Nicotto Town



あつまれ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 3

もうあれよ。

全然森に行けなくて
ちょっと遡れるかなとか
思っていたけどもう冬は捨てたわ。

また来年頑張って雪だるま転がすわ。

ってことで春です。
森の復活します(*'▽')

きらぴきゅーっ

なんかめっちゃ草生えてそうwwwwww

地味にいきますよ。
うん。
森ってそういうゲームよね。
がんばらなくていいやつ。

まあ良かったら土日あたり遊んでや?

アバター
2022/04/07 20:22
べるたんおひさー(*'▽')
三か月ぶりですねと言われたわw
島の民に…
土日に遊べるといいな
アバター
2022/04/07 15:39
うちも1か月くらい放置してた(笑)
土日タイミングあったら みんなであそぼう°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
アバター
2022/04/05 21:38
めめこも放置していたので問題ないよ(*'▽')
やりたいときにやろ(*'▽')ノ
アバター
2022/04/05 21:36
私も森全然やってないよ~
もうしばらく放置するつもりだよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.