Nicotto Town


なおちゃん


4/8  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 4

あと1個~ でしたが 良しですね (*^-^*)



今日の4択は 松本人志 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

授業を聞いてみたい吉本芸人は?
他には 明石家さんま、 宇治原史規、 田村淳

アバター
2022/04/13 06:15
おはようさんです、そうですね。すご。。。。。く遅れてしまいましたが

少しずつレスをお返ししながら、勉強したいと思います。

昨夜?今朝?トップ課題をクリアできましたので、今日発送したいと思っています。

此方も桜がお花見できたのか?微妙なうちに終わってしまいました^^;

なおちゃんはお花見できましたか^^;
アバター
2022/04/08 23:49
学校が始まって買い物に行っても
ワヤワヤガサガサしているのが減ってる気がします。
ご自分の体の車幅感覚(?)が無い人が カートやかごをぶつけてくるのが困るわ。
アバター
2022/04/08 23:32
こんばんは(*^^*)
わあ、貴婦人コーデ素敵ですね♪
ゴージャスです♪♪

今日はお花見楽しまれたようで良かったですね(*^^*)

宇治原さんのフルネーム初めて知りました^^;
うちの母が宇治原さん結構好きなのですが、漫才とか観た事なくて、クイズ番組でしか観た事ないです^^;
アバター
2022/04/08 23:22
こんばんは☆
ジョナサンで、猫顔の料理運搬ロボが働いてました。
あたしのテーブルにはこなくて残念。
通路で鉢合せしたときはお互いに譲りあいましたw
最終的には店員がボタン押して止めたっていう(ノ∀`*)

あたしは田村敦、かな。
好きってわけじゃないけど、まじめに楽しく教えてくれそうだから。
変に笑いに走らない気がする( ´艸`)
アバター
2022/04/08 23:11
こんばんは。
明日は洗濯日和だよ。冬物の片付けのためにもフル回転しなくちゃ。
夕方公園のそばを通ったら何か木に登る気配がしたの。
何かと思ったらリス。街中なのに野生のリスなんているんだと
驚いてしまったわ。
ネットでみたらタイワンリスっぽい。外来種だったようです。
アバター
2022/04/08 23:05
今日ね歯科行ったんだけど 近くに小学校があり桜並木なのね
満開で綺麗でした。
アバター
2022/04/08 23:01
なおさん、こんばんは。
こちらもそろそろ、花吹雪が始まりました。
美しいけど、なんか心寂しい気もします。
アバター
2022/04/08 23:00
こんにちは(*^▽^*)ノ☆ちょいと明日あたりから1週間ほどお休みモードになります。sorry
アバター
2022/04/08 22:53
なおちゃん さん

 コメント有難うございます。
 いっぱい歩くくらいお天気が良かったんですね。おにぎりに、おやつ…遠足気分でいいですね!私もお供してみたかったです。そう思うくらい、文章から景色の素晴らしさが伝わってきました(*'▽')♪
 筋肉痛、軽いと良いですね!w
 今夜も暖かくしてお休みください☆彡 では失礼します( *・ω・)*_ _))
アバター
2022/04/08 22:49
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚初物の筍いただきました♪美味しかったです✿
アバター
2022/04/08 22:32
おー、いろいろ咲いてるんだねー^^
この季節はいいよね〜^^
アバター
2022/04/08 22:18
こんばんは 今日は24度c 暑かったです もう冬物はしまってもいいかな? 良い週末を!
アバター
2022/04/08 22:13
こんばんは^^

今日はお花見できてよかったですね~~(*^^)v
私もお友達がいたら、ワンコの散歩がてらお花見に公園に出向くんだけど、一人の時は、近所を回って
散歩済ませちゃいます(;^_^A
今日はいつまでも気温下がらずです~w
いつも夕方になったら、さむ~~って思うんだけど^^

やっぱり赤がお似合いです~~♥
ステキ♬

良い週末をお過ごしくださいね~~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/04/08 21:57
なおたん^^こんばんは。暖かくなったね~。大阪城の桜満開だよ~。大阪北港のネモフィラ祭りは桜も有って綺麗だよー
アバター
2022/04/08 21:31
親子パンダ観覧の整理券、当選しました。
少し先ですが、楽しみです。
アバター
2022/04/08 21:25
こんばんは。
深紅のドレス、ゴージャスですね。
今日はお昼に美味しいイクラのせローストビーフ丼を食べました。
行き帰りに入学式帰りの晴れ着姿の親子さんを沢山見かけました。
桜はわずかですがまだ咲いていました。
アバター
2022/04/08 21:21
こんばんは。
真紅のコーデがステキですね〜。
松本人志さん好きです〜
アバター
2022/04/08 21:19
こんばんは!こちらでは水仙がピークです!!^^
アバター
2022/04/08 21:08
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

掘りたての筍を頂いたので 筍づくしの夕飯^^筍ご飯に煮物 若竹汁を柔らかくて美味しいです
ご飯おかわりしたくなるけど 糖質とか考えるとぐっと我慢 まぁ冷凍しておけばいつでも食べられるしね

あおさんは 九州へまた旅立ったよ~新幹線爆睡の旅だろうなぁ
アバター
2022/04/08 20:50
こんばんは^^

今日は快晴 〜♪お洗濯 山盛り頑張りました〜♬
なおちゃん 土手の桜 風に舞う桜吹雪 見れて良かったね(^_-)
桜からはパワーもらえる気がするものね
これからツツジや藤も次々咲き競って色鮮やかな
季節になりますね♪
春を楽しみ〜初夏を楽しみ♬

赤いドレスのコーデとっても素敵❤︎
深紅の薔薇のような赤 お似合いです〜(●´ω`●)
アバター
2022/04/08 20:46
再びこんばんは。
近くの土手まで桜の花見に行って来られたのですね。
良かったですね。
アバター
2022/04/08 20:43
おこんばんは なおちゃん♪

素敵なドレス なおちゃんはやはりドレスが似合うね♪
娘さんとのお花見は楽しかったかな?
うちの方は駅前の桜がまだ綺麗だったよ♪
今日は私も久しぶりに遠出♪
ランチに行ったので少し疲れたかな?
遠かったのが1番?でもランチは美味しかったし
リアルの買い物を楽しんだよ。
昨日は誰かを想って涙してるコーデだったので
偶然とは言えあきらさんの話しが出来て嬉しかったわ。

なおちゃん 明日もよろしくね♪
アバター
2022/04/08 20:43
こんばんは^^
ドレス多色買ったのかしら?
昨日はブルーだったような(笑)
どちらも似合ってます♪
アバター
2022/04/08 20:27
今晩は^^

今日も気温20℃越えで暑かった~(;'∀')
今日はお休みだったので、目覚まし無しで寝放題でした♬
夕方友人とお買い物に行きましたが、途中桜が半分くらい散ってました(≧◇≦)
咲くのも早いけど散るのも早くて寂しくなりますね。
明日からも又気温が上がって来そうです。
アバター
2022/04/08 20:18
こんばんは♪
ここひと月ほど旦那が毎日のように買ってくる
苺が小さな楽しみになっています。
品種も色々❤
アバター
2022/04/08 20:10
こんばんはo(^-^)o

日中は暑いぐらいで車ではエアコンつけてましたょヽ(´▽`)/

↑ 川沿いの桜を見て来たのでしょうか!綺麗で良かったですね♪
こちらも来週明けぐらいまで見れそうですo(^-^)o

今日も訪問ありがとうございました♡
アバター
2022/04/08 20:02
こんばんは๑╹◡╹)ノ"♡
桜の下を歩いてパワーを沢山貰ったらだるくなってお昼寝しちゃいました♪
いい週末になりますように☆
アバター
2022/04/08 19:53
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
相変わらずのこの変な気候、体がついていかないけどご自愛ご自愛しながらです(^^ゞ
いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
本当にねぇ、もう(;^_^A
11日に結果がわかりますが、同時にずいぶん先になるかもしれませんが
手術入院も決まるかもです(^^ゞ
アバター
2022/04/08 19:16
こんばんは☆彡
今日は車を運転していたら数台前にゴミ収集車。
うわぁ、進まないよぉ~!って思ったけど市民にとって大事なお仕事だから
焦らない、焦らない。いつもお仕事ありがとう!
そう自分に言い聞かせながらノロノロ運転していると
目の前をモンシロチョウがひらひら飛んでいてちょっとほっこりしました。
心の余裕は大事ですね
アバター
2022/04/08 19:12
桜吹雪見れたかな?

暑いのでそろそろ動けなくなる時間帯が発生します(;´д`)トホホ
昼過ぎ~夕方は寝てるしかなくなる_(:3」∠)_
アバター
2022/04/08 18:52
なおちゃん さん

 こんばんは。
 綺麗な桜吹雪が見れて良かったですね。私の近所(都内)の桜はだいぶ花が散って葉桜です。その代わりにツツジの花が一斉に咲き始めました。大型連休の頃には藤棚が見ごろでしょうか。色鮮やかな季節が来ていますね。
アバター
2022/04/08 18:42
こんばんは~♪
今日はメバルの煮付けと茶碗蒸しです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/04/08 18:39
こんばんは♪
ホント着るものに悩みますよね~ ^^;
天気予報の最高気温情報チェックがかかせません(笑
アバター
2022/04/08 18:31
こんばんわ~
今日も昼間は暖かくなり少し動くと汗がでました。
良い花金を過ごして下さいね♪
アバター
2022/04/08 18:18
なおちゃん

今日のコーデ・とっても素敵!華やかで輝いてます☆彡
アバター
2022/04/08 18:17
こんばんは(●'◡'●)
久々の散歩帰り・桜が舞い落ちて来ました。
儚くて・・綺麗だけど寂しいです☆

なおちゃん、目を元に戻しちゃってごめんなさい<(_ _)>
また、着る物に寄って、昨日の目になると思います(^_-)-☆
アバター
2022/04/08 18:16
こんばんは☆目の覚めるようなドレスがとても素敵でお似合いです♡
沿道の花々も綺麗でいつもの道に楽しみが増えました。
桜は散り始めて淋しいですが
春の花たちをまだまだ愛でたいなぁと思います♡
アバター
2022/04/08 18:10
こんばんわぁ^^ノ
今日は車の中だと暑くてクーラーを付けて走ってましたぁ
明日以降どんどん気温が上がって行くみたいですねぇ
ようやく衣替え&NO暖房生活になれそうです^^
アバター
2022/04/08 18:05
こんにちは。
04/08(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日は、病院(クリニック)に行ってきます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/04/08 18:04
なおちゃん 今晩は~

今週は 暖かい日も多くて過ごしやすかったですね
明日あさっても、良い日になるみたいですよん

赤のワンピが 素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧ そういえば 赤好きなのかな~
よく似合ってます~傘もエレガントだね

外国の方は、そういうスタイルもするのかな?
此方も、お着物の方少なくなってきてて(普段着にね)
そそ~最近、スカートとか ロング丈多くて 私なんてずってしまうけど
何故か、またスカートに芽生えてwww 少し買っております^^
お出かけ時は 楽だな~と実感 トイレも楽だもんww
アバター
2022/04/08 17:42
こんばんは。
今日はお洗濯日和のいいお天気でした!

その特典の背景はゴチャゴチャしていて
使いにくいな~と思っていましたが、
赤のドレスはしっくりきますね。
そのコーデはバッチリです(^_-)-☆
アバター
2022/04/08 14:17
こんにちは。
なおちゃん今日も可愛いコーデ~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
あは!フィンガー5知ってらしたんですねε-(´∀`*)ホッ
歌も上手かったですよね^^

キラキラ良いな~私はいつもの数字です。相方も。。。
もう1個愚痴ちゃいますね。タウンイベ48ばっかり!
2回の時も有れば、イベ始まってから必ず毎日1回は出てます(>_<)
アバター
2022/04/08 14:12
こんちゃ~^^
シーパラダイスに行ってきたよ~!
ごまふあざらしの赤ちゃん見てきた~^^
モフモフでめっちゃ可愛かった~^^
イルカやアシカのショーも見たし
コツメカワウソも可愛かったし
癒された一日でした^^
アバター
2022/04/08 13:32
こんにちわー♪
やっと週末w(;゚∀゚)=3ハァハァ
今週もお疲れ様&ありがとでした(人''▽`)♬
週末は初夏の陽気のようでwww(*ノω・*)
アバター
2022/04/08 13:29
こんにちは♪
ポカポカ陽気で食後はウトウト。。。明日は22℃予報☀^^!

赤も大人っぽくていいね~^^
とりあえず1色購入したよ~見てると他のも欲しくなるなぁ・・・
アバター
2022/04/08 11:08
こんにちは^^
さくらの花言葉ってご存じですか?「豊かな教養」「純潔」なんだそうです。なんでさくらと命名してくれなかった。。。だから今のわたしは、「無駄に薄い教養」「持て余している純潔」になってしまいました^^;
アバター
2022/04/08 11:07
おはようございます
楽しいお話で声を出して笑いたいです。
お天気も良くて、穏やかな一日過ごして行きましょうね。
アバター
2022/04/08 10:21
こんちゃぁ~^^本格的に世間が動き出したね~朝から久々に子ども達の声が響き渡ってる!^^

だね~しかし、毎年、今年は暑いよ~寒いよ~って言われてるような気がする^^
アバター
2022/04/08 09:54
おはようございます♪
寒暖差、 なかなかですよね。。。^^;
アバター
2022/04/08 09:34
ε=(✨o✨*) フゥ朝晩の気温が一桁だと肌寒いのぅ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2022/04/08 09:23
授業と言われると、かたっくるしくなるけど
直にお話を聞けるってなると、みなさん、おもしろそうですねえ^0^
アバター
2022/04/08 08:44
おはようございます~ 

おかげさまで回復いたしました。
副反応は綺麗さっぱり解消しちゃいました。
(強いて言うなら接種した箇所に僅かな痛みが残る程度)
発熱・頭痛・全身の倦怠感からも開放されました。
ご心配おかけしました。

そうそう、本日より巡回を再開しました。
これからもよろしくお願いしますね。
アバター
2022/04/08 07:12
おはようございます。もうこちら桜は、葉桜になりました。
アバター
2022/04/08 05:52
おはよう^^
ワインレッドのドレス素敵ですね

昨日、此方でも地震がありました
結構揺れましたが、急ぎだったので揺れながらマウス握って仕事してました
最近震度4以上が多発してますね エネルギー溜まってるのかな?
アバター
2022/04/08 05:52
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

何の授業なんやろね?
アバター
2022/04/08 02:18
こんばんは~
深紅のドレス素敵ですね(^^♪

連日気温が低く寒いです
山に雪が残っている間は毎年こんな感じなので諦めですよ
週末からは暖かくなるようで待ち遠しいです(*^-^*)
アバター
2022/04/08 00:37
こんばんは(^^)
今日は暖かかったね(^^)
明日はワクチン接種してくる(^^;
アバター
2022/04/08 00:37
こんばんは。
お笑いが面白いからと授業も面白いかと思うとまた違う気が・・・。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/08 00:25
こんばんは♪
かと思えば日曜は25度超えるみたいですね。
今年はちょうどいい気温で収まってくれないようですね。
春はほんと最近なくなりつつ有りますね。
アバター
2022/04/08 00:16
娘さん優しいじゃん♬きっと介護のプロだね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.