Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

水色うさコーデ

もらったステキコーデ♪:18

イベント品がかわいいなあと思ったので使ってみる
うさみみのヘッドドレス、ピンクと緑しか持ってなかったので今回は水色です

というわけで水色の服&カラコンで合わせみる
髪色まで水色にしちゃうとなんか違うってなりそうだったので髪は金髪です
ツインテールだけど結び目が低めだからヘッドドレスと合わせても違和感ないかなあとか思ったり

ヘッドドレスがうさみみなので服とか手足に動物感を足してみる
この手袋+ずっくが大きめなのがかわいくて好き(*´ω`*)
今回ヘッドドレスの耳が結構大きめなのでこれでバランス取れてたらいいなあと思います

アバター
2022/04/08 16:49
>ねこやまさん
このコーデ自分でも気に入ってるのです(*´ω`*)
アバター
2022/04/08 10:38
かわいいですね〜
春だなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.