Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ウクライナの侵攻を止めよう!

娘の背中に連絡先を書いたウクライナの母親。自分が死んだ時のために残す。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/ukrainian-mother-write-contact-info-daughters-body_jp_624cdac7e4b068157f7d81d1

HuffPost News. より。

暴虐な為政者の行いは、常に弱者に苦しみ・哀しみを強いる……。

アバター
2022/04/08 23:47
うん、ロシアを今後も許す事は出来ない。
市民の虐殺には驚きでした。しかしロシア人ならばやると思う。
ロシアという国がなくなり、小さい国に分割出来たら平和が来るでしょうがまだ遠いな。
ただしこれからロシアは衰退必至です。
アバター
2022/04/08 02:24
日本のTVで報道してる内容(西側ありきの内容)と現地ウクライナに入って密着してる海外のジャーナリストの投稿の内容が真逆なんてすよね。
あとマリウポリの産科病院で爆撃になった妊婦さんの証言が公開されました。
その内容が日本の報道と真逆なんですよね^^;
日本ではこれらもフェイクって言って報道してるんですがね。

けど今日のひるおびで八代弁護士が
「ウクライナが、完全な善であるかのように言われてますけど それが確定するまでは投資家として判断すべきじゃなかった」
もしかしたら真実を知ってるのかもですね。

この戦争で沢山の人が亡くなってるのは事実です。
1日でも早く平和で安心して暮らせる世界になればいいですね。

アバター
2022/04/06 23:38
にほんにいてもたいしたことはできない
だけど平和はねがってるんだよね
どうしたら戦争にならないよのなかになるのかを
一生懸命かんがえてるよ


アバター
2022/04/06 18:50
見てきました
子供の背中に書いた連絡先、残念でなりませんね
ロシアはこの戦争に勝とうが勝者にはなれないのに
アバター
2022/04/06 17:58
目を塞ぎたくなるような、残虐行為。

目をそらすことはできないですね。

世界が怒りに燃えている・・・。

だけど、これ以上の戦争拡大には反対です。
アバター
2022/04/06 15:21
戦争を仕掛けて 噓まみれは 今の時代には通用しません 流石に冷戦時代に働いていた発想で今もする時代錯誤者 二罰を
アバター
2022/04/06 12:52
最近の惨状を見てたら本当に残酷過ぎてどうにかして欲しいです。ロシアは口癖のように「フェイクニュース」しか言わないし…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.