Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


マリーゴールドの きせかえメガ合成


マリーゴールドのメガ花で、初めて手持ちのメガ花束ができました。

思っていたより花の本数が多くて
花は、5輪の花束で嬉しいです。

早速、収穫倉庫にあったメガ花で、合成をしてみました。
ゆこたんは
黄色のメガ花束は、3回合成しましたが、ミラクルは0
橙色のメガ花束は、7回合成して、ミラクルは2個。
白のメガ合成は、3回合成して、ミラクルは0でした。

サブアバたちも、一気に合成をしました。
サブAは、黄 1回で ミラクルは当然0
     橙 7回で ミラクルは1個
     白は合成できず

サブBは、黄 3回で、ミラクルが1
     橙 3回で ミラクルは1
     白は、まだ

サブCは 黄 5回で、ミラクルは1
     橙 5回で ミラクルは1
     白は、まだ

サブDは、黄 1回で ミラクルは当然0
     橙 7回で ミラクルは2個
     白は2回で ミラクルは0

サブEは、黄 2回で ミラクルは0
     橙 7回で ミラクルは1
     白は まだ

サブFは、黄 9回で ミラクルは2
     橙 5回で ミラクルは1
     白 1回で ミラクルは0

やはり通常カラーは、
3回、4回、5回と合成をして、やっとミラクルは1つ。
レアカラーは、今の所、3回合成をしてもミラクルはしませんでした。

皆さんは、いかがでしたか?


アバター
2022/04/07 19:55
mint15さん
待ちに待ったマリーゴールドのきせかえメガ合成、嬉しいですよね。
オレンジも、黄色も綺麗ですが、やはり白が1番ですよね。
レアカラーの白は、計7回合成したのですがまだ、ミラクルは出ていません。
(*´∇`*)アハハ 隠し子ですかぁw(*´艸`)はい。
いっぱい隠し子がおります。

アバター
2022/04/07 01:30
ゆこたんさん、こんばんは~^^
マリーゴールドの手持ちが出来てよかったですね(*‘∀‘)
3色出来たけど、レアの白が凄く気に入りました♬
でもミラクル来なかったのは残念ー;;
あ!ゆこたんさん、隠し子?が沢山いらしたんですね^^ビックリです(;'∀')
アバター
2022/04/06 23:02
美枝子さん
ありがとうございます。
マリーゴールドのメガ花をかなりの数をとってありましたので
今回の新合成が出来た時に一気に合成したからです。
おそらくは全員で60回以上は合成をしているはずです。
C花の合成手数料は6000コインですから、今回のマリーゴールドの合成だけでも
37万Cコインは使ったと思います。
えらい散財ですよね。
アバター
2022/04/06 20:23
たくさん合成されたんですね^^
しかも白の合成までしてるなんて@@
C花を出荷しまくりましたが流石に白は残しましたが
未だ1本しかないので合成がいつになるか分からない私には羨ましい限りです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.