Nicotto Town



まったく、夫に言いたいことは・・・

何も連絡がないということです。


それから、私がどこでどう働こうと、取りあえず自分とは関係ないということらしい。

「少しでも老後の貯金つくっておいたほうがいいんじゃない?」

そういうことらしくて。

なので、周りの人と、私のおかれた立場が違いすぎなので、どうにもならない。

私が足のけがもなく絶好調だったら、何も考えずに前進あるのみって感じで前に進むのですけど、

今、巷では戦争みたいな気配がしているので、もしも私が残ってしまって、足のけがが治っていないのに9時から18時で働くこととなったら困る。

私はちょこっと、9時から15時くらいで、働いて帰ってきたいのだった。

そううまくは問屋が卸さないって感じで、

だから私は今家にいます。

しょうがないもの。

私は誰に相談すればいいのかも、わからなくなっています。

取りあえず、足が治ってからにした方が良いのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.