Nicotto Town



虎党って顔に書いてました?

一昨日の話。


仕事中、個人的に一見さんのオッチャンが

「阪神弱いから新聞売れへんやろ」

と、これが第一声w
男性同士なら阪神の話したら、
ある程度会話が成立する土地ではあるけども、
女性相手ではそうでもなく、

「今日は甲子園やろ?何処とや?」
「DeNAですね」
「あー今日もあかんな」

9連敗でブチギレてる私に、それ言うか?
と思いつつ、愛想笑いで追い返そうと思ったら

「御愁傷様」

と言って帰って行った。
私一言も虎党って言ってないのに何でっ!?Σ(゚ロ゚;)


今年から1勝100円の虎貯金始めたのに
まだ100円しか入ってない・゜・(つД`)・゜・
打ってない訳じゃないのに勝たないから
モヤモヤ酷くて
何もする気が起きなかったよ( ´Д`)=3

昨日はコロナ中止するし、今日からしっかり仕切り直して
秋には8000円以上貯まるように
頑張って下さい!!(*-ω人)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.