Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の室温+撤去

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 10

10個o(^▽^)o


朝は曇り空
それでも室温は高く17℃でしたので
もういいよねと(晴れると信じて)コタツの撤去
この撤去何気に3日かかるんですよね
↑上掛け、毛布2枚を洗って干すため(1日一枚しか干せない)
予報では午後から晴れるはずだったのですが
時折曇ったからでしょうか
思ったように毛布が乾かず現在室内で干している状態です^^;
明日もう一枚を洗って干したかったのですが
どうしましょうね^^;
本日の我家の最高室温は20℃でした

アバター
2022/04/09 19:56
>ナンシーさん
流石にもう使わないですよね^^
アバター
2022/04/08 20:43
コタツもようやく役目を終えましたね。
スッキリと晴れないので大物は乾かないのかも・・・
アバター
2022/04/08 19:42
>LEAFGさん
降らなくて良かったですね^^

>onpuさん
片付けちゃいました^^;
アバター
2022/04/08 00:41
来週末ころにまた寒くなるかもって
天気予報で言ってましたよ^^
アバター
2022/04/07 23:11
雷注意報が出てました・・・^^;

幸い、雨は降らなかったですが・・・
アバター
2022/04/07 21:43
>みかんさん
コタツ用に蓄熱毛布なので厚手なんですよ^^;

>トシさん
2月は早すぎませんか@@
アバター
2022/04/07 21:25
私なんか2月末にかたしちゃって後悔しきりw でも美枝子さんはいいタイミングですよw
アバター
2022/04/07 20:39
乾く日を狙うのが難しいですよね^^;(それも3日かかるとなると・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.