Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩121


いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん121個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん120」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん121」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日相棒と一緒に投稿したコーデからお友達に頂いたタンポポを
添えて相棒ともっとお揃いに近づけたよ~(∩´∀`)∩
相棒の投稿コーデを後から見たらタンポポついとるΣ(゚Д゚)
しまったー!俺もそっちしたかったー!て事ですぐこっちにしました(^-^)
枠のヒヨコちゃんと交代なったかな?

アバター
2022/04/11 10:12
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
昨日はharuさんとこも暖かくなったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちは昨日は気温僕のPCで23℃迄表示されたんだけど体感暑い位でした(;・∀・)
移動の車の中では午前中にも関わらずクーラーですよ~(>_<)
意外とお部屋の中のが窓を開けるだけで優しい風入って来て過ごしやすかったです(^-^)
車の中だと太陽直撃だからかな?
haruさんのお庭にスミレのお花咲き始めてるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
開花楽しみですね(*´ω`*)
(´ー`*)ウンウン春は本当桜を始め他にも可愛かったりカラフルなお花いろいろ咲いて来るから
風景も明るくなってワクワクな気持ちいっぱいなりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もお花いっぱいの風景大好きです(*´▽`*)
今日はこっちお天気一転して雨降り出しました。今朝も久々にヒンヤリしてます。

こちらこそいつも素敵なお話ありがとうございます(*´▽`*)
気温差も激しいのでharuさんも体調に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/04/11 10:03
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
気温上がって太陽照ってるとポカポカ暖かく感じるのに冷たい風吹くと
寒いですよね(>_<)日陰に入ると余計に寒いー(>_<)
こういう日は絶対上着は用意してお出かけしないとですよ~(´ー`*)ウンウン
僕先週桜見に行った時太陽当たると暖かくて車の中も暑い位だったのに
公園ついてお外歩き出したら冷たい風めっちゃ吹いて寒かった経験したばかりなので
わかるとです~(;・∀・)
今日はこっちもお天気下り坂で雨降り出しました。ヒンヤリした朝になりました(;´・ω・)

キラキラPさんも体調管理しっかりと今日もキラキラ元気パワー全開で
ハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/04/11 10:02
総悟さんおはようございます☀
呼び名ほめていただいてめちゃ嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます♬
綿菓子、わかります!縁日で持ちたくなりますよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ぬいぐるみのフワフワはズルいですよねw意味もなく買いたくなってしまう(≧ω≦)
フワフワ思い浮かべてたらスフレケーキが食べたくなってきました(笑)

ほんと、動物の赤ちゃんは反則にみんなかわいいですよね!
おサルの赤ちゃんとか、おめめクリクリだし!大きくなったらなかなかしわしわの獰猛なのに(笑)
パンダは色ついたらもうリアルぬいぐるみですよね。あのどんくさい感じのゴロゴロがたまりません(⋈◍>◡<◍)。✧♡


神田さん回復されたんですね!じゃあくまひよファームについて聞いてみようっと♬
アバター
2022/04/11 09:55
るるたんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日は全国的に気温上がって夏日になったとこもあったみたいですね(;・∀・)
僕のとこはPC気温表示で23℃迄上がりました。午前中からお出かけしたけど上着要らずで
車の中クーラーかけて移動してましたよ~
るるたんさんとこコメント下さってるお時間見たら夜の10時位でまだ20℃近くあったんですね
もう暖房要ら無さそうですよね(;・∀・)
今日こっちはお天気一転して雨予報で今雨降り出して来ました。朝もヒンヤリ~戻って
来ました。この気温差マジ困るですよね(;´・ω・)PCでは今19℃なってるけど体感ヒンヤリです
るるたんさんとこまだツツジお見掛けしてないんですね。本当ならこっちもGW前頃から
咲き始めて満開だったと思うんだけど今年早い気がしたとです(;・∀・)
ソメイヨシノ散る頃ちょっと寂しくなるけどすれ違うようにまた違うお花が次々咲いて
来るからまだまだカラフルな風景見れて嬉しいですよね(*´▽`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬るるたんさん桜あんドーナツ食べられたんですね(●´ω`●)いいなぁ
僕はもううっかり食べ損ねちゃいました(;・∀・)僕もミスド行ってたら全種類食べたくて
GETしてたかも~( *´艸`)うんうん!桜餅パイ美味しかったですよ(*´▽`*)
期間限定終わる前に是非マックGETして食べてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

18日迄お忙しくなられるんですね。了解です(''◇'')ゞ
お帰りお待ちしてますね(*´▽`*)
寒暖差激しいのでるるたんさんお身体に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
るるたんさんにとって素敵な一週間になりますように☆
アバター
2022/04/11 09:31
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
きらゆきさんとこ27℃迄上がったんですねΣ(゚Д゚)
今朝情報番組でも昨日の気温は夏日になったとこもあったって言ってました(>_<)
僕のとこでも昨日は最高気温僕のPCで23℃表示でこれでもちょっと汗ばむ位の
暑さでした(;・∀・)お出かけ時は車の中クーラーだったしお部屋も窓開けて
過ごしてましたよ~きらゆきさんとこ27℃は本当暑かったと思います(>_<)
4月初旬の今から夏日って…今年の夏はどうなるんだろう・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
今日は僕のとこは一転してお天気下り坂だからか?今朝はまたヒンヤリ戻って来ました。
衣替え悩むですよね~(>_<)
そうなんですよ~こっちもツツジはまだ先だったような気がするんだけど今からチラホラで
満開もう少しゆっくりなって欲しいです~
GW頃満開なったらツツジ公園ちょうどいいんだけどなぁ(゚д゚)(。_。)ウン
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬きらゆきさんとこ梨園あるんですね(*´▽`*)
梨の農家さんの様子をTVで見た事あるけど枝を低めに広がるように作られてますよね。
梨のお花は見た事無いので知らなかったです。ソメイヨシノより大きめの真っ白なお花♬
それはめっちゃ綺麗な風景だったと思います~(≧▽≦)TVではいつも梨実ってる風景だもんw
こっちのローカルでは毎年ハウステンボスの情報してて中継で食べてたんですよ~
何だったかなあ。もうサラダぽい感じでそのまま(´~`)モグモグ
チューリップ終わったら他にパンジーやサルビア等咲いて年中一面お花畑ですよ~(*´▽`*)

気温差がまだまだ激しそうなのできらゆきさんも体調気を付けて
今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

アバター
2022/04/11 09:17
光源氏さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
こちらこそご訪問頂いてありがとうございます(^-^)
コーデ広場で皆様のコーデを拝見するの大好きで素敵だなあって思ったら
ぽちさせて頂いてます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
わざわざ御礼お伝え頂いてこちらこそありがとうございます(*´▽`*)

今日も光源氏さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/11 09:15
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
こっちは昨日までずっと快晴で気温も少しずつ上がってて昨日僕のPCで23℃迄表示してて
暖かいというよりもう暑かったです~(;・∀・)車の中はクーラーかけて長袖ロンTで羽織物
無くても十分でした。半袖でも良かったかも?今日は一転してお天気下り坂だからか
今朝は少しヒンヤリしてます。この気温差も悩みどころですね(;´・ω・)
まっ赤なりんごさんとこは桜まだなんですね。そしたらこれからワクワクいっぱい♬
桜開花始めたらあっという間に満開なるからいっぱい満開の風景楽しまれて下さいね(^-^)
こっちはもうソメイヨシノはほぼ散ってカスカスなってるです~
(´ー`*)ウンウン春はソメイヨシノだけでなくいろいろなお花が咲いてとっても綺麗ですよね♬
まっ赤なりんごさんもこれから春いっぱいゆっくり満喫なさって下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうそう!海も今が旬のメカブとかワカメとか出てきますよね(≧▽≦)
アオサ!フワっとして海の香りいっぱいで僕も大好きです(*´ω`*)僕はお味噌汁で
大体頂いててめっちゃ美味しくて大好きなんだけどパスタも美味しそうですね(≧▽≦)
海藻類も栄養豊富で低カロリーと美味しくてオイシイ食品なので進んで摂取したいですね♬

ええΣ(゚Д゚)新人さんもう移動されてきて1か月位経ってませんか?
仕事以外の簡単な事でも休み入るともとに戻るって(;・∀・)だからまっ赤なりんごさん
今でもずっと2人分お仕事って仰れてたんですね。納得しました(;´・ω・)
いやいやいやΣ(゚Д゚)上司の方ももう少し対応あっちに出して欲しい所かと思うんだけど。
まっ赤なりんごさんに我慢してって。2人分の仕事を1日で仕上げることがどんなに大変か
上司の方も理解されてるのかと疑問になっちゃいます。それなら本当早めに移動の件を
真剣に考えてほしいですね(;´・ω・)それかご本人にもう少しはっきり言えないのかと…

まっ赤なりんごさんは上司に相談されたりご自分で解決策をもうしっかり行動されてるので
後は周りの対応ですね。本当お仕事それまで大変とは思いますけどまっ赤なりんごさんの
お身体も気を付けて今週も頑張って下さいね
今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーな月曜日をお過ごし下さいね(^-^)
今週も宜しくです♬
アバター
2022/04/11 08:46
٩꒰*ˊ0ˋ*꒱۶おはにょん。土日寝倒したけど、まだまだ寝いw
三年寝太郎の子孫?にょほほ
呆れずに今週も宜しく御願い致します。。
アバター
2022/04/11 07:28
総悟さん おはようございます
昨日は私の地域でも 春らしい温かい気温で
20℃くらいありました(*´∀`*)
温かい気温で 庭のスミレの花も
開花しそうな感じです♬
今の季節は お花が沢山咲くので
見ているだけで癒されます(*^-^)
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
今週もどうぞよろしくお願いします
アバター
2022/04/10 23:09
やっと昼間18℃じゃが風が冷たいので{{(T-T)}}ブルブル‼サムイー‼
アバター
2022/04/10 22:39
総悟さん、こんばんは♪
今日はこちらは夏日になりました!
こんな時間なのに、まだ20度近いのですが…w
そちらはもうツツジ咲き始めてるんですね∑(゚Д゚)
こちらではまだ見かけてないですが、もしかしたら私がちゃんと見てないだけかも…(´Д` )⁇
桜が散っていくのは寂しいけど、次々と季節の花が咲いて楽しめますね♬

桜餅パイ、期間終わる前にGETしに行かなきゃですね( *´艸`)
ミスドの桜ドーナツはうちの近所は3月末にはもう抹茶に切り替わってました(*ノД`*)
桜あんドーナツだけは食べたのですが、他の種類も買えば良かった…って後から後悔><
もちもち食感で美味しかったです♪

来週はちょっとバタバタしてしまうので訪問お休みしますね( ; ›ω‹ )
18日からまたお伺いする予定ですので、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
明日も素敵な一日になりますように(人´∀`*)
アバター
2022/04/10 21:11
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
こっちも今日はお昼27℃! あったそうで、ぽかぽか
どころじゃなかったみたいです♬
こっちはつつじはいつもGWに満開なんだけど、今年は
それも早くなるのかなあ。
今日は梨の果樹園が満開でした☆ 目線の高さでいっぱい
白いお花咲いてて、ここ梨なってたよねー、って♬
ソメイヨシノの桜そっくりでそれより大きくて真っ白で
一面きれいでした♬
ハウステンボスのチューリップ、とっても有名ですよね☆
大きくていっぱいで、すてきなんだろうなー♬
花びらおいしそうだけど、甘くないだろうから、はちみつ
いっぱいかけるのかな♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
アバター
2022/04/10 20:42
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
本当4月1/3終わりましたね。早いー!あと3週間でGWですよおおΣ(・ω・ノ)ノ!
坂道をゴロゴロゴローと転がるように年を取っている感覚はきーちゃんだけでは
無いですよ~みんな同じですよー(゚д゚)(。_。)ウンマジで早いもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

そうなんですよ~保育園の時の記憶ってひよこの貼り絵を作ってた記憶位しか
残っとらんとです(;・∀・)保育園行く前迄の記憶は何故かいっぱいあるんだけどΣ(゚Д゚)
2歳の記憶とか…(゚∀゚)マジw貼り絵はイースターの関連じゃなかったような気するです~
卵てイメージ残っとらんけんw
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬一年分の作品を集められて渡されたんですね(*´▽`*)
それは凄い想い出いっぱい詰まってますね(´ー`*)ウンウン今もきーちゃん宝箱とか
入ってるですか?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬久しぶりに開けてみた時感動するだろうなあ♬
僕そういう素敵な素敵な贈り物貰った記憶も無ければ勿論持っても無いです~(>_<)

ええΣ(゚Д゚)職場の方二人ご病気かかられて休まれたんですね(;´・ω・)
連休予定から今日だけになったとですね(>_<)でもきーちゃん充電バッチリ完了
出来たようでよかったです(^-^)
早くご病気で休まれてる方達も回復されて復帰される事願ってますね☆

(´ー`*)ウンウン長崎は県内のあちこちに全国でも有名な観光名所沢山ある魅力あふれる
県ですよね(≧▽≦)つつじ祭りは桜とまた違って色とりどりだから咲き誇った時の一面の
ツツジ畑はカラフル綺麗で圧巻ですよね(*´▽`*)波佐見陶器市も有名ですね(^-^)
そうだ!TVで言ってたけど佐世保市の展開峰と島原の何処だったかな?公園では
菜の花が満開で黄色の風景がとっても綺麗でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

マジですばい!スズメバチ刺されたらおーごとやったけん!マジよかったです~w

きーちゃんいつもありがとうです(*´▽`*)きーちゃんと県内のお話出来る事とっても
嬉しくて増々地元好きになりました(^-^)
気温差が激しいのできーちゃんも体調崩されないように気を付けて明日もお仕事
頑張って下さいね(^-^)
明日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/10 20:27

 こんばんは(^^)

 コーデにステキをありがとうございます
アバター
2022/04/10 20:23
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
うおΣ(゚Д゚)僕のとこでもお外出かけたら暑くて車の中クーラーかけてましたよ~
でもPC気温最高の時で22℃でした(;・∀・)
あきりださんとこ27.9℃迄上がったとですかΣ(゚Д゚)
そしたらもうほぼ夏日ですよね(;・∀・)扇風機出さないと汗出ちゃいますよね(>_<)
このまま気温が上がるなら衣替えしたり暖房器具あったら直してもいいけど
まだ4月だからまた気温がグーンと落ちるかもと思うと中々出来ないんですよね(;´・ω・)

本当気温差大きいのであきりださんも体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/10 20:16
鬼神ーえみ~(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
鬼神ーえみがえみに戻るのな~お疲れ様~ ^^) _旦~~ささお茶どーぞ!

( ,,`・ω・´)ンンン?ガンダム?あのお台場の実物大のガンダムだっけ?
あれが来てるの?俺知らなかった(;・∀・)
何処に来てるんだろう??
俺福岡て大概ライブで行くから博多駅と天神それからライブ周辺しか
行かないんだよ~あ!一回キャナルシティ博多に遊び行ったなあ~
コロナ禍なってからライブも無いし全然行ってないよ~
福岡も遊ぶとこいっぱいあるから帰って来た時は楽しんで行ってな~(∩´∀`)∩

GWだったよね。それまで遊べたら遊びたいね。
イエティーズ屋根に上って以来だよなあ。
今はまた第二広場何か変わったかな?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

明日からまた一週間の始まりだよ~寒暖差あるからえみも体調気を付けてな~
明日もえみと朔にとってラブラブハッピーな月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/04/10 20:04
こんばんは。

今日もいいお天気で暖かい1日でした。
桜はまだですが、様々なお花の芽が出てきて楽しみです。

今は海藻が旬。
海藻類が好きなので、様々購入しますが、
今日はアオサのペペロンチーノをランチに頂きました。
美味しかったです。

愚痴を聞いて下さってありがとうございます。
新人さんは、仕事以外の簡単な事も休みが入ったりすると
もとに戻った感じで・・・
上司には1か月経ったところで、話はしました。
多少は上司も気が付いてきてるようですが、
今はもう少し我慢してと言われました。
他の現場が開けば移動も考えてるようですが、今はそれが難しく。

明日から、また頑張り過ぎず頑張ります。
アバター
2022/04/10 20:04
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
きぃさんとこも暖かいていうより暑い位あったんですね(>_<)PC気温23℃Σ(゚Д゚)
今日の僕のPC気温22℃より高くなりましたね(゚∀゚)アヒャ僕のとこも午前中お出かけしたけど
もう車の中暑くてクーラーかけてましたよ~(;・∀・)お部屋のがまだ窓開けてると優しい
風が入って来て過ごしやすかったです(^-^)
でも半袖また出そうかなと思ったですよ(;・∀・)
こっちもお出かけ時車中から見るとソメイヨシノはほぼ散って葉桜出て来てたり
ツツジちらほら咲き始めてたり外人さんが半袖着て歩いてたりwソメイヨシノは
終わりつつもまだ他の桜のお花も咲いてたりツツジ等まだまだお花咲くから春の風景
楽しめますね♬

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬きぃさんも歯磨きいろいろ持ってらっしゃるんですね(*´▽`*)
そうそう!僕は歯磨き後のデンタルリンスで口をゆすぐのが好きです。スッキリします(^-^)
クリアクリーンの低刺激タイプで。強い方はヒリヒリして痛かったとです~(>_<)

昨日はライオンズ引き分けだったんですね。今日はどうでしたか?勝利かな?
何か今日はロッテの誰か選手が凄い偉業を成し遂げたとか?ネットニュースでちろっと
見ましたΣ(゚Д゚)何か凄かったみたいですね(^-^)
そうそう!!行け行け~無敵の~若鷹軍団~~これでした!肝心の若鷹軍団を
思い出せないというね(;・∀・)さすがきぃさんです!
そいでそこからの続きも覚えてるんだけど…
♬我ら~我らの~なんたらかんたら~♬て歌がずっと流れてますwイオンの主に入口と
食品売り場でwこれもまた肝心のとこがなんたらかんたらです(;・∀・)

きぃさんBS放送の韓国ドラマご覧になられるんですね(*´ω`*)
ニノのドラマ見んとですかー(´・ω・`)ミステリーぽいですよ~

そうなんですよね!また急に気温下がったら…それがあるから衣替えとホットカーペットは
片付けられないでいます(>_<)
きぃさんも急な気温差に体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/10 18:02
総悟さん
こんにちは^^

4月も早 1/3終わりましたね
日々あっという間で、坂道を転がるように年を取っている感覚に陥ります(笑)

総悟さんの保育園の思い出
黄色の紙でひよこの貼り絵って 何だか可愛い(^^♪
ヨチヨチ歩きの子供の成長を表す貼り絵かな?
もしかして イースターの先取りだったのかな?

ほんと、貼り絵や紙工作をたくさん作りましたね
先生方が 作品集にして1年分綴じて下さり 3月に持ち帰った気がします
遠い彼方の記憶ですが^^

職場で病欠が2人出て、連休予定が 今日だけのお休みになりました
のんびりダラダラ ゴロゴロ充電完了したので 
明日はお仕事頑張って来ます!(^^)!

総悟さん
ほんと NAGASAKIは良い所が多いですよね
これからはつつじ祭りや 陶器市が開催されますね
楽しみ見つけてあちこちに出掛けたいですね(^^♪
その為にも 身体に気を付けて過ごしましょう^^

蜂に刺されずに ほんと良かった~~~
おーごとするとこだった(笑)

総悟さん
来週も良い週をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/04/10 18:00
こんばんわ~
今日は27、9℃まで上がり夏日でした。
暑くて扇風機を出しちゃいました
アバター
2022/04/10 15:06
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬fuさんのお名前はフワフワのfuなんですね(*´▽`*)
そいえばプロフにフウと読むって書かれてて可愛い呼び名だなあって思ったの
覚えてます(*´ω`*)
フワフワって感覚のものって可愛いものいっぱいありますね(*´▽`*)
僕もフワフワ大好きです~(*´ω`*)お祭りの時とか子供の時は綿菓子絶対買って
貰ってたですw
ぬいぐるみもフワフワしてるのついつい触ってしまいませんかw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もう動物の赤ちゃんは更にずうううっと見てて飽きないですよね(≧▽≦)
どんなに大人になって獰猛な動物でも赤ちゃんは可愛い~(*´▽`*)
小っちゃくて一生懸命生きてる!中でも子パンダ大好きで今は毎週火曜日に情報発信
されてる双子パンダの映像がTVで流れるのがとっても楽しみです(^-^)もっと前になると
シャンシャンが生まれた時から見るの楽しみでした(*´▽`*)
赤ちゃんから子パンダになってもあのヨチヨチコロコロと動く姿はずううううっと
見て痛いですよね(≧▽≦)何であんなに可愛いんだろう(´・ω・)(・ω・`)ネー♬
くまひよファーム♬今日は相棒調子いいみたいですよ(*´▽`*)つぶやきに頭痛取れたとか
何とか書いてたですーwてか多分ワクチン接種後位かな?調子悪かった時って(゚д゚)(。_。)ウン
もう大丈夫ですよ~(*´▽`*)

そうなんですよ~今日もお出かけした時沿道にツツジぽつぽつと咲き始めてました。
赤色と白色と濃いピンク色。僕もちと早くね?て思ったんだけどΣ(゚Д゚)
ツツジも満開になるとカラフルな色いっぱいでとっても綺麗ですよね(*´ω`*)
車でドライブも気持ちいいけど歩きながらのお散歩だと車で入れない道とかに
新しい風景発見出来たりするので僕も好きです(^-^)
今日もお散歩日和ですね(*´▽`*)

今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/04/10 15:04
総ぽんたんこっちは久しぶりー。
あと少しで、鬼時間から解放されるうう♬
って言っても、すぐゴールデンじゃんねw

そういえば福岡のなんちゃら?だっけかな、ガンダム―!あるっしょww

台場ではめっちゃ楽しんでたけど
そっちにも(´∀`*)ウフフ これは行かないと!と夫婦で話してます。
結局不在気味よねー。

その前に一回バカして遊びたいなぁ。時間とれるかしら?(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/04/10 15:03
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は朝からピーカンで気温も今PCは24℃ありますw
午前中ちょっと出かけたのですが、すでに暑かったですよ~(´艸`*)
半袖の人何人か見ました♪
桜もほぼ葉桜になってて終わりのようです(^▽^;)
ちょっぴり長くもった様に思います。

歯磨きうんうん私も何種類か用意してますよw朝用夜用そして歯を白くするのとかねw
歯ブラシは普通と小さめのとか・・・
電動も以前使っていたけど、今は手磨きです(笑)

昨夜はライオンズ引き分けでした~
ホークスの歌知ってます~”それいけ~無敵の~若鷹軍団~”でしたよね(笑)
今日は今の所ライオンズリードしてます(≧▽≦)

ドラマは今日から始まる韓国ドラマBSプレミアムの9時から「七日の王妃」
を観ようかと思っていますw

この暑さはいつまでかわかりませんが、またガクッと気温下がるでしょうから
どうぞお気をつけてください♬
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/04/10 14:49
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ブログ拝見させて頂きました。
ラブちゃん今日はご飯も食べれてしっかりと歩かれたんですね(*´▽`*)
昨日のお話を聞いて僕も気になってました。けどシェリーさんの報告とブログ拝見して
安心しました。ずっとこのままが続いてなくて良かったと(゚д゚)(。_。)ウン
一進一退しながらもラブちゃんも生きようと懸命に頑張ってる姿立派ですよね。
まだまだ僕もずっと見守らせて欲しいです。
シェリーちゃんいよいよ2回目?のご出産間近になってきたんですね。
無事に元気なベビプーちゃん産まれてきますように☆
僕も遠い九州から願ってますよおお☆

定期的に歯医者さん行かれてたからこそ早めに噛み合わせの事も見つけて貰えて
良かったと思います(^-^)通院はちょっと気が重くなる気持ちわかります(゚д゚)(。_。)ウン
だけど噛み合わせって大切て聞きますもんね(;・∀・)
歯医者さんは残りの下の歯とそしてもう一回噛み合わせの調整ならあと1回で
終わるなら一旦落ち着きますね(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
外出の疲れもあるかと思います。急に気温グーンと上がってるし…(>_<)
ご無理無いようゆっくり休まれて
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/10 14:39
むたさん(∩´∀`)∩

こにゃにゃちわー(=^・^=)
(´ー`*)ウンウンやっと日曜日むたさんお休みですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日までお仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
今日はゆっくり休まれて日頃の疲れも取られて
むたさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/10 14:36
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
はい(*´▽`*)僕もCM流れてるの見てずっと狙ってて昨日やっとマックに行って
GETして食べましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪あ!勿論テイクアウトです(^-^)
少し冷めてても箱のままレンジで500w20秒位ほんのり温めれば出来たて復活しますよ~
サクサクとした食感の見た目も可愛いピンクのパイ生地の中に桜餅がそのまま入ってる
ような感じでめっちゃ美味しかったです(≧▽≦)ちょっと甘めだから緑茶またはコーヒーや
紅茶が合うと思います(^-^)僕はコーヒー(ブラック)で頂きました(*´ω`*)
期間限定なのでお早めにです~僕もまたリピしたいって思ってますよ~(*´▽`*)
昨日haruさんお花見されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
桜を見ながら食べる3色団子めっちゃ風流な感じもして美味しいですよね(*´ω`*)♬
暖かかったようでよかったです(^-^)
僕は先週行った時太陽は照ってポカポカなんだけど冷たい風が強くて(>_<)
愛犬とずっと動かずにはいられなかったですよ~それはそれで楽しかったですけど(;・∀・)

こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/10 14:24
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は全国的に晴れマークいっぱいでしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
気温も先週末からグングンと上昇傾向になって今日も僕のとこは昨日より高く
PCではさっき23℃表示になってたですよ~お部屋の中で窓を開けて過ごしてるんだけど
風が程よく入って来てそんなに暑くなく過ごしやすいです(^-^)
だけど今日も午前中お出かけした時は車の中暑くてクーラーかけなきゃでした(;・∀・)
長袖Tシャツに薄手のパーカー羽織って出たんだけどそれでも少し暑く感じたです~
半袖着て歩いてる外人さんを見かけたしΣ(゚Д゚)
るるたんさんとこソメイヨシノまだ残ってるとこもあるんですね(^-^)
僕のとこはお花すこーし残ってる位でほぼカスカスなって葉っぱ出て来てます。
代わりに沿道にはツツジがチラホラ咲き始めてて「え?ツツジ?もう?」てちょっと
びっくりΣ(゚Д゚)ツツジってもうちょっと後のような気がしたので(;・∀・)
ツツジも満開なると色々な色のお花がいっぱい咲いて綺麗ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんですよ~(*´▽`*)CMで見てて食べたいー(≧▽≦)てずっと狙ってて昨日マック
行ってやっとGETして食べましたよ~(´~`)モグモグピンク色したサクサクしたパイ生地の
中には桜もちがそのまま入ってるような感じでめちゃうまでした(≧▽≦)
これは期間減て終わる前にまたリピしたい~るるたんさんも是非(*´▽`*)おススメですよ~
桜味スイーツは後はセブンイレブンで見かけましたよ~(^-^)ローソンもよく行くんだけど
まだ見た事ないです~(´・ω・`)
そしてミスドの桜ドーナツ!終わったですか?僕食べ損ねちゃったです~(´;ω;`)ウッ…
菅田将暉さんが抹茶味のドーナツのCM始めたから「え?(゚∀゚)」てwそしたら桜ドーナツ
もう終わった?て一人Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンなりました~(;・∀・)食べたかったぁ‥‥

本当毎週気温が急に上がったり下がったり繰り返してますよね(>_<)
るるたんさんも気温差に体調崩されないように子供さんと共にお気を付けて
今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/10 14:10
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日はまっ赤なりんごさんとこも気温上がっていいお天気だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
晴れて暖かくなってくると気持ちも上がりますよね(^-^)
昨日は接骨院にお出かけされたんですね。
坐骨神経痛辛いですよね(>_<)僕も前に一時期ずっと腰が寝ても起きても痛い時あって
整形外科行ったりしたことあったので坐骨神経痛はまたちょっと違うかもだけど
辛さわかるです(>_<)
まっ赤なりんごさん病院で治療して貰って少しずつでも痛み軽くなりますように☆

ええΣ(゚Д゚)お仕事…先日仰られてた人事異動で新しく来られた新人さんまだ
慣れて無いんですか?まっ赤なりんごさんがお一人で2人分のお仕事って…
それは大変ですよ~(>_<)時間内に終わらせるのって難しいと思うです(;´・ω・)
せめてまだまだ一人前と行かなくてもまっ赤なりんごさんの負担を減らせるくらいの
お仕事慣れてくれても良さそうな気がするんだけど…(´・ω・)(・ω・`)ネー
不眠症も辛いししっかり眠れないと疲れも取れないしで体調にも影響するから
心配です(;´・ω・)
もしもあまりにお仕事がハード過ぎるようでしたら上司の方にご相談されるか
新人の方にもう少し積極的に仕事早く慣れるように覚えて貰うか…お願いしたいですね(>_<)

まっ赤なりんごさんストレス溜められないか心配です(>_<)
愚痴等いつでも吐いちゃってくださいね。
僕は聞く事しか出来ないけど愚痴吐く事でまっ赤なりんごさんの心が軽くなられたら
お役に立てたようで嬉しいです(^-^)

最近はお昼暖かくなって朝晩の気温差も大きいので体調の方も崩されないように気を付けて
今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/10 13:59
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いつもご訪問ありがとうございます(^-^)
日記|д゚)と拝見させて頂く度あずきさんの可愛くてお洒落なコーデに
(・∀・)イイネ!!ぽちさせて頂いてます~(*´▽`*)
こちらこそ御礼のコメントありがとうございます(^-^)
これからも日記更新されてたら|д゚)と楽しみに拝見させて頂きますね(*´▽`*)

今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/10 13:55
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(゚∀゚)アヒャ!昨日のキラキラPさん悪Pさんご訪問いらっしゃいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お金は欲しいけどお仕事は嫌だーってお気持ち(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きっと働くみんなの声をキラキラPさん代弁してくれてると思うです~(゚д゚)(。_。)ウン
お仕事楽しかったらいいけどこういうのって中々…(´・ω・)(・ω・`)ネー

キラキラPさんハードなお仕事大変と思うけどもお休みに温泉のご褒美を楽しみに
ファイトです(∩´∀`)∩
今日もキラキラPさんハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/10 13:26
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今週末も良いお天気になりましたね(*´▽`*)
僕のとこ気温昨日よりまた上がって今PCで23℃表示なってるです。
窓開けて風がやわらかーく入って来て過ごしやすい…けどちーっと厚いです(;・∀・)
今朝もお外出たら全然寒く無くて午前中の車の中も暑くてクーラーかけましたよ。
きらゆきさんとこはまだ桜咲いてるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
長持ちしてくれるの嬉しいですね(^-^)
僕のとこは桜はソメイヨシノほぼカスカスなってるけど入れ替わるように咲き始めた
ツツジを今日も見ながら車走って来ました。
ツツジも満開になると色とりどりで綺麗ですよね(^-^)
きらゆきさんとこチューリップあちこちお見掛けされるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チューリップは本当可愛いお花ですよね。種類もまたいろいろあるようだけど
僕は一番子供の頃によく絵に描いてたようなシンプルなチューリップが一番好きかな?
きらゆきさんハウステンボスもし来られる機会あれば3月~4月頃が一番チューリップ満開で
とっても綺麗なのでおススメですよ~(*´▽`*)CMでもよく流れるんだけどあちこちの
花壇にチューリップしかもいろいろな種類の咲いてて中には食べられるチューリップも
あるんですよ~(*´ω`*)♬きらゆきさんきっとテンション上がると思います(´ー`*)ウンウン

きらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/10 13:10
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は全国的に晴れ模様でしたね(*´▽`*)
今日もこっちは昨日に続いて朝から快晴でお外出ても全然寒さ無かったです。
午前中お出かけした時車の中暑くて昨日に続きクーラーかけました(;・∀・)
今僕のPC23℃迄上がって来たです~
この気温のまま続くなら衣替えしたいけどなぁまた気温下がったらと思うと(´・ω・)(・ω・`)ネー
すみれさんとこは昨日風強かったんですね。桜吹雪な風景見れましたか?(^-^)

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/10 12:25
総悟さん、こんにちは~(=゚ω゚)ノ
わたげたんぽぽ、お友達からのプレゼントなんですね(*´▽`*)記念のプレゼントですね~^^
ふわふわかわいいですよね~( *´艸`)「fu」って名前は、フワフワなものが好きだから、という理由で登録当時につけて、そのままずっと使ってる名前ですw理由、超適当ですよね(笑)

おおなるほど、総悟さんは動物お好きなんですね(^^)癒されますよね~特にどうぶつの赤ちゃんとか胸キュンです(≧▽≦)
くまひよファーム、神田さんに聞いてみようかなwでもちょっとお疲れみたいだから、タイミング見てお尋ねしてみます(・∀・)ウン!!


もうツツジ!そんな季節なんですね~早いなぁ(;'∀')
天気がいいとドライブがなおさら楽しそうですね(*´▽`*)
私は特に用事はないけど、近所をちょっと散歩でもしてこようかな♬

総悟さんも、楽しい休日をお過ごしくださいね~(@^^)/~~~
アバター
2022/04/10 09:38
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

今朝のラブちゃんは普通に食べて普通に歩いて戻っていきました。
一進一退というところなのでしょうか?
今朝は元気なラブを見て安心しています(*´ー`*)

昨日の歯科検診でかぶせていたところがかみ合わせが
悪かったようで、少し削って、来週また歯科治療です。
みるだけだと思っていたのにまた通院でがっかりです。

いろいろありますね。なんだか疲れてます。
多分外出の疲れだと思います。
今日はゆっくりしますね。

いつもありがとうございます。
総悟さんもいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/04/10 08:55
おはにゃ^^ やっと日曜日にゃ~~~
アバター
2022/04/10 07:56
総悟さん おはようございます
つぶやきのところを見たのですが
マックの桜餅パイを食べたのですね♬
どんな味か気になっていたので 私も食べてみたいです(*´∀`*)
昨日は桜が咲き始めていたので
三色だんごを食べながらお花見をしました
暖かい日だったので良かったです(*^-^)
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/04/09 23:39
こんばんは♪
今日は暖かくて天気も良く散歩日和でした^ ^
上着もういらないですねw
明日はこちらは夏日になるみたいで、暖かい通り越して暑いになりそうです(((;°Д°;))))
近所の桜もだんだん葉桜になってきてますが、場所によっては花が結構残っているところもありましたよ〜(*´∀`*)

マックに桜餅パイがあるんですね!
桜餅まんまって、それは美味しそう〜(*´ω`*)
今年はあまり桜味スイーツに出会えてない気がしてるのですが…今度GETしてみます♪

この週末は気温も高いみたいですし、急な暑さで体調を崩さないように、お互い気をつけましょう(´ω`)
今日も一日お疲れさまでした♬
おやすみなさい(つ∀-)
アバター
2022/04/09 23:33
こんばんは。
今日はとても良いお天気でした。
気温も上がってどこか遠出したい気分でした。

久しぶりに接骨院で治療してきました。
ここ1年土曜日お休みで、平日は時間が無く行くことが出来なかったので、
再開は嬉しくて早速・・・
電気治療は気持ちがよく眠ってしまいそうでした。
実はまだ坐骨神経痛が治っていないので、できるだけ土曜日治療に出かけたいと思っています。

仕事は相変わらず忙しく、毎日残業です。
二人分の仕事になってしまうので、布団に入ると、仕事が間に合わないと不安になり
眠れなくなる日が多いです。

何とか気分を変えて頑張ろうと思っています。

総悟さん 楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/04/09 22:18
こんばんは~(^^)
日記にいいね、ありがとうございます♪
日記見て頂けてとっても嬉しいです(^^)
アバター
2022/04/09 22:05
٩(✨へ✨)و悪!✨Pじゃ金は欲しいけど仕事は嫌なのじゃ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)く!
アバター
2022/04/09 21:40
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
ほんと暖かくなりました☆ 長袖1枚で十分です♬
つつじ、早いですね☆ 桜は思ったよりまだ咲いてます♬
開花して、すごい雨とか風が少なかったからか
今年は長い感じします♬ 町でもいろんなお花見るけど
やっぱりチューリップが多くて、見つけて、わ☆ きゃ☆
っていちいちうれしいです♬ 明日もいいお天気みたい☆
ハッピーいっぱいで過ごしてください♬
アバター
2022/04/09 21:29
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日は風の強い1日でした~
残りの休日も楽しんでくださいね☆彡
ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/04/09 21:23
moroさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
moroさんとこ桜の見頃今週末迄なりそうなんですね。
満開の桜は気分も上がってワクワクしますよね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
僕のとこは先週末が見頃ピークでギリギリ公園に見に行けました。
それから一週間。もうほぼソメイヨシノの桜は散って来ててカスカスなってました(´・ω・`)
桜は散る時も花びら舞って綺麗ですよね。散った花びらは絨毯みたいになってこれもまた綺麗で
満開の期間短い分最後迄楽しませてくれるお花だなあて思います(^-^)
お掃除は大変でしょうけど(;・∀・)
まだ八重桜等他の桜は咲いてるのでもう少し春を楽しめそうですね(*´▽`*)

気温急に上がってお昼暑い位に今日はこっちなりました。
朝晩との寒暖差大きいのでmoroさんも体調崩されないようにお気を付けて
moroさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/09 21:17
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
増殖wwwわらわらと湧いて出て来るイメージなってしもたですーwww
伝言板キングΣ(゚Д゚)なれるかなあw
ルフィーみたいに「俺は伝言板王になる!!」て前向き宣言しちゃお(・∀・)
てwどこで一番てわかるんだろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだまだ上には上がいっぱいいらっしゃると(゚д゚)(。_。)ウン


銀さんとこも今日気温上昇暑かったんですね(>_<)
こっちはPC最高22℃だったけど朝からお外出た時全然寒く無くて
だけど車の中ではクーラーかけてました。
こっちは朝晩とお昼の気温差10℃位あったですよ~
今日は夜も暖房はつけてないけど真夜中から朝方て一旦冷えるのかな・・・
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
飲める人は暑い時ビール美味しいって必ず言われますよね(*´▽`*)
のどごしがいいとか?飲めないからわからんとです。その感覚・・・(´・ω・`)

ありがとうです(*´▽`*)
銀さんも体調管理大事に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/04/09 21:15
こんばんは(*´∀`)ノ
桜もこの土日で終わりそうです・・良い週末をお過ごしください♪
アバター
2022/04/09 21:10
ぴあの(∩´∀`)∩

こんばんわん(=゚ω゚)ノ

ぴあのとラブちゃんララちゃんこんばんわわん(*´▽`*)
そしていつも可愛いいっぱいのお祝いメッセージありがと~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回はラブちゃんとララちゃんも一緒にお祝いに来てくれて嬉しいよ~(≧▽≦)
本当ぴあのと皆様のお陰で121個目迄出来たんだよ~感謝いっぱいだよ~(*´▽`*)
ぴあのも本当いつも(人''▽`)ありがとう☆
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデも褒めてくれてありがとう~(≧▽≦)
たんぽぽの綿毛はお友達さんから相棒とお揃いで頂いたんだよ(*´ω`*)
今回のコーデは嬉しい気持ちと大切な気持ちもいっぱいだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぴあのはちゃんとウクライナ情勢の現実から目をそらしてるわけじゃないから
もう辛く悲しくなる映像ばかりだから見ないほうが良いと思う。
優しいから感情も入ってしまってぴあの悲しい気持ちなって涙出て来るの辛いでしょ…
ウクライナという国が大変な事なってて国民の人達も困ってるって事実をわかってれば
それで十分だと思うんだ。映像見なくてもネットとか文字だけで情報は収集出来るから。
映像は最近モザイクかかってるけどご遺体映ってるから余計にね…ぴあのには辛いと思う。
ぴあのには日常笑顔出て来るような面白い番組や動物等ほっこりする番組見てほしいな。
見てると書いてあって安心したけども心配で一応また書いて見たー(;・∀・)

こっちも今日は暖かいというより暑い位で車の中はクーラーかけて走ったよ(;・∀・)
朝も全然寒くなくて本当まだ4月なのに?て急に気温上がって来たよね(;´・ω・)
朝晩の気温差も大きいからぴあのも体調気を付けて過ごしてね。

イースターて最近ニコタで毎年イベント開催されるの見てから僕も知ったんだけど
ただ単に卵に模様書く位だと思ってた(;・∀・)
そんなに深い意味あったんだね。ぴあの教えてくれてありがとう(^-^)
ウサギさんは子孫を残すために一年中子供いつでも産めるて事は聞いてたけどもw
だから卵とウサギさん一緒に登場するんだね~(*´ω`*)

明日もぴあのにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
ラブちゃんとララちゃんも一緒に来てくれてありがとうワンワン(*´ω`*)
アバター
2022/04/09 20:56
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お忙しい時はご無理なさらないでゆっくり休まれて下さいね(^-^)
こっちはいつでも大丈夫なのですずらんさんのペース大事ですよ~(´ー`*)ウンウン
確か地方の中継コーナーは5分位の枠なので僕も何か準備してたりしてて終わってる時て
けっこうあるですよ(^-^)だけどこの間の桜の情報でなぬ?とTVの前にだーっと
戻ってその時アナウンサーの男の人の綺麗さにびっくりしたとですw注目するとこがソコ?て
感じなんですけどwマジで女性?て一瞬思ったもんで(;・∀・)
確かにCMでも男性用化粧品出て来てますよね(^-^)
僕はビオレとか兼用ファミリー用?なのを使ってるですけど。やっぱり日焼けとかも
気を付けてます(^-^)
なにわ男子の誰だったかなあ?この人絶対口紅つけてるよね?て位唇の色鮮やかな人が
いっつも目に止まるとですけど(;・∀・)そしてそれがサラっと似合ってる!凄いなあて
毎回不思議な気持ちで見てます( *´艸`)
笠松将さんはそう!大河ドラマ出てたって言ってました(^-^)
僕が最近見たドラマでは「ムチャぶり」と去年の「君と世界が終わる日に」で
初めて見ました。俳優歴長いぽいけど(;・∀・)

今日は新装開店した「嗚呼みんなの動物園」始まりましたね。
プレーリードッグにミニチュアホースそしてインコ。ガチ恋さんの愛情溢れてて
凄いなとこんなに愛されて尽くされてる動物さん幸せだろうなあて思いながら見てたけど
前の「志村動物園」の雰囲気がもう全く無くなった感じがちょっと寂しかったです(´・ω・`)
宇和島のブラッドオレンジタルト!美味しそうでしたね(≧▽≦)僕オレンジ系だと
皮が苦手でダメなんだけど皮入って無いからコレ食べれそうとか思いながら見てました。

いつも相棒の分迄優しいお気遣いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/09 20:43
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
心ほっこりなるです~(*´ω`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-葉桜をちゃんとカメラで写真撮ってる少年いたんですね(^-^)
桜の花が少し残りつつも新しい葉っぱが芽生えて来る風景を写真に残してたのかな?
撮り方でまたその葉桜も素敵に見えるでしょうね(*´▽`*)
今日はこっちも暑かったですよ~(>_<)車の中クーラー入れて走ってたけどお外歩くときは
太陽の光がジリジリ~紫外線~~~(;・∀・)日焼け止め対策しっかりして出かけてたから
日焼けは免れると思うけども…まだ4月初旬からこんなだと今年の夏どうなんでしょうね?
日傘正解ですよね(`・ω・´)b年々紫外線が皮膚に痛く当たる感じするですもん…
僕も午前中出かけたけど上着要らずでタンクトップと長袖Tシャツで十分でした。
明日もまだ上がる・・・夏日Σ(゚Д゚)うおw明日も日焼け止め塗って対策してお外出ないと!
ラムネさんも紫外線気を付けないとです~(>_<)

愚痴いつでもお聞きしますよ~(^-^)
いっぱい吐いてストレス発散!ラムネさんスッキリ軽くなられると僕もお役に立てたようで
嬉しいので(^-^)いつでも気軽にお話下さいね(*´▽`*)

本当お昼暖かい分朝晩の気温差まだ大きいからラムネさんも気を付けてお過ごし下さいね♬
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです~(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/09 20:25
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
うひょ(゚∀゚)あきりださんとこ気温25℃超えたんですねΣ(゚Д゚)
昨日の予報で5月位の陽気になるとこもあるって天気予報で言ってたです。
僕のとこもPCで気づくと22℃なってました。お部屋の中は少し汗ばむ位で
窓を開けると風入って来て過ごしやすかったけどお外に出て車乗った時は暑くて
クーラーかけて走ってましたよ~(>_<)
衣替えしたいなあ・・・でもまた気温下がるかなあ・・・迷いますね(;・∀・)

明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/09 20:21
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんにゃ(=^・^=)

今日お仕事早く終わられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週もお仕事お疲れさまでした ^^) _旦~~
ゆっくり休まれて下さいね(^-^)

明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/09 20:19
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日はお天気全国的に晴れマークでしたね(^-^)
こっちも気付けば一週間ずっと快晴で今日も気温は僕のPC22℃表示なってました。
朝の内お外出ても全然寒く無くて気温上がって来ると車の中では暑くてクーラー
かけて走ったですよ(;・∀・)お家の中のが逆に僕も車の中やお外より過ごしやすくて
窓を開けるといい感じに風入って過ごしやすかったです(^-^)
コロナ新規感染者リバウンド気味なって来てますね(;´・ω・)人出も増えて来てるから
減らないでしょうけど(;・∀・)ワクチン接種者も増えて来てお薬も出来ればいずれ
コロナもインフルエンザと同じような感じになって来るんでしょうね。コロナもそろそろ
終息の兆し見えて来たらいいんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

きぃさん書道習われてたんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
だけど本当歯が無くなると食べたい物自由に食べれないストレスもかかってくるから
歯は本当大事ですよね(^-^)僕もお家で出来る事として歯磨き粉はちょっといいの
使ってるですw電動歯ブラシも使って磨いてるですよ~あ!でも差し歯だと外れるとか?
歯茎と歯の健康を保つ事も健康に繋がるから気を付けないとですね。

ライオンズ負けちゃったですか(´・ω・`)
ホークス今年も強いですか?
そいえばこっちイオンとか入るとソフトバンクホークスの応援歌流れてたですw
思い出しました(;・∀・)ゆけゆ~け~われら~の~たたかうなん~とか~♬て
歌詞肝心のとこド忘れたという(;・∀・)

早くも明日から日曜9時ニノのドラマ始まりますよ~
きぃさんご覧になられますか?
僕観るですよ~ニノもお父さん役。嵐も役柄変わって来たですね(^-^)

明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/09 20:04
デカンダ~(∩´∀`)∩

(*>∀<)ノ))ァハハ★
ソッコー戻って来たーーー(*>∀<)ノ))ァハハ★

てかさーw
頭はフルフェイスヘルメットでがっちりガードしてケツ丸出しって(*≧m≦*)プッ

変なのーーー(*>∀<)ノ))ァハハ★
アバター
2022/04/09 20:01
fuさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
わたげたんぽぽはニコタ引越して来て初めてお友達さんから相棒とお揃いで
頂いたんですよ~(*´▽`*)大切なお気に入りアイテムなんです(*´ω`*)
たんぽぽも春て雰囲気いっぱいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
fuさんもフワフワしたもの大好きなんですね(*´▽`*)リアのたんぽぽも可愛いですよね♬

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨日ご飯頂きにお店行った時からfuさんの淡いブルーのイースターコーデ素敵だなあって
思いながら(´~`)モグモグしてました♬
そうなんですよ~僕動物番組とか見るのも好きなんだけどここでは動物系とぬいぐるみも
コーデで持てるから嬉しいとです(*´ω`*)いつもコーデは動物いっぱい必ずどの子か
いますよ~(*´▽`*)あwくまひよファームはね違うんです~(;・∀・)
説明となるとちと長くなるのでササっとお伝えすると相棒の発した誤字から誕生した
仲間内のチーム名みたいな?感じです( *´艸`)詳細相棒に聞いた方が説明上手いかもw

桜fuさんとこまだ少し残ってるんですね(*´▽`*)僕のとこ今日午前中お出かけしながら
見てたらソメイヨシノほぼカスカスなってて葉っぱ出始めてました。入れ替わるように
沿道のツツジのお花がチラホラ咲き始めてましたよ。ちと早い感じするけど(;・∀・)
こっちも今日はお外も気温上がって朝外出ても全然寒さなくて車はクーラーかけてました。
僕もお日様照ってるから紫外線対策しっかりしてお出かけしましたよ~(^-^)
fuさんも今日日焼け止め塗ってお出かけされたでしょうか?
今日も全国的にいいお天気表示でしたね(^-^)

お昼の気温と朝晩の気温差大きいからfuさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もfuさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/09 19:24
総悟さん、おつっす(^_-)-☆
これからも、どんどん増殖していきましょう(^^)v
わんニャーわん もいいっすね~(^^)/
そして、無理なくっすよ~^^(目指せ!!伝言板キングw

いやー ほんと 関東も暑かったっす・・・
夏かと思っちゃいましたよー(-_-;)
日中と朝晩の温度差が、いったいどれくらいあったんだろー・・
おかげで、ビールがうまいんすけどね~^^w

総悟さんも、体調崩さないように注意っすよ~^^
まったね~~~(^^)/
アバター
2022/04/09 19:13
総たん♡ こんばんわ(*‘ω‘ *)

でんごんば~ん121 おめでとう(≧◇≦)(*´ω`*)~拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
おめでと~(^^♪~~(*´▽`*)(*^▽^*)なの~ワンワン 姉ラブ妹ララ 喜んでるよ。
早いネ(o^―^o)ニコ 

総たん♡タンポポ綺麗~ワンワンって。。
総たん♡可愛いたくさんだね~(*´▽`*)♬~(^^♪

ウクライナとロシアの戦争 ニュースみると涙ウルウル(´;ω;`)ウッ…になるから
あんまり見ないようにしてるよ。
現実はちゃんと受け止めているけど。。悲しすぎてネ( ノД`)シクシク…辛くなっちゃう。
なるべく楽しいテレビみるようにしてる。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日は暖かくて過ごしやすかったけど風が強かったよ。(^-^;
暑いぐらいだったよ。
総たん♡ちの方は暖かかったかな?(o^―^o)ニコ

イースターってクリスマスとハロウィンみたいなイベントだね。
日本もイースターイベントが定着していて4月はイースターイベントが
楽しみになってるよん。
十字架にかけられて亡くなったイエス・キリストが復活したことから
始まってるみたいだね。イースターエッグは卵は新しい命が誕生する生命の復活
で使われていてね。イースターバニーうさぎは1度にたくさんの子供を産む
んだって。。1年に何度も妊娠と出産を繰り替えすらしいよ。
うさぎは子孫繫栄の象徴。イースターって意味深いんだね。
日本にイースターイベントが定着するのは可愛くていいよね~ワンワン

今日もありがとう(*´▽`*)
姉ラブ妹ララ わんわんわわんって。。尻尾フリフリ
もう夜だけど楽しい時間がすごせますように。。
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。 姉ラブ妹ララ わんわんわわん ワンワン

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡





アバター
2022/04/09 18:43
こんばんわ(o*。_。)oペコッ
昨日は忙しすぎて巡回お休み~
そうか~アナウンサーの方観てみたかったです((+_+))ザンネン
都内のデパート内には男性化粧品のコーナーも出来て時代変わったなあと思います
笠松将さんって確かNHKの大河ドラマで観た人ですね~
ちょっと気になってましたがさすがに出始めたなあと思う(^_-)-☆

今夜は相葉君のみんなの動物園が新始動しますね~楽しみ
暖かい日になって総悟さん相棒さんともに良い日をお過ごしくださいね
宇和島のブラットオレンジ美味しそう
アバター
2022/04/09 18:43
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

そうなの><;すっかり葉桜に;;
それでも写真を撮ってる少年がいました^^;スマホじゃなくて、ちゃんとカメラ持ってた~^^
今日も日中は上着がいらないくらい暖かくて、日もギラギラした感じ(;´Д`)
日傘差してる人も増えました!
明日はもっと気温があがるんだって><; ヘタしたらもう夏日ですよ~

いつもグチ聞いていただいてありがとう<(_ _)>
仲間内でもみんなで吐き出してるけど、尽きないんですよねぇ、これが(>_<)

寒暖差にお気を付けて良い週末をお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2022/04/09 18:17
こんばんわ~
今日の気温が25℃超えで暑かったですw
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2022/04/09 16:25
こんにゃ 今日は仕事早じまいにゃ
アバター
2022/04/09 15:45
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コーデ褒めて頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪凄い嬉しい~(≧▽≦)
このイースターコーデは一昨年のタウンイベント参加でGET出来たアイテムですよ~
女の子用も同じ卵に座ってて服装の色合いも同じだけど座ってる姿が可愛らしいです♬
僕はヒヨコちゃんと前回と同じくお友達から頂いたニワクマさんとスミレくまちゃんも
一緒につれてきました(*´ω`*)

今日は全国的に晴れマーク並んでましたね(*´▽`*)
haruさん今日はご家族全員お休み♬食料品お買い物お出かけしたり
おやつ選んだり楽しい週末になりそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
haruさんとこの桜今から咲き始めてるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
これからお出かけする度眺めるのワクワク嬉しくなりますね(≧▽≦)
気温も少しずつ上がって来てるので満開の頃お花見も出来るかも?
僕のとこはもうほぼソメイヨシノは散ってカスカスで葉っぱチラホラ出て来てます。
その代わり沿道には白色や濃いピンク色のツツジがもうチラホラと咲き始めてて
まだまだお花楽しめそうです(^-^)八重桜とかまだ見頃みたいで嬉しい~(≧▽≦)

僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/04/09 15:36
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
シェリーさんと皆様からコメントを頂けるお陰で121個目迄出来ましたよ~(*´▽`*)
改めて本当感謝いっぱいです♬ありがとうございます(^-^)
それからコーデも褒めて頂いてめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)今回相棒とお揃いですよ~♬

ブログの方拝見させて頂きました。
アリスちゃんケージから出られたんですねヾ(*´∀`*)ノひょっこりアリスちゃんを
見られなくなるのはちょっと寂しいけどwお兄ちゃん大好きな甘えん坊さんなんですね。
可愛いなあ(*´ω`*)アリスちゃん真っ白でトリミングしたお顔改めて見ると美人さんですね
ラブちゃん…今朝ご飯食べても足に力が入らなくなって来たのかな…(´・ω・`)
お写真まあるくなってるけどお目目うすーく開けてて眠ってるわけでは無いて事は
体力を本能で温存してるのかもしれないですね。
今朝ラブちゃんのその姿を見た時はシェリーさんの心が大きく動揺された事凄い伝わって
来ました。シェリーさん…頑張らなくていいんです。今までもずっとラブちゃんも他の
プードルちゃんの事頑張られてきてるじゃないですか。ラブちゃんに出来る事…
安心出来るように抱っこしたり撫でてあげたりシェリーさんが傍にいるだけで十分
尽くされてると思いますよ。ラブちゃんにもきっとシェリーさんのお気持ちいっぱい
届いてると思います。
だからシェリーさんもご自身の体調を無理の無いよう大切になさって下さいね。
僕もこれからもずっとシェリーさんのブログを拝見しながらラブちゃんの事見守らせて
頂きますね。勿論他のプードルちゃん達の事も見守らせて下さいね(^-^)

今日は全国的に晴れマークですね。僕のとこも快晴で午前中お出かけ時から車の中は
もう暑くてクーラー入れました(;・∀・)ソメイヨシノは散ってカスカス状態になったけど
沿道にはツツジがチラホラ咲き始めていましたよ。お花見れるってまだまだ春ですね(^-^)
シェリーさんも買い物お出かけもう帰って来られたかな?
お昼は暖かいけど朝晩の気温差は大きいので体調大事になさって
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/09 13:52
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
確かこれは一昨年のタウン参加イベントの特典でしたよね(^-^)
僕達こっち引越して来て初めてタウンイベント参加して貰えた覚えがあるとです~(*´▽`*)
そいで去年はタイミング逃して着れなかったから今年2年ぶりに着てみました(^-^)
女の子用のも同じ色合いで可愛いですよね(*´▽`*)

今日は全国的に晴れマークでしたね(*´▽`*)
こっちは丸一週間晴れ続きで今日も午前中お出かけしてたら車の中暑い位なって
クーラーかけて走行しました(;・∀・)朝お外出ても全然ヒンヤリ感も無かったですよ。
今お部屋では窓を開けて自然の風入れながら過ごしてます(*´ω`*)
お部屋の中ではまだクーラーつけたくないという抵抗が何故か…(;・∀・)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
じゅんさんとこの桜まだ満開続いてるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
満開の桜を見ながらお買い物行き帰りも楽しくなりますね(*´▽`*)
こっちはもうほぼ散ってカスカス…葉っぱもちらほら出て来てます~
だけどソメイヨシノと入れ替わるように沿道のツツジの白色や濃いピンクのお花が
チラホラ咲き始めてました。まだまだお花の季節♬楽しめますね(*´▽`*)

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/09 13:44
zokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデ褒めて下さってありがとうございます(*´▽`*)
今回も相棒とお揃いコーデで僕はヒヨコちゃんも一緒に連れて来ました(∀`*ゞ)エヘヘ
何故だろう?同じコーデでも相棒のがいつもちょいと大人っぽいの…(-ω-;)ウーン

zokoさんのコーデもいつも可愛くてお洒落で素敵です(≧▽≦)
こちらこそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
zokoさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/09 13:40
こころさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日は全国的に晴れマーク並んでていいお天気みたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこもまる一週間ずっと快晴で今日は気温も更に上がって午前中車で
お出かけした時点で暑い位でクーラー入れて移動してました(;・∀・)
お部屋の中はまだクーラー入れたくない~ので窓を開けて過ごしてますよ~
お家の中はそこまで暑くないです(^-^)過ごしやすい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
「フトン巻きのジロー」敷布団も洗えるってめちゃいいですね(`・ω・´)b
僕も持って行って洗いたい~~フッカフッカしたい~(≧▽≦)
早速HP確認して見たら県内2店舗あったけど…僕の住んでる街に無かったとです(´・ω・`)
近い方でも2時間位かけて行ったとこに1店舗・・・(-ω-;)ウーン
そうなんですよ~CMだけ先に僕見て「何コレー?」てしばらくツボってましたヾ(°∇°o)ノアハハ
頭の中であの歌がエンドレス流れてたりwクセ強すぎるですよね~(≧▽≦)

こっちもソメイヨシノカスカスなってて葉っぱ出て来てました。
八重桜も綺麗ですよね(*´▽`*)ソメイヨシノとまた違ってお花フワフワした感じで♬
ソメイヨシノと入れ替わるようにこっちでは沿道にツツジの白色と濃いピンク色が
チラホラ咲き始めてましたよ(^-^)
(´ー`*)ウンウンこれからは色鮮やかなお花の季節。まだまだ続くので楽しみですね(*´▽`*)

こころさんも今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/09 13:32
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

暖かくなってきて蔓延防止も解除されてあちこち人が出歩く風景が目立ってきましたね。
人手が多くなってお客さんも増えて売り上げがその分上がるのは嬉しい事だけど
商品を作って出すラムネさん達にはその分ハードになってくるわけで(>_<)
てか!ええΣ(゚Д゚)新人さんあれからもう大分経ちますよね??
いやいやw普通一か月位も経てばある程度はコツや流れも掴んで戦力になれる頃でしょ?
リーダーさんも来て流れ見てるなら動いてない人にバンバン指示だして動かすのが
お仕事のような気がするんだけど(;´・ω・)
おっちゃんは新しく来たのかな??
何だか新人さんもリーダーさんもラムネさんに頼りきってる感じがするとですけど…(;´・ω・)
これじゃラムネさん一人バタバタなってて倍負担かかってるんじゃないでしょうか?
ラムネさんに手伝って貰ってるなら少しは自分も慌てるなり何か急がないとって
焦る気持ちない新人さんちと心理わからないです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
(゚д゚)(。_。)ウンある意味僕もこりゃ長生きタイプだなあって思います。
けど!そーなりたいとは思わないです(・∀・)ウン!!
みんなで一生懸命共に頑張って終わった時に気持ち良くお疲れ様ーて挨拶したいですね(^-^)

ラムネさんとこも葉桜になってきてるんですね。
僕のとこも今日午前中にお出かけしたらほぼ散っててカスカスしてました(´・ω・`)
入れ替わるように沿道にはツツジ咲き始めてましたよ~(*´▽`*)
入学式ていいですよね(^-^)みんな何か希望とか満ち溢れてる感じしてこっちまで気持ち
引き締まるというかワクワクするようで上がりますね(*´▽`*)

ラムネさんも今日もお仕事ですよね。休憩しっかり取られてファイトです(∩´∀`)∩
今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/09 13:19
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日は全国的に晴れマークですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこもまるまる一週間今週は晴れ続きでした(^-^)
今日は午前中出かけてたんだけどやっぱり車の中はもう暑くて
クーラーかけながら走ったですよ(;・∀・)
でもまだお部屋の中でクーラーつけたくない~(>_<)
窓を開けて過ごしてるけど心地いい風が入って来て過ごしやすいです(*´ω`*)
車で移動中に見える風景ではソメイヨシノはもうほぼほぼ散っていて
カスカス葉桜ぽくなってました(´・ω・`)
その代わり沿道に植えてるツツジが所々咲き始めてて真っ白と濃いピンクのが
チラホラ。あとマリーゴールドとデイジーかな?ニコタのガーデンで見かけた
お花に似てるお花咲いてて桜のピンクからカラフルな色になって来てました(^-^)
黄色やオレンジ色のお花も元気をくれますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きらゆきさんとこは朱色のチューリップ咲いたんですね(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まだ蕾控えてるお花の開花も楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

きらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/09 13:12
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
121個目とかけまして~いニャい?(・∀・)イイネ!!
僕はワンニャーワンてワンコとニャンコの鳴き声浮かびました( *´艸`)
お祝い有難うです(*´▽`*)お陰様で121個目~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マジ銀さんと皆様からコメント頂けるお陰ですよ~感謝いっぱいです(*´▽`*)

なるほど!それ聞いたことあるです!!
相棒に聞いて見ないとですね(^-^)アドバイス(人''▽`)ありがとうです☆

笑うセール すまん(m´・ω・`)m  笑ってセールして謝るってΣ(゚Д゚)
どんなんやねーんってツッコミきそうですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は全国的にめちゃ晴れ模様みたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちはポカポカよりもうちと暑い位です~(;・∀・)
銀さんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/09 12:54
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日もお出かけ日和の東京ですが、あの渋谷の交差点の人の増え方を見ると
まだまだ人混みには行きたくないな~と思ってしまいます(#^.^#)
PCは23℃ですが家の中はわりとひんやりしていて過ごしやすいですよ♪

書道(かな)を習っていた時先輩のお母さん方から被せてる歯は安心しちゃダメよと
教えて貰っていたので、そうなる前に被せ直さないとなーって思っていました(笑)
半永久的だと思ってしまいますよね~

ライオンズは簡単に負けました(^_^;)
ホークスは強か~とです
今日も・・・

総悟さんは楽しい土曜日を過ごして下さいね~♪
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/04/09 12:33
いって!!!!!!!!!!!!!!!

ごらあああああああああああああああ!!!
吹き矢で攻撃するのやめんかーーーーーーーーー!
このくそがきめえええええええええ!!!

アバター
2022/04/09 09:53
総悟さん、おはようございます☀
わたげたんぽぽ着けたんですね!かわいい~(≧▽≦)ふわふわしてて、こういうの凄く好きです♬

ほんとそうなんですよ~、どれにするかめっちゃ迷いましたw
たれみみとワンピースはほぼ決まりだったんですけど、色がね(;'∀')
淡いブルーコーデ大好きなので、そうほめて頂けるのめっちゃうれしいです(≧▽≦)ありがとうございます!

総悟さんはどうぶつ系やぬいぐるみが好きなんですね!
くまひよファームってそういうこと?囲まれてるのかわいくて和みます~(*´ω`*)

昨日暖かかったですよね~お昼に外出しましたが、上着はいらなかったなとちょっと後悔(;'∀')
桜は所による感じでしたけど、まだちらほら残ってました~
あ、日焼け止めは塗っていきました!(笑)ご助言ありがとうございます~(*´▽`*)
今日もいいお天気なので、日焼け止め塗ってちょっとだけ外出しようかなと思ってます♬

総悟さんも、楽しい休日をお過ごしくださいね~(@^^)/~~~
アバター
2022/04/09 07:02
総悟さん おはようございます
イースターのコーデ 卵に乗っていて
くまさんとひよこさんも とても可愛くて
素敵なコーデですね(*´∀`*)
今日は週末なので 食料品のまとめ買いに行こうと思っています
家族全員お休みなので おやつに何か美味しいものを買いたいです♬
近所の桜も咲き始めたので 出かける時に
眺めながら行きたいなぁと考えています(*^-^)
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/04/09 06:44
総悟さんおはようございます。(*'ー'*)ふふっ♪
でんごんばーん121開設おめでとうございます。
それにコーデがかわいくて素敵です。お二人ともお似合いです(*´艸`)

うれしいこともおあれば心が重くなることもあって・・・
ラブちゃん食欲あるのですが、うまく立てなくなりました。
後ろ足を引きずるような感じ、今朝その姿を見てドキッっとしました。
覚悟がいるかもです。

今日は歯科検診があるので、出かけてきます。
そのあとコストコへ行って、食料のまとめ買いをしてきます。

ラブちゃんのことやシェリーの出産などがあるので、
外出を少なくしています。

今朝のラブちゃんを見てショックが大きくて・・・
動揺しています。
でもがんばりますね・・・

いつもありがとうございます。
総悟さんもいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/04/08 23:04
総悟さん、こんばんは^^

コーデいいね(*^^)v
私もその女の子バージョン持ってる~w

今日も暖かくて、夕方になっても気温下がってない感じでした^^
いつも、夕方にはさむ~~って思ってたんだけど。

毎日買い物に行くスーパーの敷地に桜の木が10本近く植えられてるんだけど、まだ満開の木が
多くて、スーパー行くだけで、お花見ができます~笑
楽しいww

良い週末となります様に~~^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/04/08 22:29
総悟くんღいつもありがとです♬♪♫
とっても明るくて楽しくなるウキウキ可愛いイースターコーデがス・テ・キ・(*´▼`*人)

ヽ(=´▽`=)ノ 今週もお疲れ様~♬
楽しい週末を✨.。 .:*・°
アバター
2022/04/08 22:12
総悟さん こんばんは^^

今日は快晴 〜♪お洗濯 山盛り頑張りました〜♬
昨日に引き続き「フトン巻きのジロー」に行ってきました(*゚▽゚)ノ
お布団全部ふかふかなった〜(⌒▽⌒)
ホント敷き布団も洗えるんだよ〜
あのCM笑えるよね〜ꉂꉂ(*ノ∀`)ノ"
クセになるって分かる気がする〜
HP見ると場所載ってるよ〜

桜も葉桜なってきて八重桜も咲くね
ツツジや藤〜色鮮やかな季節になるね〜(⌒▽⌒)
楽しい週末をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
いつもありがとうございますm(._.)m
アバター
2022/04/08 21:14
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

今日は暖かくなったので朝から忙しくなりました…ありがたい事です^^;
労働時間の半分で自分の分も終わり…結局、遅い人の手伝い←あの新人…もう、ぜんっぜん進んでないの><
広告商品も出ないし、開店前に出す商品も出ないし…コマ送りみたいな動きでイライラしちゃう。
手伝ってる私の方があれもこれも…とわちゃわちゃやってるのに、全く急ぐ様子もなく(;´Д`)
あぁいう人は長生きするよねぇ。
今日はリーダーもいたので、ちょこちょこと見てくれたけど…ペース上がる訳でも、あげる訳でもなく><
もう1人のおっちゃんも全然…な人なんだけど、これまた全然終わらず!で、チャンスロスした感じ。
うまくいかないものですね。

こちらはもうすっかり葉桜になってしまいました。
咲いてから日が経つので、風が強いと一気に花びらが散ってしまいます。
今日は入学式があちらこちらであったようで、帰りの電車は新しい制服を来た学生さんが沢山乗ってました(*^-^*)

土日はもっと暖かくなるようです^^良い週末をお過ごし下さい(*^-^*)


アバター
2022/04/08 20:36
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今週もお疲れさま☆ ちょっと暑いね、っていうくらいの
季節になりました♬ こっちもつつじはGWくらいに
見るかなあ、いつも。だからまだ全然です。
今日はチューリップ、大きい朱色のが咲いてくれてました☆
次は何色咲くのかな☆ って楽しみです♬
ハッピーいっぱいの週末を過ごしてください♬
アバター
2022/04/08 20:29
121おめでとっす(^^)/
喜んでくれる人、いっぱい いニャい???w

ちなみに、ウィルす ば〇たーっすw
詳しすぎる相棒さんに、超聞きまくってくださいね~(^^)/

総悟さん、素敵な週末を~~~~~(^^)v
笑うセール、すまんm(__)m なら面白そうっすよねw
アバター
2022/04/08 20:25
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんにゃ~(=^・^=)
うひょ(゚∀゚)むたさん明日迄お仕事なんですね。
体調大丈夫ですか?明日迄頑張られて日曜日ゆっくり休まれて下さいね(^-^)

週末は気温も上がるみたいでその分朝晩との寒暖差も大きくなりそうですね(>_<)
むたさんも体調お気を付けて明日もお仕事ファイトです(∩´∀`)∩
明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/08 20:22
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こちらこそご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ニャンコちゃんと一緒に行進してる姿が可愛くて思わずコメントしちゃいました(*´▽`*)
拝見した時楽しくて可愛いコーデにほっこり笑顔になりました(*´ω`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本当ここの動物達もぬいぐるみも可愛くて大好きです(≧▽≦)♬

気温差大きい週末なのであずきさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/08 20:19
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お昼と朝晩の気温差が大きくなってきましたね。
キラキラPさんとこ最低気温1桁なんですね(;´・ω・)それはまだまだ寒いですね(>_<)
僕のとこは明日最低11℃最高22℃だったかな?予報で気温差10℃位あるみたいです。

気温差で体調崩されないようにキラキラPさんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
連休最終日ですね(^-^)明日もハッピーいっぱい楽しい休日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/08 20:16
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちも今日も快晴でお昼は僕のPC表示で最高21℃になりました。
日中窓開けて過ごしても少し汗ばむ位ちと暑い位でしたよ~
でもまだクーラー入れたくない~(>_<)
車の中はもう入れちゃうけど(;・∀・)

お昼と朝晩の気温差大きいのであきりださんも体調崩されないように
気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/08 20:13
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(・∀・)ウン!!俺もたんぽぽつけたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちのが春~て感じも増して(・∀・)イイネ!!さっすがデカンダ~(∩´∀`)∩
あ!本当だ~兄貴(デカンダから見たら孫孫ひ孫)をヒヨコちゃん見つめてる~( *´艸`)

あ!またデカンダ痰からんだのか?っぺ!せんばΣ(゚Д゚)

プニョプニョしつっけーわ!!(゚Д゚)ノ
仕返ししようとしたら逃げ足はえええええΣ(゚Д゚)
牛歩なのに一歩がデカいからもうあんな遠くに行ってるー!!
これはひとまず貰えるもんはちゃっかり貰って~お菓子箱に直して~(´ω`*)♬

フルフェイスヘルメット被って逃げてるけど~ケツ丸出しだぞー(・∀・)ニヤニヤ
吹き矢持って~
すーーーーーー(・o・)
プ!!(・з・)==========================➡ξ ←デカンダのケツw

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! 大当たりーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/04/08 20:09
ばんにゃ~~(=^・・^=) 今週も土曜日まで仕事 疲れる~~
アバター
2022/04/08 20:05
junさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
うお(゚∀゚)気温グーンと上がりましたね(;・∀・)
僕のとこはお昼PC表示で最高21℃だったけどそれでも窓開けて室内いたら
少し汗ばむ位ちと暑く感じました(;・∀・)
週末から週明けにかけて気温上がる予報ですよね。
明日お昼に車乗ると確実エアコンだろうなあ…こっち晴れ予報です(;・∀・)

お昼と朝晩の気温差大きいのでjunさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もjunさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/08 19:53
こんばんは~(^^)
ご訪問ありがとうございます(^^)
日記も見て下さって、いいねもコメントもありがとうございます(^^)
ここの動物たち、みんな可愛いですよね♫
アバター
2022/04/08 19:33
ε=(✨o✨*) フゥ朝晩の気温が一桁だと肌寒いのぅ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2022/04/08 18:13
こんばんわ~
今日も昼間は暖かくなり
少し動くと汗がでました。
良い花金を過ごして下さいね♪
アバター
2022/04/08 18:13
んがあああああ!

気が付いたら新しい伝言板出来てるーーー!!
お!おちびたんもタンポポ付けたんだなー

兄貴の事をひよこが見つめてるみたいに見えるな(๑>◡<๑)

と言うことで!コホン!いきますよ~~~
せーの!!

でんごんばーん121開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
もういっちょーー!(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

これを置いておいて仕返しされる前にフルフェイスヘルメット被って
いたずらグッズをもってーー
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
アバター
2022/04/08 17:40
こんにちは。
今日は25℃まで気温が上がりました。
さすがに重ね着しなくても冬物では暑すぎです。(^^♪
明日も暖かくなる予報が出ていますね。
アバター
2022/04/08 15:17
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お陰様で121個目迄出来ちゃったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんと皆様から頂くコメントのお陰です(^-^)いつもありがとうです(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
残りあと二つ一つてとこでは投稿するポチドキドキですよねw
アウトなると書いてた文章全部まっさらなっちゃうー(>_<)
今回は全然まだまだ余裕なので(∀`*ゞ)エヘヘきぃさんドキドキなくて良かったです(^-^)

今日きぃさんとこ春らしいお天気で過ごしやすいようで良かったです(^-^)
僕のとこは気付けば一週間ずっと快晴で今日も朝からお日様照って気温も昨日より上がって
今僕のPCでは21℃表示で室内午前中から窓開けて過ごしててちょうどいいです(^-^)
だけど今はポカポカ超えてちと汗ばむ感じ?(;・∀・)暑いです…そいえば朝お外出ても
今朝は全然寒く無かったですよ~きぃさんとこまだ桜残ってるんですね(*´▽`*)
僕のとこはソメイヨシノはほぼ散ってカスカス…葉っぱ出て来てるです。でも他の種類の
桜はまだ咲いてるので春気分まだ楽しめそうですよ~(*´▽`*)
県内のソメイヨシノお花見名所の公園のはどこも散り始め表示になってるです~

そうそう!前の治療でちゃんと終わらせて被せモノまでしてるのに何年か前に僕
歯の根っこが悪くなって違う歯科に急遽行ったことあるんですよ!前の被せモノまで
終わった歯医者さんは学生の頃から通ってたとこでお医者さん怖かったw(;・∀・)
んで卒業してから2年後位だったかな?すっごい歯茎が痛くて痛くて我慢してバイト
行ってたけど翌朝頬っぺたが腫れてどもならんで急遽違う歯医者さんに飛び込んだら
前の歯医者で治療済みの歯の根っこが悪くなってたらしくて…結果抜歯(´・ω・`)
だけどその歯医者さんは優しくてこれは君は悪くないよ。ちゃんと前の歯医者さんで
治療終わるまで通ってるからこれは言っちゃ悪いけどそこの歯医者さんの治療が悪かったって
言われました(;・∀・)だから治療を途中で止めないで最後迄通ってもこんなになる事
あるんだと…あの型取りは何とも言えないねちょーっと冷たい感触がw
セラミックは確かに目立たないし良いなあと思います。お値段高いですよねw

西武戦応援ファイトです~(^-^)
アバター
2022/04/08 15:02
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
相棒とお揃いのイースターコーデ褒めて頂いて有難うございます(*´▽`*)
めちゃ嬉しいです~(≧▽≦)僕はヒヨコちゃんも一緒ですよ~(´ω`*)
何でかなあ?相棒と完璧お揃いだけどあっち大人っぽいんですよね~(-ω-;)ウーン

きーちゃんのイースターコーデもめちゃカワ(・∀・)イイ!!です~(≧▽≦)
今コメント頂いてるとこから見える左上のアイコンのお耳は今回の参加アイテムとは
違うみたい?ちょっと外側に傾いて増々ウサギさんぽくて可愛いですね(*´▽`*)

花祭り…( ,,`・ω・´)ンンン?と一瞬思ったんだけどきーちゃんの通われた保育園がお寺と
聞いて今日はお釈迦様のお誕生日だ!て思い出しました(*´▽`*)お寺の中に保育園
あるとこありますよね。僕は普通の保育園だったので心に残る想い出て無いので
きーちゃんとこの想い出拝見してるとイベント毎にいろいろ楽しそうでいいなあて
思いました(≧▽≦)甘茶て気になるです~やっぱりお寺だから日本茶系の甘いお茶て
ことなのかな?クリスマスにはサンタクロースも来てくれるなんて!夢をいっぱい
くれる保育園だったんですね(^-^)きーちゃん羨ましいです~(≧▽≦)
僕唯一何となく覚えてる保育園の記憶は黄色の紙をちぎってヒヨコの貼り絵を作ってた
とこ位です(;・∀・)てへw

おお!昨日きーちゃん伊王島行かれたんですね(*´▽`*)
やっぱりツツジもう咲き始めてるですよね!今年早く無いですか?去年とかソメイヨシノ
終わった後に咲き始めてた記憶だったんだけど(;・∀・)
ええΣ(゚Д゚)スズメバチが沢山飛んでたらそれはヤバイですよおお!
刺されたらおーごと!そらはよ逃げて来んばーwてかそんだけ飛んでたら何処か近くに
絶対巣があるはず!それか何処か見つけて今から作るのかも?(>_<)
きーちゃん刺されなくてよかったです~
ここ一週間ずっと快晴続きで気持ちいいお天気続いてますね(^-^)
こんな晴れた空の中海沿いドライブするとキラキラ青い海と青い空が一体化して
とっても綺麗な景色広がりますよね(≧▽≦)これも長崎県の魅力ですね(`・ω・´)b
これから紫外線も強くなるからきーちゃん対策しっかりとですよ~

はい♬是非行きたいです(^-^)
きーちゃん今日も素敵な金曜日を過ごしてね♬
アバター
2022/04/08 14:40
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ブログ拝見しましたよ~(*´▽`*)
アリスちゃんトリミングして更に可愛くなってましたね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
お鼻周りもバリカンで剃られるの凄いです。シェリーさんのトイプーちゃん達じっと
トリミングさせてくれるっていい子ですね(^-^)僕のシーズー姉妹はお鼻ぺちゃんこだから
ハサミで切るしかないんだけどこればかりはどっちもじっとしてくれないから誤って目に
入ると僕が怖いので顔周りはサロンでお願いしてます(;´・ω・)
ラブちゃん今日もまあるくなってたけどシェリーさんの添えられてる文章読んで
食欲あるとわかるといつも安心してます(^-^)うん!僕もラブちゃんまだまだ元気で
穏やかな日々を過ごして欲しいです(^-^)

ベビプーちゃん達お食事ワンパクちゃんですね(*´▽`*)何だか想像ついちゃいます♬
みんな一斉にそれぞれのご飯の器にモグモグタイムですね(^-^)元気が一番安心ですね。
これからいろいろな事を学んで成長していくと思うとこれから楽しみですね(*´▽`*)
あ…モモちゃんのベビプーちゃんは新しいご家族の元に巣立つんでしたね(;・∀・)
寂しいようでもあるけど新しく迎えるご家族の笑顔を想像するともう少し出会うの待っててねて
気持ちにもなりますね(●´ω`●)女の子のショップの巣立ち。幸せになって欲しいです☆

6月に保健所の監査入るんですね。保健所だけにけっこうチェック厳しいんでしょうか。
内容も厳しくなってるようだから今からボチボチ準備しないとですね。
まだまだ先のように思ってたらあっという間に2か月経ちそう(>_<)
本当一気にいろいろしないといけない事が増えて大変だと思いますけど
今からお家の家具の移動等出来る事を少しずつ片付けながらご家族と協力し合って
ファイトですよ~(^-^)
シェリーさんは十分日頃からトイプーちゃん達の事も大切に考えられて観察も欠かさず
されてるから頑張られてると思うです。お一人で背負わないように頑張りすぎないように
シェリーさんご自身の体調も大事になさって下さいね(^-^)

こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
シーズー姉妹元気いっぱいですよ~(*´▽`*)
シェリーさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/08 14:25
姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
姉ちゃんだみゃおさんとこもお天気晴れ予報なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちも気付いたここ一週間ずっと快晴で気温も上がって来てポカポカから今日は
汗ばむようなちょっと暑い位あるです(;・∀・)僕のPCで今20℃表示ですよ~
今朝お外出ても今までは少しヒンヤリしてたけど今日は全然寒く無かったです。
姉ちゃんだみゃおさんのお仕事場にイヤミ課長いらっしゃるんですね(;・∀・)
イヤミ課長て名前聞いたらしばらくぶりに「スカッとジャパン」思い出しました( *´艸`)
今日お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嫌な上司が休みや出張でいない時程社内の雰囲気
良いことないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!僕も経験あるからわかるですw

姉ちゃんだみゃおさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方こそいつもありがとうございます(^-^)
来週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ♬
アバター
2022/04/08 14:07
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
相棒とお揃いコーデ褒めて頂いて嬉しいです(≧▽≦)有難うございます(*´▽`*)
(^ー^* )フフ♪相棒とはこっちでもあっちでも相変わらずやり合ってますよ~w
似たり寄ったりバトル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!楽しんで頂けると僕らも嬉しいです(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回女の子の参加アイテム3種類もあると迷われますよね(;・∀・)全部お洒落だし
そしてその中から更に色違いもあってきっと沢山の方今回迷われるだろうなあて
思いながら見てました(*´ω`*)
fuさんたれ耳ハットと合わされた淡いブルー系コーデ爽やかでとても素敵です(^-^)
前回店イベのミントチョコの色とまた違いますよね(*´▽`*)
本当ニコタは次から次にガチャも新アイテムもお洒落なデザイン多くてヤバイですねw
僕なんて動物とぬいぐるみアイテム出たらかなーりヤバイです~(;・∀・)
めちゃ可愛いんだもん~(;・∀・)エヘへ

fuさんとこも今日はお昼暖かいんですね(^-^)
こっちも今僕のPCで21℃と昨日より更に気温も高い表示で室内窓開けてるけど
暖かいからちと汗ばむような暑さが・・・(;・∀・)でもまだクーラーはつけたくないーw
今朝はお外出て太陽当たらないとこでも全然寒く無かったですよ~
桜はソメイヨシノはこっちは大分散ってカスカス所々葉っぱ出て来てます。
他の種類の桜はまだ咲いてるのでもう少し楽しめそうです(*´▽`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
fuさんも今日は晴れてると紫外線も強いかもだから対策しっかりと
お出かけ気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ♬
今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/08 13:26
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん121開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
新しいのが出来るたびに書いているわけではないけれど、この変わる前後は
ドキドキしますw(笑)
そうそうまた書き出してから、投稿するをポチっとしたとたん出来ませんって
なるからね~(´艸`*)
さっさと書けばいいのですが、結構時間かかるものですから
こうして書いている内に他の方達に追い越されてしまうことが多いのです(笑)
だから今日は安心なのだ(#^.^#)

今日は春らしい陽気ですよ♪よく晴れてて、気温もそう高くなく19℃
日陰は少しひんやりだけど、日向はポカポカ気持ちいいです。
桜もなんとかまだ残っていて、葉っぱも出て来てるけどまだ楽しめています♪

歯医者さんもクリーニングだけは必要なもとは違いますものね(-_-;)
実は歯医者さんて苦手なんですw
なので少しでも慣れておきたいと思って通ってますw
10年も通ってると色々変わって来るし
前は詰め物も保険が効くのとそうでないのとありましたけど
今はセラミックが普通らしいです(この歯医者が)
銀のだと型取りしてはめ込むイメージですが
セラミックだと型取り無しでその日に付けてもらえます。が高い(^▽^;)
被せてるのも中が虫歯になってるケース多いみたいです。
詰め物も10年を目途に交換した方がいいんだって(^▽^;)
つまらない話になってしまったね(笑)

今夜は野球西武対ソフトバンクですw
ソフトバンクは強いからな~心配(笑)

どうぞ良い週末をお迎えくださいね~
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/04/08 12:38
総悟さん こんにちは^^

神田さんとお揃いのイースターコーデ
総悟さんらしくて可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡ですね

今日は私もイースターコーデですが今日は花祭りですね
子供の頃、保育園がお寺を母体としてたので
大々的に花祭りしてました^^
園庭には張りぼての象さん迄居て。。。みんなに甘茶が振舞われて(^^♪
何故、甘茶を飲むのか意味も分かんなったけど
妙な甘さとお釈迦様の誕生日を祝ってるんだ~~~と子供心にウキウキしてました

でもって、Xmasにもサンタさんが保育園には来ました(笑)
今思うと 先生方(保母さん)には いっぱい思い出作ってもらいましたね
とお~~~い過去ですが(*´▽`*)

昨日も 伊王島灯台までドライブしてきました^^
灯台までの道にはツツジがチラホラ咲いてましたよ♬
ですが大きい蜂(スズメバチかな?)がたくさん ブンブン言ってて
怖くて長居は出来ず、すぐに戻ってきました(^^♪
海の青さとキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°揺らめく感じとのんびり感が楽しめる場所です
毎回の事ながら 日焼け止め塗ってもお日様パワーに負けてしまいますが
お休みを満喫しました^^

総悟さん
機会がありましたら
八重桜が楽しめる大村公園にもシーズー姉妹とお出掛けしてみて下さいね♬
良い週末をお過ごしください!(^^)!
アバター
2022/04/08 11:26
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
家庭菜園のイチゴにお花咲いてたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お花が終わった後段々苺の形になって赤く色づいて来るのを観察してる時も
ワクワクなっちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
僕も子供の頃親が家庭菜園してて野菜とか収穫の時だけ好奇心でワクワク手伝ってたの
思い出しました( *´艸`)楽しいですよね(≧▽≦)
haruさんの苺いっぱい実りますように☆°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今日は御実家行かれるんですね(^-^)
お天気もいいと車の移動も何だかウキウキ楽しくなりますね(*´▽`*)
移動中は気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ♬

こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/08 11:20
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日はるるたんさんとこもお昼暖かくなってきたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
東京の方も最近気温がジグザグだったですよね(>_<)
やっと気温も暖かく安定してきたようでよかったです(*´ω`*)
こっちはもうここ一週間ずっと快晴で気温も段々上がって来て今朝はお日様当たらないとこも
お外出たらヒンヤリしなかったですよ~
室内は早くから窓開けて過ごしてるけど小鳥の鳴き声や鶯の上手な鳴き声聞こえて来て
何だか春だなあって気持ちいいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
昨日のスッキリご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
るるたんさんの好きな歌のお姉さん♬良かったですね(^-^)
るるたんさん歌のお姉さん卒業されて寂しいとお聞きしてたのでちょうどスッキリ
出られるという情報を聞いたのでこれは早くるるたんさんにお伝えしないとーって
すぐ思ったとです~(^-^)るるたんさんに元気戻られて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今月毎週木曜日楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
横山だいすけさんも歌のお兄さん卒業されてからいろいろな番組に出られてるから
あつ子お姉さんも民法でこれからどんどん出て来られるといいですね(*´▽`*)
「お母さんといっしょ」は僕も自分が子供の頃に見たっきりなので(;・∀・)
よく知らんとです~wマジ何故かずっと体操のお兄さんしてたと思ってましたw

コーデ褒めて頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪めちゃ嬉しいです(≧▽≦)
今回のイベント参加アイテム3種類選べるって珍しいですよね(^-^)
僕と相棒は勿論すぐウサミミ一択だったんだけど女性の方々はこれ迷われるだろうなあと
思いました。るるたんさんもウサミミ選ばれたんですね♬お揃いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お昼暖かいけど朝晩の気温差大きいので風邪等引かれないように気を付けて
今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/08 11:08
みなさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そんな~みなさん褒めすぎですよお(∀`*ゞ)エヘヘめちゃ嬉しくて照れるです(≧▽≦)
僕はみなさんのお写真と共に動物さん達に添えララた暖かみのある文章が
大好きなんです(*´ω`*)
いつもみなさんの日記を拝見させて頂くときみなさんの文章を読んでからお写真を
拝見するとフワ~っといろいろな風景が浮かんで来て楽しくなるんです(^-^)そして
嬉しくて感想伝えずにはいられなくなっていつもいっぱい書いちゃってるという(;・∀・)
なのでみなさんの添えられてる文章は無くてはならない大切な言葉なのです(゚д゚)(。_。)ウン
これからもお部屋と日記楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

お願い事は本当ならもっと夢を見るような事を書くとすぐ書いてたと思うんだけど…
連日放送されてるウクライナの世界情勢…これがすぐ頭に浮かんでしまって。
「安定した幸せ」簡単な事のようで実は凄く難しくもあり大変な事でもあるんだと
改めて気付かされました。僕達は個人的にはそれぞれ悩みだったりいろいろとあるかもだけど
向こうの現状を見れば見る程そう願わずにはいられないですよね(>_<)
戦争…早く終わってウクライナの人達そして戦争を支持しないロシア国民にも平和で安定した日々が戻って来て欲しいと世界中の誰もが思ってると思います。
プーチン達以外は・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

お昼暖かい日々が続いてますね。朝晩の気温差にみなさんも気を付けて
今日もみなさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.