Nicotto Town



4/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123

キラキラ 山・神社


4択 AKIRA(EXILE)

アバター
2022/04/22 19:03
こんばんは、もう桜も散ってしまいましたが

今の時期はお花が多いですから^^これからはサツキや躑躅かな?
アバター
2022/04/07 21:20
こんばんは。
昨日は暑いくらいでしたが今日はちょうど良いくらいでした。
桜も散って来たようです。ポチッとな凸
アバター
2022/04/07 20:46
じゃあ次回は後ろ姿であきりだちゃんの髪型もブログに載せてね~w
ヘッドスパあれは寝ちゃうよねw ぶっちょも今日美容院行ったけどだんだん髪の毛が寂しくなってきたからカラー・パーマしたら10年後は海老蔵になってるかもw
しかしもみ上げがすんごい白髪で髭まで白くなってきてそのうち眉毛も?
男性ホルモンが足りないのかな~wそうそうあきりだちゃんを10キロ太らすのも簡単だよw
ぶっちょとご飯食べに行くと4人テーブル二人で座ってお料理乗り切らないよwチャーハン6人前食べたことあるもんw
アバター
2022/04/07 07:03
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます<(_ _)>

日中はポカポカ陽気で気持ちいいですが、
朝晩はまだ寒いですね。
寒暖の差には、十分お気を付けてお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
にこにこ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.