Nicotto Town


ピンクの亀


4月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 10

今日はニコット山・神社! 四択:AKIRA


昨日から始まった新イベントはCアイテムで
参加です。今回も欲しい特典じゃなかったのよ~。
ウサギの着ぐるみとか卵の着ぐるみとかもっと
面白いアイテム出せばいいのになぁσ(´Α`〃)

アバター
2022/04/07 22:25
ニコ事務さんに、投稿お!。

着ぐるみがですね。

イベントアイテムが、値上げしていますよ、20コインずつなう!。

帽子だけで、200Pコインですよ。

このままでは、P服も500Pコインの日が来るのでは?。

恐ろしい話ですよ。

AKIRAとニコ山と神社。

花粉症対策、気おつけて下さいね。

お疲れ様です。
アバター
2022/04/07 20:28
今回の特典衣装は、やはり不評みたいですね。
ウサギの着ぐるみも卵の着ぐるみも、良いアイデアですね^^
アバター
2022/04/07 20:03
ウサギの着ぐるみは以前ガチャで出したことがあります~
あんまりウサギ感はなく、フードのウサギ耳でウサギってわかるようなものだったかと
ネタ系で卵の着ぐるみはおもしろいかもですね♪
アバター
2022/04/07 15:54
やっぱり着ぐるみですよね~
アバター
2022/04/07 14:48
同じく
ニコタではウサ着ぐは高めアイテム扱いで、滅多に出回らないです。
アバター
2022/04/07 13:42
今回は参加するのをやめようかなと思ったけど
ソファ目指してやろうかな
適当にやってたらもらえそうだし
でも毎日タウンに行くんだろうな~(^-^)
アバター
2022/04/07 07:48
要望をアップしましょう。
アバター
2022/04/07 07:44
・・・(-.-)全くです。七夕あたり良いアイテムくるかな?
アバター
2022/04/07 06:53
拙猫もC参加。
うさぎキグは有ったけど、卵は見たことないかな。出せばイイのにねw
アバター
2022/04/07 04:42
そうだよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.