Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

普通?


朝から良い天気で洗濯日和
昨日の毛布を朝一で外に干し
二枚目を洗いました^^
そして洗濯終了後は先に干した分を取り込み
洗った分を干してとベランダと室内を行ったり来たり^^;
流石に今日は日差しもありましたし
乾燥もしていたのでしっかり乾きました^^
ただ午後から風がかなり強かったようで
干して置いた毛布が風に吹かれた物干し竿を行ったり来たりしていました^^;
本日の朝の室温は17℃、最高室温は22℃でした
ストーブも片付けて扇風機を出したのはいうまでもありません(^O^)v

アバター
2022/04/09 19:58
>ナンシーさん
風強かったですね^^;

>>みかんさん
落ちたらショックで固まりますよね;;

>LEAFGさん
良い天気でしたね^^
乾きませんでしたw

>トシさん
そういう季節が近づいているんですね。。

>onpuさん
出さないとストーブがしまえないので^^;
アバター
2022/04/09 17:12
扇風機出したんですか^^
アバター
2022/04/08 23:53
今日もこちらは汗をかく温かさでしたw 
アバター
2022/04/08 23:11
洗濯日和で良かったですね^^

毛布は乾きにくいから・・・
アバター
2022/04/08 20:57
風で物干し竿が洗濯物とともに落ちるとか無くて良かったですね^^;
あれ、結構ショックですから・・
アバター
2022/04/08 20:45
今日は風もあって洗濯日和でしたね。
でも花粉もけっこう飛んでいたようでくしゃみが出てきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.