Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


佐藤正久隊長と代わってもらいたい!

林外務大臣って、バカ?ってか、保身?わざわざ、特別輸送機(←自衛隊呼称・一般的には政府専用機)の予備機にウクライナからの避難民20人を乗せると発表しちゃって!林機が撃墜されても、日本の閣僚だから、対ロシア問題で済むけど、ウクライナ人機撃墜だったら、最悪、第三次世界大戦に発展するかも知れない。普通、政府専用機を2機保有している国なら、ドッチが誰が乗っているなどとは言わない!その為の2機運用なのに……。敢えて発表して、撃墜されない為の保身?保険?米国辺りなら、発言ダケで更迭じゃナイの?さっさと、佐藤正久隊長と代わってもらいたい!ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

アバター
2022/04/06 04:18
↓↓↓ 何処の専門家?
アバター
2022/04/06 03:12
第三次世界大戦はありえません。
NATOと米国はウクライナに毒ガス、戦術核が使われても絶対に介入しない、と専門家の見解。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.