Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ショップ広場 3

惜しかったです。


ようやく太陽が数日ぶりに顔を出してくれました
それでも朝の室温は10℃と低めでしたが
暖かくなるの信じていたのですが・・・・
本日の最高室温は17℃とまぁ寒くはないし
暖房なくても過ごせるよねという感じでした

そしてせっかく晴れたので
ちょっと外出をしようと思っていたら
本日ガス警報器の付け替えの日で
朝の9時から12時の間に来ると・・・
順番に回っているのでお待ちください状態^^;
10時半に来てくれたので終了後お出かけ
100均で頻繁に購入している本を入れるケースが欲しかったのですが
なんと在庫なし・・・(゜ロ゜屮)屮
次の入荷を聞くともう置かないと言われてしまいました;;
本棚に入りきらない本をどこに片付けましょうね^^;
↑月々増えております^^;

アバター
2022/04/06 20:20
>ナンシーさん
読む本がラノベが多いので読書家と言うか何というか・・・・微妙?
せめて予定時刻を一時間位にして欲しいですよね?
アバター
2022/04/06 20:13
美枝子さんは読書家なんですね。
偶然私も今日ガス警報器の付け替えの日でした。
もっとちゃんとした時間を言ってくれればいいですよね。
ちなみに私のところには10時過ぎの予定で10時~10時30分の間に来ました。
アバター
2022/04/06 19:55
>みかんさん
それはネットでw

>LEAFGさん
どこにも行けませんでした^^;

>onpuさん
ホームセンターまで片道1時間かかるんです^^;
アバター
2022/04/06 01:17
ホームセンターで似たようなケース売ってるのでは
アバター
2022/04/05 22:59
9:00~12:00待されるのは厳しいですね・・・
3時間は幅がでかすぎる気が・・・
アバター
2022/04/05 21:00
読む本の方はゲット出来たんですか?^^;
アバター
2022/04/05 21:00
>みかんさん
袋だとあるんですが以前使っていて破けたんですよ;;
アバター
2022/04/05 20:59
本のケース、代替品はないんですか?;; クレーム出しましょう・・
アバター
2022/04/05 20:53
>トシさん
来年閉店予定です^^;
アバター
2022/04/05 20:28
いや店員ですね。ああいうお店って客の要望って命綱なのに、そんなの使ってる店も長くはないですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.