Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ニコット山 7

ピンク?だったか?覚えていない。(;^ω^)でもたくさんだったのでよしです♪


今日は、うっすら朝焼けからの日の出も見える晴れ♪雲もあるけど晴れてます♪
最高気温16℃でまあ暖かい♪^m^

午後くもってきてかなりも鳴るかもと予報出ていますが今のところいい天気です♪

さて・・・予約していてコロナワクチンの集団接種にさっき行ってきました。
無事・・・終了です♪(^_-)-☆

まだ時間あまりたっていないので今は何事も無し。保健士さんは「三回目は、
副反応少ない人が多いようです。」と言ってられましたが・・・そうであってほしいなぁ。今回は、初めてモデルナだったので余計に。(;^ω^)

アバター
2022/04/08 13:37
みなさん、今のところ・・・腕の痛みと寒気くらいかな?でも体温計で熱は勝っても無いです。平熱。(;^ω^)なのでお薬は飲んでない。頭痛はまだ出ていない。
アバター
2022/04/08 08:35
副反応あまりないとよいですね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/04/07 17:46
ワクチン接種3回目、お疲れさまでした。
家族は、忘れたころにモデムナアームが出て 腫れていました。
副作用出ませんように~('◇')ゞ
アバター
2022/04/07 17:46
3回目の接種はモデルナが多かったようです。
副反応もなく今のところ一安心ですね。
同じモデルナだったけど倦怠感や熱で3日間位困りました。
ファイザーの時はそんな症状がなかったのに~
何もしないで暫くそっとしていたほうがいいかも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.