Nicotto Town



4/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

キラキラ 山・ビーチ


4択 さん

アバター
2022/04/22 18:46
こんばんは、こちらも今日は暑かったですよ^^

今日は課題をやっとクリアできて、羽毛布団を干したり、防寒具を片付けたり
相変わらず忙しかったですよ^^

もう少し待っていてね、コメントやレスをガンガン返さなくちゃ^^
アバター
2022/04/07 00:36
こんばんは。
昼間散歩して近くの公園の桜を見て来ました。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/06 21:41
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
桜の精にゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
きゃわたんな中に妖艶な雰囲気を醸し出しててメッチャ素敵OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/06 19:13
そりゃあきりだ先生が品川に来てくれるなら交通費だろうが宿泊費・お土産・ご飯代も全部こっちがもちますよ~w 間違ってもHOTELぶっちょの家はやめたほうがいいよw
布団1個しかないし部屋も加齢臭するし一晩中おやつ食べさせられるよw
あきりだちゃん3日も品川に滞在したラぽちゃりだちゃんになっちゃうよ~w
これは冗談ではなくて今まで付き合った女性からクレームが来るくらい本当のはなしだよ~w
10キロ太った人もいたからねwぶっちょは超喜んだけどwいやらしいw
アバター
2022/04/06 16:34
コーデ素敵~~~~~~~~~~♡ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2022/04/06 07:13
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

昨日は暖かかった^^いい季節なりました。
今日からは20℃以上の気温(;´▽`A``
春越えて夏だぁ~w

染井吉野も花吹雪に・・・。
今度は牡丹桜やね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.