Nicotto Town


なおちゃん


4/6  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 4

末広がりの 合計8個 良しですね~ (*^-^*)



今日の4択は (おじ)さん でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

おじ?
他には ゃ魔女どれみ、 ぞうさん、 ゃるまる 
おじゃ魔女どれみ も おじゃる丸 も 20年以上も前のアニメよね 
4択問題の担当者さん 古いのがお好きねwww

アバター
2022/04/07 00:04
ご訪問 ありがとうございます。
気温が もう 春ですね
桜も 今 満開じゃないかな 
アバター
2022/04/07 00:02
こんばんは^^
今日はお昼くらいからお日様がでて、やっと暖かくなりました。
我が家の周辺は桜並木も沢山あって。。
沢山観ましたw

タウンイベ始まりましたね^^
楽しみながら頑張ります。

何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
おやすみなさい。
アバター
2022/04/06 23:43
こんばんは。
今日は21度まで気温が上がり、汗ばむ陽気でした。
アバター
2022/04/06 23:43
こんばんは。
今日は21度まで気温が上がり、汗ばむ陽気でした。
アバター
2022/04/06 23:33
こんばんは☆
セ〇ンのスムージー(完熟バナナ)飲んだけど微妙でした。
期待しすぎたかも←個人の感想だからね( ̄▽ ̄)
けど、完熟なのに甘くなかった…むしろ酸味があった…。

桜は気づいたら満開で、気づいたら散ってますよね( ノД`)
アバター
2022/04/06 23:27
こんばんは。
今日は暑くって、日中は上着が要りませんでした(*´ω`)
アバター
2022/04/06 23:21
こんばんは。
色々と値上がりの波が押し寄せてる中、イベント用アイテムも何気に高くなってるね。
今日は路地の隙間から元気に咲いてるタンポポの黄色い花が目立ってました。逞しいです。
アバター
2022/04/06 23:04
陽の光に照らされて、桜がキラキラととてもきれいでした。
週末くらいまで、楽しめるかな?
アバター
2022/04/06 22:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚昼間は暖かでしたが日が暮れると冷え込みますね><;
アバター
2022/04/06 22:52
こんばんは(・∀・)
おジャ魔女どれみはプリキュアが始まる2年前くらいに放映してましたね。
娘が産まれた頃なので懐かしいです。
今夜は新入社員として入った最初の会社の同期が仕事で柏に来たと突然連絡が入り(岐阜県から)20時近くから飲みに出かけていました。
白内障手術をしたり、髄膜炎になったり、交通事故があったり、まあ色々あったみたいでしたが、今日は元気な顔でしたので良かったです。
なにはともあれ元気でいればこうやって突然でも楽しく酒を酌み交わす事が出来るので、これからも健康第一は揺るぎないですね。
ではおやすみなさい( ╹▽╹ )
アバター
2022/04/06 22:45
もう散り始めてるのかー!
こっちはもう少しかかりそうだよー!
アバター
2022/04/06 22:39
こんばんは^^
体調は戻りましたか?
無理しないようにね
アバター
2022/04/06 22:30
こんばんは☆
ニコタのイースターはワクワクします♪
リアルでは実感薄いwあはっ♪

4択も疲れ気味ですね〜(笑)
アバター
2022/04/06 22:27
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ぽかぽかひだまりが心地いい日これぐらいの気温が続くといいなぁw寒いのも暑いのも苦手^^;
桜の見頃も そろそろ終るし私も行かなくっちゃ^^
アバター
2022/04/06 22:24
カーディガン一枚だけで歩ける暖かさ!これぐらいの日が続くといいのだけどねぇ。
アバター
2022/04/06 21:55
なおちゃんトコのダーリン訪問が少なかったら
俺のトコはハニーの訪問が少なくなる…(-_-;)
ん~ちゃんと比例してるなぁ~w
アバター
2022/04/06 21:29
こんばんは!なんかもうちょっとすかっと晴れて欲しい!w
アバター
2022/04/06 21:29
おいらが暴れても地震は起きない!
なおcが寝返りうってるから全国各地がユラユラじゃん!w
アバター
2022/04/06 21:27
こんばんは^^

なおちゃん 体調どうかなあ...
急に暖かくなったからバランス崩れるよね
ゆっくり休んでお大事にしてください
無理しないでね(*´-`)
アバター
2022/04/06 21:02
なんだろ?他の人のうさ耳姿は可愛いのに私のはなんだか頭になじまない?
かと言ってタレ耳にしてもやっぱり馴染まない。
私も可愛くなりたいよぉ
アバター
2022/04/06 20:58
こんばんは 今日は最高気温23度c 暖かかった いよいよ春本番だね
アバター
2022/04/06 20:37
こんばんは。
今回のタウンイベは有料参加アイテムが
結構選べて良かったです。
オーソドックスに帽子にしましたが(^^♪
アバター
2022/04/06 20:23
気が付いたら今のスマホはもう4年も使ってましたw機種変更したいですw
アバター
2022/04/06 19:40
こんばんは(*^^*)
最近体調不良で訪問遅れ気味ですみません^^;
優しいコメント頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます♪

新イベント参加アイテムかなり悩みましたが、なおちゃんの選んだ黒い帽子いいですね♪
色々なアイテムに合わせられそうですね♪
アバター
2022/04/06 18:43
メタボぎみなのよ~w脇腹がぷよぷよで夏までに体を絞らないとブログにもっこりパンツと生足載せれないわw
まあ誰も喜ばないけどねw 
なおちゃんはダイエットとか気にしないでじゃんじゃん食べてぶっちょ好みの女性になってね~
最近ぶっちょ好きな人はぼる熟の田辺さんだよ(*^-^*) かなりタイプというか一緒にいて楽しそうだし美味しい物いっぱ食べるし作ってくれるもんね~
今夜はリンドールチョコとレディーボーデンとハリボグミめっちゃ買っちゃったwこの3種類だけで4000円も・・だから夜ご飯は焼きビーフンでおしまいですw
アバター
2022/04/06 18:29
こんばんわぁ^^ノ
雨で延期になったお花見ランチして来ましたぁ
天気も良くて暖かかったので店外の席で桜を見ながらのお食事でしたぁ
久しぶりに会った友達達と夜は我が家でタコパの2次会ですw
アバター
2022/04/06 18:28
こんばんは(*^^*)お花見できましたかね!急に暖かくなってきてついていかれるか心配です
黒のドレスにカトレアの組み合わせ素敵ですね!イベント参加品も3種あるといいですね
アバター
2022/04/06 18:18
こんばんわ~
今日、美容院でカット、カラー、ヘッドスパをして来ました
気分もUPしました♪
アバター
2022/04/06 18:04
再びこんばんは。
体調は戻りましたか?気温が急に暖かくなったからかな。
アバター
2022/04/06 18:01
こんにちは^^
雨で桜が散っちゃうかと思ったけど、
まだ楽しめるから良かったです。
少し花吹雪もあって風情あります。
アバター
2022/04/06 17:50
こんにちは。
04/06(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
仕事復帰なので疲れてます。
なので中々、訪問できずです。
アバター
2022/04/06 17:45
今日はいいお天気!チューリップが綺麗に咲いてたよ

なおちゃん調子悪いの?
この気温差で体調崩しちゃったかな?
お大事にしてね(T_T)早く元気になりますように(-人-〇)
私は個人的にぷらぷらしてるから桜も見まくってるけど、毎年主人と近所を花見散歩してるので
今年はそれをしそびれたんだよね。今週末までもってくれるといいけど・・・
もう半分ぐらいは散ってきちゃったなあ。
なおちゃんも桜みれますように(/・ω・)/~~~元気pw送信中
アバター
2022/04/06 17:38
こんばんは~ 
遅くなっちゃった(;^_^A これから巡回です。
今日は暖かかったですね♬

新しいタウンイベ始まりましたね!
アイテムまだ買って無いけど 毎回 日付が変わる迄迷んでしまいます~(;´Д`)
今日のキラキラ、私も4と4でした。うんうん!良しですね^^
アバター
2022/04/06 17:17
こんにちは๑╹◡╹)ノ"♡
暑いくらいの晴天で、お出かけと雨で溜まっていた家事を一気に済ませました☆
気温がいろいろで体調崩しやすいですね。
お大事になさってください。
アバター
2022/04/06 17:07
なおちゃん おこんにちは~

体調は大丈夫?無理しないようにゆっくりして
金曜日は娘さんとお花見に行ってね。
なおちゃん お大事にだよ。
それにしても娘さんとのやり取りが微笑ましいです~

今日は暑いぐらいだったね PCをする部屋が暑いのもあるんだけど(笑)
なおちゃん 新作はどうだった?
私はちょっと違ったかも?
うさぎちゃんとレースのフレームは買うと思うよ~
背景も似たようなのがあるんだけど1枚買おうかな?

なおちゃん お大事にね。
アバター
2022/04/06 16:58
こんにちは♪
体調いかがですか~?
スッキリするまで、無理せず、ゆっくり~~(*^^)v
お大事にしてね!

今日は昨日より、暖かいかも^^
さっき散歩してても、気温下がった感じはなかったですw
アバター
2022/04/06 16:57
こんにちは~
今日もお天気良くてまぶしいぐらいでしたね~ヽ(^o^)丿
お花見は出来ましたか?
昨夜は体調があまり良くないようでしたが・・・✿

暫くはお天気良さそうなので良かったです♬
訪問有難うございました(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/06 16:15
こんにちは~ 

本日3回目の接種を済ませてまいりました。
幸いなことに今のところ特に目立った副反応はないです。
1回目と2回目もほとんどなかったので今回もほぼないのではないかと思ってたりw 
念のため数日間は安静にしようと考えてます。
取り急ぎご報告まで。
アバター
2022/04/06 14:27
なおさん、こんにちは。
スタッフさんもお疲れなんでしょうね。
しょっちゅう、同じ問題も出てくるように思いますし~w
アバター
2022/04/06 14:21
こんにちは^^
ガイダンス、入学式、履修登録と怒涛の攻撃をしておいて、11日まで休業日。学校が恋愛テクを駆使してるw現在、放置されてます。この間にいろいろ準備しなさいということだろうけど、ほわぁ~んとして12日を迎える自信がありますw
アバター
2022/04/06 14:12
こんちゃ~^^
今日は新作デーだねぇ~!
イースターだから期待しちゃうけどお財布が~w怖いwww
アバター
2022/04/06 13:36
雨が降ってないこちらでも、桜吹雪になってきて、写真撮影にギリ間に合ったぐらいの感じだから、流石に金曜日は無理ちゃう?(;^ω^)

ようやっと花見行って来れたけど、2時間以上歩いてくったくたですわ(;´Д`)
帰ったら猫が遊べとうるさいし、一睡もしてないのに酷すぎる( ノД`)シクシク…
オマケに今また「するな」と言ってある事をして雷落としてきたし、もう疲れた_(:3」∠)_

血便の事日記に書いておいたよ~。
アバター
2022/04/06 13:32
こんにちわ♪
タウンイベが変わりますね((*p'∀'q))ワクワク♬
メンテ中に巡回ですε=(ノ*>∀<)
アバター
2022/04/06 12:20
こんにちは♪
まだ朝夕の気温は低いですけど4月らしい陽気になってきました♬
過ごし易いですね♬
なおちゃんは、夏が苦手だからこれからシンドイでしょうか?
アバター
2022/04/06 11:05
朝から雨で寒いです暖房いれています。
アバター
2022/04/06 10:54
こんにちは いつもありがとうございます。今日は、お家訪問させていただきました。なおさん上手です。素敵です!お邪魔しました^^
アバター
2022/04/06 10:35
おはようございます
体調不良で無理しないようにね。
ゆっくり休む事も大事ですよ。
アバター
2022/04/06 10:29
おはようございます
ぽかぽか陽気です 今日はタラの芽、ふきのとう、筍の天婦羅です^^
4月イベントと新作ですね~
アバター
2022/04/06 09:25
オッハ~^^聖地甲子園でトラが やっと冬眠から目覚めようと片目を開けました両目を見開き走れ走れ~^^
アバター
2022/04/06 07:23
おはようございます。もう冬服は大丈夫そうかな・・(゚д゚)(。_。)

お花見、大丈夫そうですか?観られたらよいですね^^
アバター
2022/04/06 06:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です
遅くなりましたが4がつもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2022/04/06 04:37
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

んだんだ
4択問題の担当者 時空が歪んどるな
いつもいつも1990年代のまんまやねw
アバター
2022/04/06 01:05
こんばんは(^^)
今日は暖かかったね(^^)
少し桜は復活したかな(^^♪
週末にかけて夏日の予報も出ているよ(^^ゞ
アバター
2022/04/06 00:59
こんばんは~
体調はその後どうですか?
季節の変わり目は不調になりやすいです
元気になってお花見に行けるといいですね(*^-^*)
アバター
2022/04/06 00:50
こんばんは、まあ、体調不良ですって?大丈夫ですか^^;

私も先ほどから激しく鼻水が^^;。。。

櫻はいいけれど。。。花粉症までいらないって(^-^人

なおちゃんもお大事ににしてください~~
アバター
2022/04/06 00:43
こんばんは。
おじゃ魔女どれみは20年前だと思いますが、おじゃる丸は今でも放映されているのですよね。(見てはいないですけど)
ポチっとな凸
アバター
2022/04/06 00:23
こんばんは♪
体調は大丈夫ですか?
今日は急に暖かくなったので、体がついていかなかったのかもですね。
無理せずゆっくり休んでくださいね(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.