Nicotto Town



N企画「ピンク」

N企画「ピンク」

もらったステキコーデ♪:64

おはようございます❤️

 桜も散り初めてます。
暖かくなったから~❗️
まだ、まだ見ていたいけどね。

アバター
2022/04/23 04:32
結さん、おはようございます❤️
コメ、有り難う~❤️
愛知は、地震が来ると言われながら
滅多に、揺れないです…
でも、いつかは、大きいのが来そうです…
アバター
2022/04/22 20:10
こんばんは、そうでしたね~月初めのころは確かに地震が多かったですもんね。

最近はやっと静かになったかな?

 
アバター
2022/04/08 07:41
ノエルちゃん、ありがとう!!
 は~い^^もう少し頑張りますね~~^^
アバター
2022/04/08 07:40
みさとちゃん、ありがとう!!
 久し振りの地震に、ドキドキしました・・・
アバター
2022/04/07 22:28
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
桜は良いよねぇ~♪日本人だぁ~ねぇ~♪(^_-)-☆
ピンクコーデ、めっちゃきゃわたんだぁ~ねぇ~☆彡(*´з`)-♥
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/04/07 17:05
こんにちは!
とっても可愛いね(^^♪アリスちゃんもかわいいなあ(^^♪
ポチっと(^▽^)/

地震あったのですね。知らなかったです。
どうぞお気を付けてくださいね^^
アバター
2022/04/07 16:15
JJさん、よかったね~~~^^
 猫雪ってどんな感じだろう、想像できない・・・

地震は、いやです。怖いわ・・・
アバター
2022/04/07 16:08
こんにちは。
私も今日はイースターコーデよ~
先程ベルさんから、舞い落ちるネコ雪フレーム をいただきました(^^♪

最近日本各地で地震あるねww(>_<)
アバター
2022/04/07 15:06
総悟さん、有難う~^^
 褒めて頂いて、嬉しいです!!

滅多に地震ないのですが、ズトーンと下から突き上げる感じ!!
三河のほうが震源地だったから、少し離れてるから、震度2くらいでした・・・
でも、怖かったです…お客様も見えて、皆でドキドキでした・・・
アバター
2022/04/07 14:54
momokazuさん♬こんにちわ(・ω・)ノ
桜とピンクのイースターコーデのmomokazuさん春一杯可愛いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
桜の散る頃は寂しくもあるけど舞いながら散る風景もまた綺麗だから最後迄
楽しませてくれるお花だなあて思います(*´ω`*)散った後ピンクの絨毯になるような
地面も綺麗ですし(゚д゚)(。_。)ウンそしてまた来年楽しみにしましょうね(*´▽`*)
午前中震度4の地震あったみたいですけど大丈夫ですか?Σ(゚Д゚)
アバター
2022/04/07 10:21
よいちさん、ありがとう~^^
 この背景、青ガチャ品には、見えないですよね。
とっても素敵です^^

 は~い^^頑張ります!!
アバター
2022/04/07 08:59
おはようございます。
綺麗な背景~♥ ワンピースと手持ちアイテムもすごく可愛いですね。
素敵なピンクコーデになってますよ~☆
そしてそのお耳!
momokazuさんもP参加なんですね。お互い頑張りましょうネ。
アバター
2022/04/07 07:45
みずのさん、ありがとう!!
 暖かいのはいいけど、桜は、散って欲しくないのよ~~!!
アバター
2022/04/07 07:16
あざやかなピンクコーデ!
やっとあったかくなってきたのに
散るのがはやすぎますねえ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.