Nicotto Town



朝ドラ最終話、詰め込んじゃった?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日の感染者は東京は8112人死者9人
(先週7982人に比べて130人増)
大阪は3908人でした。死者17人
(先週3670人に比べて238人増)

今日は、朝ドラ(カムカムエブリバディ)
の最終話でした。
安子の幼馴染のきぬ役も孫として再登場
(本人は入院中の設定)
まぁ最後に詰め込み過ぎましたね。
米での安子をもっと知りたかったですね。
3世代のドラマでしたが
大月るい(深津絵里)が中心になっていたのかも
疑問は色々ありますが、スペシャルでもあれば嬉しいです。
来週からは沖縄の話「ちむどんどん」

さて、今夜のプロ野球も昨夜同様
選手のコロナ感染のため中止となりました。
1年前は試合数を減らして観客数も減らす等の
措置をとっていたのですが
観客ではなく、選手が複数感染して中止になり
今回のオミクロン株の性質がでているように思えます。

では、この週末も
コロナに感染しないように、マスクに手洗い、
うがいも忘れずに
良い週末をお過ごしください。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ返書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.