Nicotto Town



4/6 キラキラ

4/6 キラキラ

ビーチ広場1とニコッと山

4択は さん だって


久しぶりにボタン押し間違えてしまった(-_-;)

花の鉢植えが(*´`*)
春の花の中で大
この香りを嗅ぐとこちらもついに春が始まったんだなって思う

そろそろ今年育てる家庭菜園の野菜を決めないとって事で
今年は無難な所で枝豆ときゅうり
変わり種でハバネロ笑
プランターで何度も収穫できる葉物はニラにしようかなって思ってます

全部100均で買える種だったり(;´∀`)
でも以前は100円で2種買えた種も今はプレミアってカテゴリーが出て
100円の種もあるんだよ(゜o゜)
ハバネロはその一つで他にもアイスプラントとか珍しい種も(*´︶`*)

アバター
2022/04/06 19:11
ハバネロか、めずらしいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.