Nicotto Town



私はね、恋愛はしていないんだけど・・・

恋愛していないと、何かやる気が起きない性格なので、


例えば、テレビとか、ドラマとかその画面を見ていると何気にやる気が出て来るものとか、

そういうものを、所望しています。

そういうものって、麻薬っていうの?覚せい剤っていうの?

言わないよね?

それでも、そういうのを見たときに、何かよくわからないけどやる気が起きるものってあるよね?

それって、なんなんだろう?

白鳥が飛び立つのを見ると、元気が出て、いななく白馬とか、

白馬のいななきを聞くと、元気が出る王とか・・・・

そういう風に、わけわかんないけど何かをきっかけでやる気が出るものってあるよね?

わたしには、上手く説明できないけど、恋愛じゃないんだけど、恋愛モドキみたいな・・・・・

う~ん説明不可能なんだけど、何かでやる気が起きるんですよね。

それってなんなんだろう?

よくわかんないけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.