっとお出かけしてきてお花見とかランチとか楽しんできました(^^)リフレッシュできました(^^)
アバター
2022/04/09 12:07
こんにちは
風に舞う桜吹雪を見られて良かったね♬
春は綺麗なお花も一杯、気持ちも癒やされて良いですね。
素敵な週末を過ごされますように。いつもありがとうね
アバター
2022/04/09 11:46
٩(✨へ✨)و悪!✨Pじゃ金は欲しいけど仕事は嫌なのじゃ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)く!

アバター
2022/04/09 11:03
こんにちは~♪
桜が開花し始めました。
今日は鯵の塩焼きとじゃが芋のそぼろあんかけです^^
アバター
2022/04/09 09:27
おっはよ~ん^^今朝もラジオから 「六甲おろし」の応援歌が流れてこない寂し朝!でも、天気は最高~^^

だよね~一日出て 連休だもんね~ 確かに来週から続く方が気持ち的にも楽だと俺も思う
アバター
2022/04/09 09:26
なおちゃん さん

 おはようございます。ステキ♪&水やりに参りました。
 朝から気温がグングン上昇している体感。明日は多くの地点でさらに上昇するみたいです。春というより初夏みたいですね。熱中症に気を付けた方が良いかもしれません。よい週末を(*'▽')♪
アバター
2022/04/09 09:13
おはようございます๑╹◡╹)ノ"♡
日陰は少しヒンヤリな朝ですが文句なしの晴天でお出かけ日和です☆

筋肉痛ということは脂肪が筋肉に変換している証拠です(^_-)-☆
アバター
2022/04/09 09:07
おはよーなおちゃん^^
持ち物や、服も大概黒が多いのだけどねw
スマホは白にしました。
さすがにいざ、探すってなったらめんどくさいのでねえwwww
アバター
2022/04/09 08:47
おはようございます(・∀・)
この週末は天気に恵まれ、さらに最高気温も25度を超える夏日となるようです。
時間帯によっては半袖で良さそうですよ♪
たくさん歩かれたそうですが、僕はかなーりサボっていますので、今日はカメラを持って、恐らくまだ建築中?であろうツバメの巣作り観察に行ってこようと思います。
巣ができて雛が産まれてと言う風景も、ある意味こんなご時世になったので、毎年観察出来る様になったので、前向きにとらえれば悪いことばかりではありませんね。
楽しい週末をお過ごし下さい(^∇^)ノ♪
アバター
2022/04/09 08:36
おはようございます♪
「土手の桜」!!いいですね~^^
よい週末を~♬
アバター
2022/04/09 08:26
おはようございます。今日は、ハーベストの丘行きます~
アバター
2022/04/09 07:32
おはようwおにぎりいいね!すっかり葉桜でしたが桜の近くに行ったらひらひらと花びらが飛んできたのでキャッチして今年のお守りにw
アバター
2022/04/09 06:03
=゜з゜=)ノオハオハオハオハ

背景はイースター?
あちらにはイースター休暇ってあるらしい
日本も今すぐ導入すべきやね

イースターってよく分からんのやけどねw

卵からうさぎが生まれ出てきてたりするし??
アバター
2022/04/09 04:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
今日も良く晴れて暑くなりそうですm(__)m
紫外線対策して週末を楽しんでね 水分補給忘れずにね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/04/09 03:10
今晩は^^

昨日は土手の桜のお花見お疲れ様でした。
おにぎり食べながらは良いですね~(*´з`)♬
今日は筋肉痛お気を付けて。

昨日は3度寝位で10時間ほど寝てました(;^ω^)
これをやると何時も頭痛が(>_<)寝過ぎなんでしょうかね?
夕方友人の介護のお手伝いをしてその後一緒にお買い物に=3
お腹空いてたのでお値引き品かごに入れ放題で夕食はバイキングでした( *´艸`)♬

今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/04/09 01:59
私の携帯電話の色は…今回はオレンジ系☆彡
ハンバーガー見てたら、食べたくなってきたなぁ(笑)明日LAWSONのフィッシュバーガー狙うかなw
アバター
2022/04/09 00:34
こんばんは。
携帯もスマホも無しです。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/09 00:29
こんばんは(^^)
打ってきたよ(^^;
打った部分に痛みある(^^ゞ
熱は少しあるかもだけど
前回ほどではないかな(^^ゞ
アバター
2022/04/09 00:24
こんばんは♪
お花見できて良かったですね(^_^)
少しずつコロナ前の生活に戻ることができるといいですね。
完全に戻るにはあと何年かかるかなぁ・・・
アバター
2022/04/09 00:15
こんばんは~
土手に咲く桜も綺麗でしょうね♪
こちらの桜開花予想は20日過ぎだそうです
明日から気温は上がるようですが週半ばには又、気温が低くなるようです
春らしい気候は続かないですね(^-^;
良い週末をお過ごしください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.