Nicotto Town



だから、それは誰にも言わないで心の中だけで

心の中だけでやっていれば問題はないもの。


それが、外に出始めると、「えー、そういうつもりじゃなかった。」とか、

色々自分でも驚いているうちに、体形が崩れてしまって、

魔法のようにうまくいっていたものが全て壊れてしまうってことに、なるんじゃない?

今までは何でうまくいっていたんだろう?

私は私の独りよがりでやっていればいいんじゃない?

考えてやると、やる気がうせて来るんじゃない?

私はピュアな気持ちでやる気を増幅させていきたいです。

色々考えたくないんですよ。

考えるとやる気がうせていくタイプなんです。

どうすればいいんだろう?

困った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.