Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月8日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、画面左側の釣り堀の建物の左端角、少し上に付いている

白地にオレンジの文字で「つり堀」と縦書きで書いてある看板の上の、お魚の像の

所に、

展望広場のキラキラは 画面下側に有るススキの原の上辺右端の所に、

有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、松本人志 でした(*^_^*)

_____________________________________

今日の札幌は、0℃~9℃晴れのち曇りの予報、お昼ごろには、

空はほぼ雲に覆われており、所々雲の切れ間から青空が見える感じでしたが、

徐々に雲は晴れ、日差しが差し込み始めています。

晴れのち曇りではなく曇りのち晴れであ?

と天気予報に文句を言いながら、

中々温まらない足をお布団に突っ込んで、Gャオで、昔のドラマを見ている

私は、今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々の、ご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/04/08 19:48
ご無沙汰してます。

いかがお過ごしですか?

そちらは、まだまだ寒そうですね
こちらは、昼間は暖かくなりましたよ
夜は少し寒いですが・・・・

桜も、これからです
今年も、車の中からのお花見になりそうです。

にゃんたさんの最後の言葉・・・・

私は、今日もしあわせしあわせ~の字を見て

私もなんだか、ほっとしました
しあわせしあわせ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.