Nicotto Town



私に関係ないタロット聴いています。

私には全く関係ないタロットを聞いています。


今までは、「これ私に言っている?」って思って聞いたこともあったんだけど、

何も当たらないので、あたりまえか?

この動画は20代くらいの人向け。

だから、決して私向けではないです。

でも、考えてみたら、私の過去はこんなだったかも?みたいな感じですね。

私にも若かったときあったもんね。すべて、すべて、動画聴くときに・・・・

私の過去はこうだったかも?

そんな風に聞いています。

それはそれなりに、楽しいです。

若くなったような気分で聴くし。

でも、年齢的に私は関係ないから・・・・

ちがうんですけどね。

私は仕事に行けるように早くなりたいなって。

足、早く調子よくなってほしいな。

治っていることは治っているけど、仕事がピッキングなことが多いので、

一日中歩き回るんですよね。

だから、足が絶好調の時が良いと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.