Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+今週のアイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

ちょうど^^


朝はちょっと曇っていましたが
予報通り晴れてきて洗濯日和
室温も朝は14℃で最高室温はなんと22℃
過ごしやすい日だったのですが
ちょっと気になったのが我家の温湿度計
イラストも表示されて現在の状態が出るのですが
冬はインフルエンザそしてちょっと気温が上がると熱中症
適温ってないのでしょうか?
ちなみ現在は室温が21℃で湿度は50%そして状態は熱中症です
この気温と湿度って快適だと思うのはおかしいのでしょうか^^;

今週のアイテム~
イベント絡みですね^^;
イースターの時期は短いので持っている物で良いかななんて思う毎年w
イベント用で帽子をそして趣味で背景を購入しました
帽子にした理由?もううさ耳は有り余っています^^;
ちなみに黒にした理由はなぜか黒いドレスが多かったからw
↑使い回す気満々の購入でしたw

アバター
2022/04/07 21:42
>みかんさん
私はナチュラルによくやります^^;
アバター
2022/04/07 20:40
・・なんか文字化けしてましたね、みかん
温湿度計・・(温湿度家・・って何^^;)
アバター
2022/04/07 19:48
>LEAFGさん
なかなか適温にはならないようです^^;

>トシさん
私的には快適なんですけどね^^

>みかんさん
ウサギがお好きなんですね^^
やっぱり問題ありですよね?

>onpuさん
可愛いですねo(^o^)o

>ナンシーさん
やはりうさ耳多いですよねw
湿度高いですか?
アバター
2022/04/07 19:28
私も帽子にしました。
うさ耳はありすぎですよね。
湿度が高いから熱中症と出るのでしょうか?
アバター
2022/04/07 01:25
うちの温湿度計は
アザラシの格好してて
「熱中症厳重注意」とか
「インフルエンザに気をつけて」
とか、他にもいくつかしゃべります。
春や秋は鼻歌歌ったり、関係ないことしゃべったりします^^
アバター
2022/04/06 23:06
ロップイヤーを購入しました
(普通のうさ耳は友人用にと みかんにしては結構購入してるので^^;)

その温湿度家はちょっと問題ありな気がしますね^^;
アバター
2022/04/06 23:05
熱中症ですか、おだいじに。
アバター
2022/04/06 23:01
適温・・・難しいですね^^;

気温だけじゃないでしょうからね・・・
湿度とか、風速とか、服装とか・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.