Nicotto Town


復活だよ!


さぁてと

作文、なに書こっかなー!

えとえとぉ、ねこのこととか!(しょーもなw
ふぅむ…えーと、えーと…
あっ!!「鎌倉殿の13人」のこと!!
うん!これにしよーっと!!
うん、しょーもなw

アバター
2022/04/09 17:57
にゃんも・・・・
気ままに日記にゃん!
=^x^=
アバター
2022/04/09 16:09
さぁんきちゃぁ
ありがとう(∩´∀`)∩
作文は私も苦手だったw
アバター
2022/04/09 09:31
今日の晩御飯について。
アバター
2022/04/08 18:03
え、あw
 いや、でも! 今日もプレ企画するから!!w
   (↑あみだくじで決めるw
アバター
2022/04/08 07:08
鎌倉殿の13人、面白いよね。毎回観てます。
アバター
2022/04/08 07:03
おはよー!水やり素敵おとどけー!学校、いってらっしやーい!!ん?何につかれたのかな?
アバター
2022/04/08 05:08
鎌倉どのみてます
アバター
2022/04/07 21:29
あれ、なんか圧感じる、、、?w
アバター
2022/04/07 19:54
www
 作文、、、  うん、考えるのやめよ、、、w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.