Nicotto Town



春だなぁ


わたしの住んでいる家ではホーホケキョと鳥の鳴き声が聞こえます。

春だなぁと実感します。

エイプリルフールは面白いこと言えなくて
二十歳の誕生日だよ!とか言ってました。

そんな36歳・・。
元気ではないですが、生きとります。
たまに無性に世の中に対してやら家族に対してやらの憤りを感じてますが
なんとかやり過ごして生きています。

小説を読みたい&書きたいのですが
頭が働かないのでまったくできてません。

楽しみにしていたドラマも朝ドラも終わってしまう悲しさ。
でも生きていかねばならぬ。

人生ってめんどくさい
めんどくさいけどそんなもんかな
私はとりあえず生きようかなくらいにのんびり生活してます。

4月からは金田一少年の事件簿とスパイファミリー観たいな。
また生きがいになりそうなものを探して生きていこうと思います。


アバター
2022/04/21 12:01
みぃこちゃんこんこん^^

春のはずなのにね><
雨降ってばっかで体調悪くなるよ。
私も気力も体力も気温とともに低下しているよ。。

お互い無理しないようにね。
まあ無理できないんだけどもw
とりあえずゆっくりと気長に体調良くなるの待つよ^^
アバター
2022/04/20 15:47
アイリちゃんこんこん^^

春のはずなのに、冷たい雨が続いてるよ。
おかげで調子が悪くて仕方ない><。
気力も体力も気温とともに低下してます。

アイリちゃんは調子どうかな?
お互い無理しないようにしないとね。
て言うか、無理できないんだけどねw
アバター
2022/04/07 10:40
アリアさんこんにちは^^

めんどくさいですよねー(*´ω`)
そして私は猫に生まれ変わりたいです。
ブルジョワの飼い猫にw

アニメ5件結構録画予約しましたね^^
当たりがあるといいですね!
一話では分からない魅力もありますから選定が難しい所もありますよね(*´ω`)

アバター
2022/04/07 10:36
なのちゃんこんにちは^^
私はちょっとした花見したよ~^^
和菓子食べたりしながらw
団子はね・・みたらしだったから服につきそうで
帰ってから食べたw

家族への憤りはね、なんかもう嫌だなぁと思うよ。
ずっと恨んでるわけじゃないけど
度々憎しみが出てくるから抑えるのに必死だよ。
なのちゃんも大変だよね。
しんどいよね><

小説は書けるというより自己満足だよ~^^
短編までなら少し書けるけど長編になると飽きちゃってすぐダメになる。
熱しやすく冷めやすいタイプです。。

焦燥感や不安感はどうにもならないよね><
とりあえず生きてる私たち偉い!って思うしかないかな(*´ω`)
アバター
2022/04/07 10:28
みぃこちゃんこんにちは^^
いいお天気の時は気持ちも楽になるね^^
体がついていけないのは私もあるかな・・。
まだまだ平常運転にはいかないかも。

図書館お休みだったかぁ。
昔は図書館めちゃくちゃ行ってたけど最近は行けてないよ><
憤るパワーなんてない方がいいのよ。
でも気力がないとかなら辛いね。
だら~と生きよう。
私もだら~と生きる(*´ω`)
アバター
2022/04/06 22:20
めんどくさい、大賛成です!

私は絶対に人間に生まれ変わりたくありません!!!

とりあえず思考をしないものになりたいです。

といいつつアニメの録画予約は5件ほどしました!

当たりがいくつあるかはまだ不明ですがとりあえず楽しみにしています!!!!
アバター
2022/04/06 18:38
アイリちゃん、こんにちは。
私は今日出掛けてきたんだけど、桜が綺麗に咲いてて時々風でばぁ〜〜って散っててとても綺麗だったよ。
春だなぁって感じ( ◠‿◠ )

私は母親との関係が複雑だから、家族に対して憤りを感じるしんどさが少し分かるかも。
凄くエネルギー使ってしんどくなっちゃうときもあるけどね。

小説読むの楽しいよね。
昔はたくさん読んでたけど今は読まなくなっちゃったな〜
てかアイリちゃん小説書けるんだね!?
凄い!!
また書けるときが来たらきっと楽しいだろうね。

私も焦燥感や不安感に悩まされてるけどなんとか生きてるよ。
今はただ生きてるだけで充分だよね。
アバター
2022/04/06 14:38
アイリちゃんこんにちは~^^

コッチもお天気で、春を感じてる♬
お天気だったり冷たい雨だったり
身体がついていけてないけど><。

久し振りに本を読みたくなって
図書館に行ったら臨時休館だった。
2週間くらいお休みらしい・・・

最近は憤るほどのパワーもなくて
だらぁ~っと生きてるよw
まぁ生きてるだけで良しにしよう!
と自分に言い聞かせてるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.