Nicotto Town



極楽とんぼが可愛がっていた俳優小林豊

極楽とんぼのラジオに最近まで出演をしていた若手の人気俳優の小林豊が、万引きで逮捕されてしまって、本当に残念です。

これは極楽とんぼがとてもかわいそうです。
俳優の前に人として万引きは駄目です

アバター
2022/04/10 20:45
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪残念ですね。。。
アバター
2022/04/10 08:11
愛☆さん、おはようございます。
小林豊、NHKにも出ていたらしいですよね。
私はその番組は知らなかったですけれど、彼が礼儀正しいのは、有名でしたよね。
おっしゃるとおりです。
彼はお金を当日持っていたのにもかかわらず、万引きをしたらしいですし。
前も彼は万引きをしたらしくて、何回も万引きをしているのに、今まで良く、バレなかったなとも思いますね。
そうですね。
万引きは泥棒なので、やはり許されないですよね。
何回も盗みを働いているので、おそらく病気だと思いますし、薬物と同じで、彼も治療が必要だと思います。
彼はメンバーも裏切って、彼をかわがってくれていた極楽とんぼの二人も裏切って、やはり情けないですね。
アバター
2022/04/09 17:35
ゆうちゃむ……ってNHKで割とよく見ました。
感じの良い子だなぁって思っていたのに残念でたまりません。
お金がないのだと思ったら しっかり持っていたようですし
病気なのでしょうか……でもやっぱり万引きはダメですね。
アバター
2022/04/09 10:59
にもっちさん、おはようございます。
本当に、おっしゃるとおり、俳優で万引きとは、情けないばかりですよね。
この方、物腰が柔らかくて少し女性っぽい人だったせいか、万引き事件は週刊文春にすっぱ抜かれるまで、事務所も知らなかったらしいですね。
彼は昔から万引きをしていたらしいので、昔から盗み癖はあったのかも、しれませんね。
好きな俳優ではなかったですが、万引きはやはり許されないですね
アバター
2022/04/09 10:10
俳優が万引きで逮捕は情けない^^;
アバター
2022/04/09 00:14
けーすけさん、小林豊は俳優さんです。
でもこの方は、若手の俳優さんでも、TBSの「オールスター感謝祭」でクイズに答えていたり、マラソンを走っていたので、そこそこ稼いでいたと思います。
なので、あまりドラマとか見ていない私でも、知っていましたね。
それに小林はいろんな芸人さんと絡んでいたのもあって、俳優さんというよりは、マルチタレントみたいな感じですね。
昔は仮面ライダーに出演もしていたらしいです。

トシrotさん、食べられない時代は長かったのかはわかりませんが、いろんな芸人さんと絡んでいたので、小林のファンではないですが、やはりただただ、残念ですよね
アバター
2022/04/08 23:42
食えない時代が長かったのかなぁ。ざんねん。
アバター
2022/04/08 23:27
若手お笑い芸人の生活って、ほんと厳しいんだろうね(-_-;)
アバター
2022/04/08 22:40
gen rinさんこんばんは☆彡
そちらは、今夜は月が綺麗なのですね(#^.^#)
極楽とんぼは、小林豊をかわいがっていたので、やはりかわいそうですよね。
特に加藤さんは「スッキリ」で小林豊容疑者について月曜日にコメントすると思うので、加藤さんは相当怒っていると思いますし、残念な気持ちも、ものすごくあると思います。
おきづかいありがとうございます。
はい、明日の土曜日も天気がこちらも良さそうなので、満喫できそうです。
アバター
2022/04/08 22:25
こんばんは!暖かくお月様が美しい現在です。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
あらま、そうでしたか。
万引きで逮捕ですか。
そうですね、極楽とんぼさんがおっしゃりますように可愛そうですね。
はい、そうですね、人として万引きはいけませんね。
今夜、そして土曜日もお天気が良さそうな所が多いようですので、
どうぞご満喫くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.