Nicotto Town



行って来ました。

画像

何処からともなく ひとり 又ひとりと

現れる この集団

誰が呼んでもいないのに 自然に集まる 不思議な集団

もう10年以上続いている 愛すべき集団でもある。

偶然になんとなく おソロのグループが出来上がった。



このようなコーデって 恥ずかしいけど ストレス発散だよw

是非 参加して下さいね。

話題は1つになったり バラバラになったりと

結構 目と耳が忙しいです。

でもでも たのしいのですよw。

アバター
2022/04/09 08:37
昨日へんコスだったからねえ。コロ子ちゃん、やってるなあって思ってたわ(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/04/09 07:02
コロ子さんの真似して、行ってみました~。(;゚∇゚)
アバター
2022/04/09 00:43
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
アバター
2022/04/09 00:34
面白いコーデの方がいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2022/04/09 00:03
昨日は変コス集会だったんだねw

最近、参加してないけど近々見に行ってみようかな。

その時はよろしくね♪
アバター
2022/04/08 20:58
偶然なのかな・・・w
歴史 意外と深かった!
楽しいね^^みんなそれぞれ好きなコーデで




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.