Nicotto Town



私は自分が好きな人は何処が好きだかわかるけど・・

自分が好かれている場合はどこが好かれているのかよくわからない。


「いったい私のどこが好き?」

なので自分の事好きな人は好きになたことがない。

これって不思議な話ですよね?

じゃあいったい私は、何を好きになっている?

私に好かれようと演技をしている人を好きになっているのだろうか?

謎だよね?

それで、両思いは難しいと思う。

いつでも片思いです。

自分の事好きという人は、私のどこを好きなのかわからないから、信じられない。

一瞬で「好きじゃなくなった。」そういうに決まっているから、

絶対に好きにならないと思う。

私のほうが好きになった人は、何年たっても、それが風化しても

記憶の底で、いつまでも好きだと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.