Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

来るべき日です、今迄結構良かったから

此れで今迄の私に戻ったな~って、感じかな?
さぁ~今日も元気で楽しく過ごしましょう。

アバター
2022/04/08 16:49
☆ゆきさん書き方が悪かったね(ゴメンね)
ボーシ?3点の内好きなのが当たらなかったと
いう事だったんだよ;Pコインで好きなの貰えたら良いけど;
欲しいのが当たらなかったというだけです。
可笑しいと思ったんだよ、タウンイベの事知らぬ訳無いのに(笑)と、
出しゃばりました ヘヘヘヘ~
アバター
2022/04/08 16:43
かえでさん、9個良かったですね^^
毎日のキラキラの喜怒哀楽だよね~(笑)
此れも又楽し、、で~す。
アバター
2022/04/08 16:41
乙女(旧)さん、キラキラはドン( ゚д゚)マイ、 ドン( ゚д゚)マイ、だよ~
次に期待を、、で~す^^買い出し頑張ったんだ、今日は天気も良しで
汗ばんだでしょう;私も早朝にも(7時)関わらず汗ばんだもん
ウオーキングで;桜満開で、お花見気分で歩きましたよ^^
アバター
2022/04/08 15:07
こんにちは
昨日はありがとうございました。
タウンイベの事は分かるんですが
欲しいアイテムが当たらなかったと書いてあったので何のことなのかと思って。
ガチャでもないし(・・?
アバター
2022/04/08 13:25
こんにちは~
今日のキラキラはラッキーセブン7個ですね。
私も最初に4がきて、次は3かな?と思ったら
5が来てくれたので、合計9個でした(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/04/08 12:55
ひまわりさん こんにちは^^
おや、珍しくキラキラ少ないですね
ということは次のピンクデーにドッカーーーンと??(*´-∀-)ムフフ
20個の前振りだといいですね~

職場の買物当番月なので朝から買い出しに行って来ましたら
汗ばむ程ですね
暖かいわぁ( ^∀^ )ニコニコ
好天も日曜日までらしいのがちょっと残念;;
アバター
2022/04/08 11:14
ノエルさん居ないと時には、身体を休めてね。
それにしてもタフな父ちゃんだな~ 頼もしいじゃん^^
明日は又ユルイアスロン、其れに備えて今日はリラックスだよ~
アバター
2022/04/08 11:10
花ピンちゃん、昔「カラス」と、言う映画があったよね~
洋画だからカラスでは無いよね?バード?覚えて無いけど
怖い映画だったのは覚えてる;気を付けてね、マジ。
人間も、鳥も子供守ろうとするのは同じなんだよね。

アバター
2022/04/08 09:12
ひまねえちゃん、おっは~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日はとおちゃんお仕事(一旦夕方戻って夕飯食べて夜勤なの♪)なので、ちとのんびり♪
サスガにこのところ連チャンでユルイアスロンなので、明日はお散歩になりそうッス♪
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♥
良い週末を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/04/08 07:51
これからの時期、カラスが子育てに入り毎朝の散歩時に、
頭のすぐ上を飛んで威嚇してくるのよね。
おっかないよぉ~(+o+)

散歩道を選ばなきゃね今年はどの道にが安全かな(*^_^*)
アバター
2022/04/08 05:26
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
早いな~ もう明日から週末、、今日は仕事かな?
キラキラは最低でした、似たようなものですね;;
何時も支援に感謝、私も後から伺います^^
アバター
2022/04/08 05:17
おはようございます。
金曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日も一日頑張ろう。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは4個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.