Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ビーチ広場1 5

おはようございます(^^♪

キラキラの結果です

アバター
2022/04/06 23:53
キラキラで12は良いですね
ちなみに私は今日も3+3で 6キラキラでした
最近こんなのばかりでしょぼんです(+_+)
アバター
2022/04/06 20:16
のぞみ子さん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/06 17:03
キラキラ数まぁまぁですね~
アバター
2022/04/06 16:36
キラキラ二桁の12個よかったですね~♡♡♡

今日から新しいイベント始まったのですが課金しないので中々苦戦しそうです(^^ゞ
でも新しい髪型を交換してちょっと嬉しい気分なのでしばらくは♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルンです。
のぞみ子さんもイベント頑張りましょうね!(^^)!
アバター
2022/04/06 14:42
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
のぞみ子さん、12個GETをおめでとうございます(祝)
現在こちらのは19℃ありまして暖かいですよ。
のぞみ子さんのおられます地域はいかがでしょうか?
色々な草花も各地で愛でられるような陽気の所が多いようです。
どうぞ穏やかな陽気でありましたら、ゆっくりお過ごしも一つですね。
アバター
2022/04/06 14:12
こんにちは。
2桁行ったら、上出来ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.